明日からまた・・・。



ポチの件では、いろいろご心配おかけしました。


コメントやメールをくださった方、
それから読んでくださった方、
ありがとうございます。

みなさんの言葉のひとつひとつが、すごく心に沁みました。



0909-01.jpg



ワンコとの生活、いろんなことがあるなあ。

でも自分で「こっちがいい」と選んだ生活です。


”健康で、楽しく、周りに迷惑をかけないように”

しっかり肝に命じました。



0909-02.jpg



台風も去ったことだし
また明日から、普通の生活に戻る予定。

すっかりごぶさたしてしまっているみなさんのところにも
元気に遊びに行きますね。


ほんとに、ありがとうございました。

まずは、お礼まで。








comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、自分で選んだ生活だもんね。
楽しく暮らせるように頑張りましょーーー!!v-91
お母様も元気になられたかなっ?
今日の写真 ラムちゃんがコッコちゃんに お説教してるみたい~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーさん

ありがとう~。
こういったら変な言い方だけど、これもいい経験になりました。
母もぼちぼち復活中。大丈夫ですよ。

コッコが素直にお説教を聞く子だったら、いまごろはどんなにイイコになってることか・・・ため息です。

ないしょコメントさま。

お気づかい、ありがとうございます。
みんなそれぞれがいろんな思いを持って、ワンコと暮らしてるんだなぁと、つくづく思います。
すごく励まされました。
ありがとね♪

>ワンコとの生活、いろんなことがあるなあ。
>でも自分で「こっちがいい」と選んだ生活です。

うわー・・・この二行、すごく心に沁みました。
私も、嬉しいことや楽しいことばかりでなく
悩んだり、悲しんだりすることもありますが
自分で選んだ生活だもん、仮に悩みがなくなったとしても
ワンコがいない生活なんて耐えられない!!
って思いました(*^▽^*)

らむここさん、お互いワンコライフエンジョイしましょうね!!
お母様も、復活中でよかったです(*^^*)

ユウコりん

本当は悩みや悲しみなんて1コもないほうがいいのかもしれないけれど
それでも何があっても、やっぱり今の生活がいいものね。

>ワンコがいない生活なんて耐えられない!!

そうそう、そうなんだよね。
それにやっぱり、辛いこと以上に楽しいことやうれしい気持になれるのも、ワンコと暮らしてるからだよなあって
しみじみ思うのです。

>お互いワンコライフエンジョイしましょうね!!

うん♪
" No dog, No life"だね!

我が家ご存じのとおり(*^^)vいろいろあるわんこ生活だけど
なんでわんちゃんてこんなに愛おしいのかな~♡


のむのめさん

何ででしょうね~。
でもそんなふうに思ってもらえる楽ちゃんは
間違いなく幸せ者ですねー♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード