走ったり、食べたり。



朝はだいぶさわやかになってきました。

公園をひとり占めにして遊んでたら・・・



0925-01.jpg




0925-02.jpg




0925-03.jpg


プーちゃんだぁっ!!!


ちょっぴり久しぶりだったんだけど
またおっきくなったんじゃない?


普段、レトリバーとかの大物ワンコ(笑)はちょっと苦手なラムとコッコも
プーちゃんのことは全然大丈夫です。


0925-04.jpg


チビっこのときから知ってるからかな。

ハイテンションのプーちゃんと遊ぶラムとコッコが
ちょっとだけお姉さん(おばちゃん?)の顔に見えるような・・・。


0925-05.jpg

うれしくって、空も飛んじゃう♪

体の大きさはすっかり逆転したけど
あいかわらず赤ちゃんみたいに天真爛漫なプーちゃん。



0925-06.jpg


この笑顔、みんなの宝物だね!


帰り道でリードを持たせてもらったら
予想を超えた引っ張りの強さにビックリ。

なるほど~。

ゴールデンを飼うためには
まず、このブヨッっとした二の腕を
何とかしなければいけないのですね。了解。





”食欲の秋”ということで
パン屋さん開店でーす。


++ ぶどうパン ++

0925-07.jpg




++ 栗ロール食パン ++

0925-08.jpg

大好物の栗の渋皮煮をたくさんもらったので
パンに巻き込んでみました。


ただいま”試食会員”募集中でーす。
性別、年齢、国籍は問いません。
食いしん坊で胃薬代を自己負担してくださる方、
よろしくお願いします。

・・・なんちゃって。




さらにおまけ。

先日作った「100均植木鉢ポット・ライト(長いよ)」。

やっと付けるところが決まり
いざ点灯式です。


0925-09.jpg


接触不良でたまに消えるのは、ま、ご愛敬ってことで。


それにしてもホコリがよく見えること・・・はぁ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいはいは~い!

試食したい~~~っ!!
栗ロール食パン!すごく美味しそう~~~
あ~今日ちょうど「美味しいパンが食べたいな~」って思ってたトコなんですよ。やーん!食べたい~~~!!
胃薬は持参しますんで、交通費よろしくんv-238

プーちゃん、デカイね~~
なんだか「若さ」を感じるわぁ~~
でも後ろでラムちゃんも 可愛く走ってますねv-10

はいはいはいはいはいはい!!!!!!

試食会員2号、希望ー!!
栗ロールパン、いいですねぇ。美味しそうー
ちょうど素敵なテラスもあるし(笑)いっそのことパンやさん開きませんか?
試食員&残品処理班としてお手伝いしますよ。(笑)

ゴールデンちゃんは、ほんとに「綱」みたいなリードしてる人いますもんね。
すごいパワーなんだろうなぁと思います。

100円ポット素敵!今度我が家にあるのも持って行くんで改造してください。(笑)

もちろん試食会員3号、希望でーす!!
パンだったら、私の胃袋宇宙になりますよ?!

>うれしくって、空も飛んじゃう♪
の写真、遠近感がおかしー(笑)
ってくらい、プーちゃん大きくなったんですね(*´∇`*)
かわいいな~♪

あ、多分ふーみんも
>予想を超えた引っ張りの強さにビックリ。
だと思いますよ(^^;;
おかげでアタクシ、ビリー要らずですわ・・・(ーー;)

はいはいはぁい!
試食会員に応募いたしまぁす。
渋皮煮の入ったパンなんて食べたことがないよぉ。
よだれがでそうです。

ところでプーちゃん、すっごくでっかく見えるんですけど・・・
ラムちゃんとコッコちゃんがちっちゃく見えたよ。

プーちゃん、笑いながら走ってるよー!
かっわいいなあ~~~♪
でも走る勢いがスゴそうなので、可愛いけど一歩引いちゃうかも…?ププ。

試食会員応募!!!
栗ロール食パン、ホント素敵。
らむここさん、パン屋さんになれそうよ。

匂いに釣られて来ました~♪
試食会員 是非! ぜひっ ぜひっ
ぶどうパンも栗ロール食パンも どっちも美味しそぉ
毎朝、「朝ごパン」な我が家には嬉しい公募(笑)
いつでも呼んでくださ~い(^^)v

ブン太に慣らされたこのたくましい左腕 v-91
人前では見せられません(爆

ふーさん

さっそくのご応募、ありがとうございます~。

>胃薬は持参しますんで、交通費よろしくん

えーと・・・(汗)、交通費は1日最大500円まで支給させていただきます。
でも宿泊費はタダよ♪

ふーさんちのパン焼き機も、またそろそろ出番がやってくるかな?
あれ使えば、絶対もっと美味しいのができますよ!
そしたら試食会員1号に立候補しますね♪

>なんだか「若さ」を感じるわぁ~~

まだフードはパピー用食べてるんだって(爆)。

Hanakoさん

これまた協力助っ人の応募、ありがとうございます~。
じゃ、Hanakoさんにパンを食べてもらうかわりに
あたしがHanakoさんちのケーキ、食べさせてもらいますっ。ウキキ♪

>いっそのことパンやさん開きませんか?

いいなぁ。
Hanakoさん、看板娘としてバイトしてくれます?
でもタヴィちゃんとラムとコッコが、売り物を食べつくしちゃいそうだわ。

ポット、案外いい感じでしょ♪
かなり気に入ってますv-346

ユウコりん

>私の胃袋宇宙になりますよ?!

うーん、冗談に聞こえないわ(爆)。
うちに来たときのキッシュの食べっぷり、惚れました。
あんなふうに美味しそうに食べてもらったら、すごーく嬉しいもんね。
でもあくまでも「試食」の範囲でお願いします。ぷぷっ。

ユウコりんのすんばらしい筋肉は
ふーみんウェイトのおかげなのね。
うちの親子は、飼い主の肉体改造に全然協力してくれませんv-390
今度、入隊させてー!

MARIN-MAMAさん

渋皮煮、美味しいですよね~♪
この時期しか食べられないと思うと、もったいなくて。
パンに入れたらどうかな?と試してみたんだけど
思ったより美味しくできて、ひと安心です。

>プーちゃん、すっごくでっかく見えるんですけど・・・

ラムとコッコがどんなにおデブになっても
プーちゃんと比べたら、ほんとにちっちゃいですよ。
つーか、それで安心するなって感じですが。

レオままさん

プーちゃんの顔は「基本・笑顔」なので、見てるこっちがニヤけちゃいます。
さわってもフワフワ柔らかいし、気持ちいいの。

>走る勢いがスゴそうなので

あ、写真でもわかります?
実はこの時、わたしの足に大きな青あざができました。(←実話)
でも可愛いからゆるす!

レオままさんの「中華・レ王」とパン屋、共同経営しちゃう?

ブン太ははさん

いらっしゃいませ~♪
実はこのぶどうパン、家族には大不評だったんです。
なのでかなりの量がラムとコッコのおなかに入った・・・というのは事実です(泣)。
ぶん太ははさんに褒めてもらえてうれしいよー。
試食、次回はぜひお願いします!
えーと、どっちの方角に向かって呼べばいいですか?(笑)

左腕の筋肉、今度コソっと見せてくださいv-319


いいなー!!わんちゃん達の走ってる良いお顔・・と読みすすめて
いけば・・次は美味しそうなパンが登場ではありませんか!ワンで癒されパンでお腹満たされ らむここさんちって最高!!もちろん試食正会員登録です。(きっぱり)

のむのめさん

楽ちゃん、その後どうですか?(←ナゾ(笑))
このメンバーにまざったら、ちっちゃ過ぎて踏まれちゃいそうですね。
プーちゃんの顔とどっちが大きいだろ。

>試食正会員

なんだかだんだん怪しい勧誘みたくなってきたような・・・。
気のせいかなぁ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード