ひさしぶりの・・・。



きのう。


天気はいまいちだったけど
迷子ワンに遭遇しないうちに(笑)、レッツゴー ♪


もちろんラムとコッコも一緒です。


到着したのはここ


行楽シーズンだし、混雑を覚悟してたんだけど
お天気のせいか、予想よりだいぶすいてました。



1015-01.jpg


ラッキー♪



めざすは公園内のドッグラン

久しぶりだなぁ。
ちゃんと遊べるかなぁ。

・・・と不安でいっぱいのドッグランの様子、
スライドショーにしました。(また動画用カメラ忘れた)


なんとラムとコッコのことを気にいってくれた(らしい)
ミックスの男の子ワン(9か月)もちらっと出てきます。
可愛いです♪


スライドショーを見る?  → コチラ(click!)
(1分20秒くらいです。)



コッコ、久しぶりのハイジャンプも披露。


1015-02.jpg


ほとんど妖怪だわ・・・。


近寄るワンコたち(ふーちゃん以外)をガウっとかる~く威嚇したり
シーソーが動くたびにビビったりしてるうちに
ラムとコッコもすっかりパワーダウン。


ということで、きょうはここまで。

撤収~





・・・と思ったけど、せっかくこちら方面まで来たので
この辺では有名な”コスモス街道”にも
足を伸ばしてみました。


1015-03.jpg



こんなふうに約4.5キロにわたって
土手の斜面にコスモスが咲いています。



人が多くてなかなか進めなかったけど
なんとか車を止めて、しばしコスモス鑑賞。


1015-04.jpg

ああ、こんなところでも・・・。


人影もまばらなので
ラムとコッコは比較的リラックス。


1015-05.jpg

親子でアイーン

そりゃ、リラックスしすぎでしょ。




主役のコスモス。


1015-06.jpg


満開には、まだちょっと早いようです。


もう少ししたら、また来たいなぁ。

そのときはラムとコッコの笑顔2ショットを
絶対に、撮るんだ!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~楽しそうな公園ですね!v-290
こういう自然いっぱいの「公園」に 行ってみたいのよぉぉぉ~~
ほんとの自然はちと ハードすぎるわ・・・・v-409
スライドショー見たよ~~
うふふ。おともだち1号「ふーちゃん」ね♪
ホント可愛い~~~v-344
ラムちゃん達もすごく楽しそうでした~
お家に帰って いつものソファに居るラム、コッコちゃんがまた可愛いです~~。コスモスもキレイですね~
またコスモスの前で笑顔のツーショット撮れるといいね。

↓ 前回の・・・写真探して載せてーーー!(笑)

Hanakoさんといいらむここさんといい、
ウチの実家周辺がお好きですね(笑)
ココ、地元すぎて中三の遠足以来行ってないかも・・
(あ、ウソだプールには高校生のとき行ったかな)

ドッグラン、すごい広いんですよねー?!
アジリティもあるし、行ってみたいな(*^^*)
お友達、お名前に親近感沸きまくりです(笑)

コスモス前でのツーショット、ガンバッ!!
基本片手撮り、左手にはオヤツ、ですよー!(笑)

おおっ

ここは私が地獄のサイクリングロードを体験したあの場所じゃないですかっ。
昨日あたりはすごくいい気候でしたもんねー。行くならこのぐらいの時期に限ります。うんうん。
あそこのドッグラン、広いしベンチもいっぱいあってよいですよねー。
また今度行くときはぜひぜひ声をかけてくださいねー。
コスモスもきれーい。
来週あたり行ってみようかな。

ふーさん

>ほんとの自然はちと ハードすぎるわ・・・・

あははははは、バカ受け~~~!(死語?)
こうなったら、田んぼランにもベンチとかアジリティを作っちゃうってのはどうですか?
ほら、こないだハードルみたいなのがあったじゃないですか(笑)

>おともだち1号「ふーちゃん」ね♪

そうそう、男の子だけどね。
でもとっても愛嬌があって、ワンコが大好きみたいで、ラムとコッコの後をずーっとついてきてくれてたんですよ。
ホント、愛想なくてゴメンね・・・とこっちの”ふーちゃん”に謝っておこーっと。

>写真探して載せてーーー!

が、がんばりますです。v-356



ユウコりん

>ウチの実家周辺

えっ、あのそばなの?
あそこってK谷からもチャリで行けるんだよ~。
でも敷地が広いから、きっと入口が違うんだろうな。
きのうもほかの施設も見ようと思って園内地図を見たら、あまりの広さに気絶しそうになりました。
プールなんてーのもあるのね・・・。ビックリ。

ドッグラン、なんとワンコの年間パスポートもありましたよ♪
1年間で100円だって。
そんなに特典はないけど(笑)、ちょくちょく行くようなら作ろうかな。
今度、集結しちゃう?

>お友達、お名前に親近感沸きまくりです

でしょ。
わたしも名前を連呼しちゃいました(爆)。


Hanakoさん

ギックラーさん、こんばんは。
腰の具合はどうですか?

>地獄のサイクリングロード

そうですよー。
昨日、そばを歩きながら「ああ、コレが例の・・・」とじっくり見つめちゃいました。
よく頑張りましたね~、えらいえらい。

きのうはホントに涼しくて、とっても遊びやすかったです。
あんまり日陰がないので、暑いとちょっとツラいかも。
でもね、1つ問題が・・・とにかく蚊が多いの!
ダンナさん、顔を4か所くらい刺されてました。
気づけって感じですけどね。

Hanakoさんも、行くときには一声かけてくださいねー♪
ウェルカムv-441、さい○ま!

スライドーショー、拝見しましたぁ。
イイ笑顔が一杯だったね。
動画で見たかったわぁぁぁぁ(とちょっと意地悪してみる)。

コスモス、すごいですね。
次回はラムちゃんとコッコちゃんと、おまけにらむここさんの笑顔を期待していまっす!

MARIN-MAMAさん

ふふふ、見ていただいてありがとうございます♪
珍しくいっぱい笑い顔が撮れて、わたしも大満足でした。
”マリンちゃんに追いつけ~”精神で、これからもがんばります!
動画・・・たしかに。
走ってる姿は、動画のほうが迫力あるもんね。
リベンジしなきゃ。

コスモス、これからですね。
あたしの笑顔見たら、気絶するかも・・・(←ホントに)。

ここ、南ゲートだの西ゲートだのをいつも横目で眺めながら
車で通り過ぎるだけで、いつか美月と行きたいってオットがうるさいです^^;
でもそちら方面に行くときは美月は大概お留守番なので実現できてないのですが…。
アジリティに上らせたそうなだんなさまと、
無関心のラムちゃんコッコちゃんの姿にぷっと笑ってしまいました。

ナツさん

あ、そっかー。
そちらからだと南ゲートとかが一番近いんですよね。
たしかこれ、北ゲートだったと思います。
ワンコ連れ率が異常に多いので、来ればわかると思いますよ。
ぜひぜひ一度、ダンナさまの夢(笑)を叶えてあげてほしいなぁ。
ってか、号令かけてもらえれば、いつでもご一緒しますよ♪

>無関心のラムちゃんコッコちゃん

アジリティの上のおやつには、関心ありありなんですけどね~v-390



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード