スポンサーサイト


雨オンナでごめんなさい。



以前、友だちから評判を聞いて以来
ずーっと買いたいと思ってたこれ、
やっと買いました~~~。


1026-01.jpg

うまうまシナモンロール♪

ほぼ3年越しの愛、実りました。
美味しかった~。
けど、甘かった~。





雨の中、ラムとコッコが鳴いて喜ぶ場所(@らむここ実家)に
らむここカーで行ってきました。


コッコ、さっそく喜びのオープンポーズ♪


1026-02.jpg


もしかしたら(いや絶対)、自分のうちよりスキみたい。
”あけっぴろげ”具合、みごとです。



1026-03.jpg

至福じゃ~。



ラムも負けずに......


1026-04.jpg


つぶれてみました。

うちで見るより、みごとな”つぶれ具合”かも。



ラムとコッコが「しあわせな時間」を過ごしているあいだ


1026-05.jpg


ももちゃん、思いっきりテンション↓です。




1026-06.jpg


あ、寝た・・・・・・。





きょうは先日の鎌倉旅行メンバーが集結しての
写真のプリントアウト大会でした。

おばが来たときこそ、思いきり吠えてましたが
10分後にはもう、ジャーキーをもらって
シッポをぶるんぶるん振ってるコッコ。



最後まで、あまりそばに寄れなかったラムとは対照的に
ずーっとそばに張り付いて
お手をしたり、ゴロンをしたりの猛アピールぶりには
ほとほと感心しました。


で、夕方、帰宅してからはずっとこんな感じ。


1026-07.jpg


もう何も出ませんよ。



あ、うっかり忘れるとこだった。

1026-08.jpg


ポチおじさんも元気です。




明日、あるイベントに遊びに行く予定でした。
が、屋外でやるイベントだったため、
このお天気で中止になっちゃった。
8月からずーっと楽しみにしてただけに
ショックは大きい~。

イベント関係者のみなさん、雨オンナでごめんなさい・・ぐすん。


みなさんはよい週末でありますように。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとすいません!!!

シナモンロールがメチャメチャ美味しそうなんですけど!!
写真だけで、とろけそうな香りと脳天にきそうな(笑)濃厚な甘さが伝わってきますなぁ。
どこのシナモンロールですか?シナボンかな?

ラムちゃんコッコちゃん、ご実家でおくつろぎですねぇ。
タヴィも明らかに実家の方が楽しそう(というより嬉しそう)です。(--)

明日のおでかけ、中止になっちゃったんですね。
我が家も明日は台風の知らせを受けて、引きこもり予定でDVD借りまくってきました。
あさっては、晴れたら釜だしカステラ行きたいんだけどなぁ。
らむここさんのご予定は?

美味しそうな ロールがぁ・・・
シナモン…あまり得意じゃないんですけど(大人の味だから…)
でも甘いなら大丈夫v-218

ラムちゃんもコッコちゃんも、ゆったりご実家を満喫して来られたんですね(^^)
ブン太は、わが家が一番かな 私もそうだから(笑)

雨オンナだったんですか…イベント中止残念でしたね
今日は皆でゆっくりまったりの日ですね
明日(日曜日)はお天気よさそうですけどv-278
その明日は、地元の「そば祭り」に行ってきま~すv-221

うおーシナモンロール!美味しそう~でも甘そう~~
この間、「かもめ食堂」という映画を見て おにぎりとシナモンロールが食べたいと思ってたんですよ~

昨日は ご実家だったのですね~
ぷぷぷ。自分ちのように くつろぎまくってるコッコちゃん達と
対照的に 自分ちなのに小さくなってる ももちゃん・・・・
今回はちょっとシブイ(眉間にシワよってるわ~)ポチおじさんも元気でよかったー!(笑)

イベント、残念でしたね~。らむここさん雨女なの?
私は中学時代の友達3人で集まると必ず雨なんです。そのどちらかと二人であってもどっちとも雨。いったい誰が雨女なんでしょう。。。v-279


Hanakoさん

ウヒヒヒヒ。美味しそうでしょう♪
電子レンジでちょっとだけチンしたら、上にかかってるクリームチーズ(かな?)がとろりと溶けて、さらにハートを一撃されました。
これ、シナボンじゃないんですよ。
某K市のめちゃくちゃ小さいお店のなんです。
食べにおいで~。

>タヴィも明らかに実家の方が楽しそう

あはは、コレって複雑だよね~。
母も、あたしよりラムとコッコを待ってる感じですもん。

やっぱり大雨でしたねー。
明日、窯出しカステラ隊からの連絡待ってまーす(ニヤリ)。
晴れるといいね。v-278

ブン太ははさん

あれー、シナモン嫌いなんですか?
あたしもシナモンだけ出されたらちょっと引くけど、大人になるにつれて(笑)あのクセのある香りが好きになってきました。

ブン太くん、大切にされてるんだなぁ。
ワンコは居心地のいい場所を見つけるのが得意ですもんね。
「わが家が一番!」って、すばらしいわ♪(うらやましい・・・)

>地元の「そば祭り」に行ってきま~す

ええっ、そば祭り!?
いいなぁ。あたし、おそば好きなんですよ。
ワンコそば大会で(あるのか?)、ぜひ優勝してきてくださいねv-20

ふーさん

「かもめ食堂」、あたしも見ましたよ。
あの映画、出てくる食べ物がみんな美味しそうですよね~。
あたしもおにぎり、食べたくなりました。
あとね、全然関係ないけど、あのプールで泳ぎたくなったわ~。

ももちゃん、かわいそうなの。
きのうは窓越しに、親子からガウされてました。
そっこーでお家の中に逃げ込んでたけど、あれじゃ仲良くなれるのには何十年もかかりそう・・・。

かなしいことに、雨女なんですよ。とほほ。

>いったい誰が雨女なんでしょう。。。

あっ、あたし分かったーv-21
答えは「ふ○さん」じゃないですか?
あ、賞品はお米でお願いします。ウフフ。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
