効くかな?どうかな。

最近、こんなの飲み始めました。

0203-1.jpg



ボケボケな頭が、本当にこれでスッキリするのかなぁ。
別に、頭がすごく良くなりたいわけじゃないんです。
だんだんひどくなる物忘れとか、とんちんかんな行動が少しでも減れば、万々歳なんだけど。
買ってくれた方によると、最低3ヶ月は飲まなきゃいけないらしい。
まだ飲み始めて1週間くらい(しかも既に何回か忘れてるし)。
でもなんとなーく頭がシャキっとしてきたような気が・・・なんちゃって。

0203-2.jpg


ラムとコッコはまるで関心なしです。

0203-3.jpg



0203-4.jpg



おりこうにならなくてもいいから、
ガウガウしないジャーキーとか売ってないもんかなぁ。




きょうは久しぶりのお友達と、ランチ&お買い物デート。
友だちに付き合って、百貨店の化粧品コーナーに行ったら
少しだけ、OL時代を思い出しました。

年々、支出に占める化粧品の割合は下降線を描いているけれど
反対に犬関係の出費はうなぎ上りです。
そろそろ確定申告。
「ワンコ控除」、税務署が認めてくれないかなぁ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

DHA

私も、ここのんで他のサプリ飲んでたことある~~っ!DHA最低3ヶ月・・・・
私もすぐ忘れちゃうので、こういうの続かないのよねぇぇぇ。(だから必要か?)
らむここさんに効果が現れたら飲むことにするわん。
忘れずに3ヵ月後、報告してね!?(って言った方も忘れてるかも・・・・)
しかし、これを飲みだしてからネムネム病な気がするのは気のせいか???

あ~~確定申告~~~メンドクサイよ~~
ワンコ控除!それいいわ~~欲しいわ~。
百貨店の化粧品売り場、久しく行ったことがありません。
今、行ったらどんなけ買わされるか想像しただけでもコワイです。

私、サプリ全然続かないよ・・・。でも今飲んでるブルー●リーアイだけは珍しく続いてるわ!なんせ、このド近眼の視力が上がったんだもん。これ飲みだしてからはいくらPCしても目が疲れなくなったし。
らむここさんもDHA飲んで賢くなって「ファイナルアンサー!!」で2000万ゲットよ。

化粧品・・・ほんと最近買わないなぁ。してもしなくても同じだし・・(涙)

ふーさん

>これを飲みだしてからネムネム病な気がするのは気のせいか???

ぎくっ。ふーさんに言われて気がついた!たしかにそうかも~(-_-;)。
頭がよくなっても、一日のほとんどを眠って過ごすんじゃイミないわ~。
なんか薬局に行くと、あまりにもたくさんのサプリがあって、くらくらしますよね。
名前だけじゃ、何にいいのか全然判らないし。
ふーさんも、お勧めのがあったら教えてね~♪ 

そっか、ふーさんも自分で確定申告されるんですねぇ。
そもそも税務署に行って、順番待ちで待たされるのがイヤなんですよー。半日つぶれるんだもん。
しかも、稼ぎがしょぼいし・・・しょぼん。

ちなさん

なんとっ、ここにサプリ成功者が~~~!
ブルーべりー、飲んでる人はいるけど、効いた人は初めてだ~♪
よかったねぇ、ちなさん。
「私にはこんなに効きました。使用前、使用後」みたいな広告に出たほうがいいかも(爆)。

>「ファイナルアンサー!!」で2000万ゲットよ。

うひひひひ、ファッハッハッハ、グフフフフ・・・だめだ、笑いが止まらなくなってきた。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード