友だちつながり。



朝夕のすずしさで、だいぶ秋を感じるようになりました。

もっとも明日は暑い(30℃超)らしいですけどね。うへへ。



夏のあいだは全くやる気を見せなかったラム。
毎朝、歩かせるのにけっこう苦労したものでした。


それが、ここのところの涼しさで
すっかりパワー復活!


0927-01.jpg

遊ぼうよー。

元気なのはいいことだー。






先日、裏磐梯でペンションを営む友だちから
久しぶりに電話がありました。

で、第一声がいきなり「ありがとねー」

わたしはキョトン。



0927-02.jpg

コッコもキョトン顔。


よくよく話を聞いてみたら
なんと、近所のワンコ友だちのおじさま(70歳くらいかな)が
友だちのペンションに予約を入れたんだそうです。

しかも山の会の皆さんでバスをチャーターしていくそうで
総勢18名、とか。

そういえば以前(といっても何年も前です!)
その友だちの話をしたときに
とっても興味深そうにいろいろ聞かれたことがありました。

どうやらそのことを覚えていてくれたみたい。


0927-03.jpg



いやー、ビックリ。
でもなんだかわたしまでウキウキ嬉しくなりました。


そのあと、その方とお散歩で会ったので
さっそくその話をしたら
「一緒に行きます?」と誘われました。

行きたいなぁ。
でも、わたしの足は超ヘタレなので
絶対に、確実に、みなさんの足手まといになります。

とモジモジ言い訳してたら

「いやぁ、ラムコッコちゃんのお母さんは
宿でお友だちと待っててくれればいいですよ。」

だって。


0927-05.jpg



うれしいような、とほほなような
複雑な気分だわ。



<おまけ>


シッコしながら瞑想するコッコ。


0927-04.jpg


きっとオヤツのことを、宇宙的に考えているのでしょう。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごぉ~い!ワンコ友達のおじさん、ちゃんと覚えてて予約してくださったんですね~~! ペンションかぁ~~昔、憧れの職業だったわぁ~~(お客さん相手 苦手なくせに)
お友達のペンション、私も行ってみたいな。
ほんと涼しくなってきましたねー。
ラムちゃん、やる気出てきてよかったねぇ~
はなは まだイマイチだわ・・・・・
ふふふ。瞑想しながらオシッコ中のコッコちゃん、可愛すぎ~v-238

受けたっ!

おしっこしながらおやつのことを宇宙的に瞑想する???コッコちゃん、最高だぁ!!!

で、らむここさん、一緒に裏磐梯に行かれるの?
裏磐梯、福島県は私の行きたい所の上位に入っているのだっ!!!
でも遠いのだぁぁぁぁ!

ほぉ~

裏磐梯に? ペンションに?
良いですねぇ~ 私も行きた~い
らむここさんもご一緒されるなら押しかけちゃおぅかしらん♪
むふん(^m^) そこそこ近いんでございます 裏磐梯
あの山を越えるとそこは裏磐梯・・・の所に住んでます。
あの山?あの山はあの山です(笑)

宇宙的な瞑想をするコッコちゃん、良いです v-22

いい話だ♪おじさまらむここさんの話をしっかりと覚えてて
くれたのね!

私ヨガ好きなのだけど・・こっこちゃんの瞑想には完全にまいりました<(_ _)>。

ふーさん

ふーさん、もしかしたらペンションのオーナーさんだったかもしれないんですねー(←勝手に妄想中)
いやぁ、今からでも遅くないですよ。
わたし、来年のGWに予約入れちゃおかなー。

はなちゃん、まだ夏バテ状態ですか?
今日も暑かったですもんね。
10月になったらきっと、一気に涼しさが進むんだろうな。
はなちゃん、早くパワー復活してねv-441

MARIN-MAMAさん

>一緒に裏磐梯に行かれるの?

えーと、今回はやっぱりエンリョすることにしましたv-390
いろんな意味でウキそうだったので・・・。
でも、でもっ

>裏磐梯、福島県は私の行きたい所の上位に入っているのだっ!!!

そうだったんですねっ。
じゃ、MARIN-MAMAさんが福島進出されたときに
わたしも乱入しよっかなー。
でも残念ながらワンコは泊まれないらしいんですけね。

ブン太ははさん

なぬっ、そうなんですか?

>あの山?あの山はあの山です(笑)

ムムー、迷うなぁ。
あの山かな、こっちの山かな。(なんせ地理が苦手なもんで。)
その山、「磐」の字がつきます?

今回は行かないけど、近いうちに絶対、行きたいと思ってます。
いや、行きます。
そのときは乱入してくれるんですね~、ワクワク。



のむのめさん

>しっかりと覚えててくれたのね!

そうなんです。
そのことがまた嬉しくって♪

ヨガ・・・わたしもすごーく気になってるんですけど
効果のほどはいかがですか?

お~っ!

予約、予約♪♪♪
あれっ、らむここさん、お留守番隊が不満だったのかな~?
10月の裏磐梯は、紅葉もきれいですよ~
瞑想するのに、よい場所もいろいろあります。
私のとこからは、高速でトンネル越えてゆきますよ~。
ワンコの裏磐梯は、究めた!って、思いこんでます。
でも、人間の食べ物屋さんは、まだまだ知りませんです。

つまさん

なるほど、つまさんのところからだと、地図を横に移動って感じになるのかな?

>ワンコの裏磐梯は、究めた!って、思いこんでます。

こりゃなんとも頼もしいお言葉!
こうなったら「ぶうこセンパイと行く裏磐梯・秋の食い倒れ(←結局こうなる)ツアー」を計画するしかありませんね。
クリとか芋とか食べたいなぁ~、あ、もちろんリンゴもね。ニヤリv-389

瞑想・・・わたしの邪心もきれいになるでしょうか?

ラムちゃんパワー復活ですかぁ(*^▽^*)
いいぞいいぞー!
そろそろ涼しくなってきたし、ラムコッコちゃん御用達の広場ランにも行かなきゃなぁ(^-^)

瞑想してるコッコたん、イイお顔してますねー(*^▽^*)


まこまこへのお祝いメッセージありがとうございました♪
私たちの大好きなゴールデンの血が入ってるような、とても可愛いお子でしたよ(*^^*)

ユウコりん

今日はなんだかめちゃめちゃ涼しかったね~。
暑がりだった真子ちゃん、いまごろ「すずし~♪」って喜んでるかな?

ラムとコッコの御用達ランもいいけど
わたしとしてはふーみんちゃん御用達の、あの木がいっぱい生えてるランにも行ってみたいなぁ。
らむここカーで行けるかな・・・う~んv-356(イマイチ自信なし)

>私たちの大好きなゴールデンの血が入ってるような

あの毛並みはそうだよね~♪
ああ、1回あのお腹に顔をうずめてみたかったわ(←変態?)



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード