ラムじいさん。



おいしそうでしょう~♪

どれから食べようかなぁ・・・リンダ らむここ、困っちゃう(怖)。


0912-01.jpg


なーんてウソウソ。
実はこれ、全部ワンコ用のクッキーなんです。


先日行った巨大ショッピングセンターで
めちゃめちゃ可愛いお店を発見。

ついつい長居していろいろ目移りして、やっと選びました。


いざ、試食タイムー♪




0912-02.jpg

じー。


美味しいものを前にしたときのこの集中力。

さすがです。



せっかくなので(?)ちょっと遊んでみた。

寄り目になるかな・・・。


0912-03.jpg

じーーーっ。
(目、寄ってる?)


床がよだれの池になってきたので
あわてて


よし!


0912-04.jpg

ぱくっ、うま~♪




食べた後は、やっぱりおひるねでしょ。


0912-05.jpg


こういう柄のカーペットがあったら、こわい・・・。






お昼、気になっていた駅近のカレー屋さんに行ってみました。


その名も

「ラムじいさんのインドカレー」


0912-06.jpg


巨大ナンに埋もれて、タンドリーチキンが見えない~!


また1つ、美味しいお店を発見できて大満足です。

ラムじいさん、また来るよ~




0912-07.jpg


よんだ?





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、そんな柄のカーペットあったら欲しいっ!!

インドカリーおいしそーう!
私、大好きなんです(*^▽^*)
特にナン!ナンだけでもいけちゃいます(笑)
ラムじいさんて(笑)
羊じいさん?(違)

ナンおかわりー

美味しそうですねー!!!ナンで往復ビンタされたいです。
ラムココさん、今のうち「ラムちゃん」で登録商標とっておいたほうがいいですよ。(笑)

そうそう!そんな柄のカーペットがあったら
私も即買い!ですよーっ。

ラムじいさんはインドの方かしら?
案外そこのお宅の犬の名前だったりしてー。

私、インド料理のお店でバイトしたことあります。
カレーとかナンとかいっぱい食べさせてもらえて幸せなバイトでしたv-398
でも、そのころ、汗がなんとなくカレーのにおいだったんですよねぇe-263

いいなぁいいなぁ

こんばんは。ラム母さんもコッコもいいなぁv-10いいなぁv-10。きっとジャンボがHP見たら、そう言うでしょうね!!っていうかPC画面がオヨダだれけになると思う・・・。うちの近くにもこの秋、イオンのおっきいのができまぁすv-221そのお店が入っていればいいなぁ。ラムココちゃん柄のカーペットかわいいね。あったかそうだし、これからの季節にはバッチグーv-218!!

ユウコりん

あたしはふーみん柄のカーペットが欲しいなー♪
交換しちゃう?(笑)

ナン!!!
このお店、すごーく大きくてしかもおいしかったの~。
ナンだけでも全然OK。
食べにきちゃう?ふっふっふ。

ラムじいさん・・・雑種犬じいさん?

Hanakoさん

このナンだとやわらかすぎて、往復ビンタというよりは
”食べられるストール”になりそうです。
食べちゃったらイミないか。

>「ラムちゃん」で登録商標

もうすでに「うる星やつら」の作者の方あたりが、取ってるんじゃないかなぁ。

オバQさん

なんですとーーーっ!?
インド料理屋でバイトーーー!!!
いいなぁ。実はきのうも、壁に「バイト募集」が貼ってないか、しっかりチェックしちゃいましたよ。
わたし汗かかないから、カレーくさくても全然だいじょうぶよ~♪
オバQさん、ぜひ今度”自家製ナン”を送ってください。
えっ、自宅に窯があるんですか? すごーーーいっ(←どんどん話が大きくなる)

>そこのお宅の犬の名前だったりしてー。

案外、うちのラムのことだったりして。(絶対ない。)

ジャンボたんちのお姉さん♪

>うちの近くにもこの秋、イオンのおっきいのができまぁす

あ、知ってるぅ~。この間、看板見ました。
入ってるといいねぇ。わたしもそのほうが嬉しいな。そっちのが近いから。

>っていうかPC画面がオヨダだれけ

ぷぷぷっ、オヨダだれけってところが、やけにウケました。やけに臨場感があっていいわー。
ジャンボたん、イオンができたら、”お姉さん”におねだりするんだよー♪

えぇ~?ワンコ用なのっ?すごく美味しそう~!!
はなが寝ててよかったわ~~
私が買い物行くトコも一応イオンなんですよ~(40km先)
でもおっきくなくて しょぼいの。。。。。
こんな素敵なお店ないです~(人間用ですらナイ)
軽井沢にもあるのねぇ・・・・・
私もラムじいさんのお店、行きたいでっす!!
「よんだ?」のラムちゃん、はなっぽい~~

ふーさん

美味しそうでしょ~♪
おもわず自分用に買いたくなりました。
まだ残ってるので、ちょっと味見してみよ~っと。
このイオン、うちからけっこう時間がかかるんですよ。距離はそんなでもないけど、すごく渋滞するので。
もしかしたら、掛かる時間は同じくらいかもしれません。

>軽井沢にもあるのねぇ・・・・・

あっ、いいこと考えたv-21
ふーさんがこっちに来られるときは、”軽井沢ワンコ合宿”なんてどうですか?
食事はラムじいさんから出前ってことで~♪

食べた後はお昼寝・・
私と一緒だぁ~(笑)
気持ちいいのよね~、特にこの季節は・・・^^。
ラム&コッコの寝姿も可愛いね♪

またまた新しいお店を発見したのね!
とっても美味しそう~☆
私はいつ行こうかな~?!

まりちゃん

わたしなんか食べる前もお昼(?)寝だもんね~v-221
寝て食べて寝て食べて、気づいたら夕方になってるときは
幸せなような、むなしいような・・・。
うちはイマイチ風が通らないので、実はあんまり気持ちよくないのだ。

ふふふ、いいでしょ~♪
量、けっこう多いけど(写真見りゃわかるね)、まりちゃんなら大丈夫!
じゃ、11時半に改札で待ってま~す♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード