カステラ隊・初出動の巻。



ひきつづき、子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

くわしいことは昨日(10/27)の記事をご覧ください。


1027-01.jpg


さらに、あたらしい情報が入りました。

性格は、活発で甘え上手。
トイレも1回で覚え、
爪とぎも決められたところ以外ではしない、賢い子だそうです。


感心を持たれた方は、コメントを残していただけたら
(非公開でもけっこうです。)
こちらからご連絡さしあげます。

どうか、いい出会いがありますように。





台風一過!

青空が広がるきょうは、めでたい初出動の日です。

出動先はここ。


1028-01.jpg


カステラ隊のベテラン、Hanako隊員から号令がかかり
急きょ、隊員が大集結です。


いやー、気合いが入りすぎてすごく早く着いちゃった。
集合時間までどうしても待てず、ついに1人で店内へ。

しかたない、きょうは3箱で勘弁してやるか。(←ひとり言)




お昼には無事に、カステラ隊の隊員が合流。


隊員1号 Hanakoさん
隊員2号 不肖らむここ
隊員3号 ユウコりん

そしてご家族のみなさん、総勢6人と5頭です。


全員そろったところで公園に移動。


久しぶりの再会だったので、
ラムとコッコがガウしないか、ちょっと心配だったんだけど
ずーっと車内にいたせいか、外に出ただけでうれしくて
それどころじゃないみたいでした。ほっ。


1028-02.jpg

気持ちいいねー。


わたしは早速、みなさんにごあいさつ。



1028-03.jpg

タヴィちゃ~ん、会いたかったよぉ。




1028-04.jpg

不二子ちゃ~ん、湊く~ん、
あいわらず、いい筋肉してるね。




ラムとコッコは、ダンナさんにべったり張り付いて離れないので
タヴィちゃんとふーみんちゃんをちょっとお借りして



1028-05.jpg

イヤッホーーーッ♪

こんな夢みたいなこともしちゃいました。でへへ。




久しぶりにナマで見た、タヴィちゃんの絶品芸。
(「い→ろ→は→に」の順にご覧ください)


1028-06.jpg

おやつでぐるり。




ふーちゃんとミンくんは、一緒にだらだら~。


1028-07.jpg

ミンくんは、ちょっとおネムです。かわいーよー。


息切れするまで走って
いっぱい笑って
さんざん写真撮ってると
時間を忘れちゃうなー。



「これがなくちゃ始まらない」

ワンコ集合写真でーす。


1028-08.jpg

ああっ、ミンくん、こっち向いてー!

それにしてもみんな、「マテ」ができてえらいなぁ。
ラムとコッコは動いちゃうので
リードの先にオモリ(ダンナさん)がついてます。



まっさおな空と
おいしいカステラと
楽しい友だちと
かわいいワンコたち。

あー、しあわせだなぁ。


笑いジワはちょっと増えたけど、
パワーをいっぱいもらって
すごくいい日曜日になりました。




で、帰宅後のお楽しみ。

本日の戦利品です。


1028-11.jpg

じゃじゃーん。


おおっ、これがうわさの”窯出しカステラ”なのね。



1028-09.jpg


手に持っただけで潰れてしまいそうなくらい
ふっわふわのカステラです。
買ったときはまだ温かかったもんなぁ。


で、恒例の”見せびらかしターイム”!


1028-10.jpg


ラムとコッコ、ピクリとも動きません。
どうやら今日の体力は使い果たしたようです。

それにしても食べ物に反応しないなんて
こりゃ、重症だわ・・・。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

今日は、急な指令にも関わらず集合してくださって(笑)
ありがとうございましたー。
らむここさんって、おひさまみたいに明るくて大好き。
ぜひ、結婚を前提にお付き合いしてください。
おかげで、腹筋が痛くなるほど楽しい日曜日でした。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

カステラ・・
やっぱり手加減せずに4箱いっとくべきでしたね。(爆)

ボク農協みたいデス(笑)
しかも、御髪が乱れてタムケンみたいになってるし(^▽^;)

ふーみんブートキャンプ、いかが?
カステラくらいスグ燃えるかも?!

え~~んカステラ食べたいよぉ~~~
ほんとにキモチ良さそう、楽しそうですねーーー。
タヴィちゃんの おやつでぐるり、可愛い~~。
あら?ラムちゃんもコッコちゃんも見せびらかしタイムにも反応しないなんて、いっぱい遊んで疲れちゃったのね~~
らむここさんも 筋肉痛になってなーい?
↑ JARAさんの 「ボク農協みたいデス」にウケた(笑)

猫ちゃんのこと、私もリンクさせてもらっていいですかー?

四個目の穴

昨日はどうもありがとうございましたー♪
ほんとほんと、らむここ太陽さん私もだいすきー!
ぜひ、結婚を前提にお付き合いしてください。
ってアラ、Hanakoさんと奪い合いになっちゃうわ!!

それにしても楽しかったー!
らむここさんのお話、面白すぎです!!
次に集合したときも、面白話炸裂させてくだしゃい!!!

また遊んでくださいねー(^-^)
カードもお買い上げいただきありがとうございましたっ!
今日中には発送しますねー!

Hanakoさん

こちらこそ、号令かけてもらってありがとうございました~。
ゆうべは、カステラのあまりの素晴らしさに、家族一同涙を流しておりました。

>ぜひ、結婚を前提にお付き合いしてください。

あっ、あたしも言おうと思ってたんですよv-221
ぜひ結婚しましょう♪
でもHanakoさんとあたし(とタヴィちゃんとラムとコッコ)の家庭って、エンゲル係数がめちゃくちゃ高そうですね~。

カステラ・・・5箱でもよかったですね。(オイオイ)

JARAさん

>ボク農協みたいデス(笑)

ぎゃはははははは~っ、ホントだーーー!!!
家族団欒のいい写真だと思ったのに、見直すと笑っちゃうv-411

ビリーのキャンプは10分で脱退しましたが、ふーみんブートキャンプだったら3日はもつかも。
いやぁーそれにしても、奥さまの筋肉は素晴らしいですね♪

ふーさん

ホントにきのうは、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
台風の後だったので、”芝生にゴロン”はタヴィちゃんとラムしかしなかったけど、大の字になってお昼寝したかったなー。

タヴィちゃん、すごいですよね。
やっぱり”人間”がちょっと入ってるみたいでしたよ。
さらに、ナマ全力疾走も見ちゃったんです。
なかなか見られないから(笑)、お宝映像をとっとけばよかったわ。

猫ちゃんリンク、もちろんOKです。
どうもありがとうございます。


ユウコりん

>四個目の穴

これこれ、そういうトップシークレットを公共の場でバラしてはいけません(笑)。

>ぜひ、結婚を前提にお付き合いしてください。

いいよーっ♪ みんなで結婚したいねーv-343
めちゃくちゃ楽しそう。
だけど食べて遊んでばかりで、だれも働かなそう~(爆)
きのうは、ふーみんちゃんをいっぱいナデナデできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
あのサラッサラの感触、いいなぁ。あたしの髪の毛と交換したい・・・(本気)

カード、待ってま~す。
あと、リンクありがとう。すごく励みになります。


ほんと、食べ物に反応しないなんて、かなりの重傷ですねん。
(マリンだったら考えられないもん)
たくさんのわんこと出会って疲れたのかなぁ。
青空の下で、いっぱい楽しめて良かったですね。
笑いじわはね・・・パックでもして治してくださぁい。
で、カステラ、待ってるからね~。

MARIN-MAMAさん

食べ物に反応しないラムとコッコなんて、普段だったらあり得ないんですよ。
走りまわったり(ダンナさんと(笑))、写真バチバチ撮られたりした割には、いつまで待ってもカステラがもらえないので、スネてたのかもしれません。

>笑いじわはね・・・パックでもして治してくださぁい。

このシワを治すパック・・・すごい高級じゃないとムリかも~。
森光子さんにでも聞いてみます。

>カステラ

あっ、あと1箱しかありませんよ。
早く新幹線v-456に乗ってーーー!

くんくんくんくん・・・・・ あっ 釜だしかすてら、もう無いみたい v-406

青空の下で皆さんで楽しい時間を過せて良かったですね。

美味しいにおひのかすてらに、反応も示せないほどに
お疲れちゃんな、ラムちゃんとコッコちゃんだったんですね(^^)

猫ちゃん、可愛い 赤い糸見つかると良いですね

あとひと箱!

おぉ~ん♪
らむここさんたら、いつの間にぃ・・・
って、私が疎いだけなんですね。
うらやましいー!3箱!3わんこ♪

いまから新幹線乗ればいいのね~v-30

ブン太ははさん

>あっ 釜だしかすてら、もう無いみたい 

おお、すごい嗅覚だー!
ブン太ははさんに隠しごとはできませんね(笑)。
実はね~、さっき完食しちゃったんですよ。ほほ。

ラムとコッコ、今日はすっかりパワー復活です。
残り少ないカステラの前で、だーっと滝のようなヨダレを垂らしてましたよ(怖)。

子猫ちゃんのこと、応援ありがとうございます♪
祈りが通じるといいなぁ。


つまさん

つまさーん、グッドニュースですよ♪
なんと窯出しカステラ、今週末もやるみたいです。
初回が10時なので、朝一の新幹線で来ればだいじょうぶよー!
(600円のカステラに、どんだけ交通費かかっちゃうのか・・・)
いまから乗らなくてもいいんですよ!
土曜か日曜です。
日曜だったらO宮駅までお迎えに行きましょか~v-106


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード