どんな夢だろ。

前にも書いたけれど、最近眠るときには足首ソックスが手放せません。
で、起きてるときはコレ。5本指ソックスです。

0131-1.jpg


はたしてどちらのソックスが効いているのか分からないけれど、ここんとこずっと冬に悩まされていたシモヤケ、今のところできてません。
やったワーイ!

先日の雪の日に思ったんだけど、ワンコって霜焼けできないんでしょうか?
雪の中、ずっと素足で遊んでいたのに・・・。
よっぽど血流がいいのかな。

0131-2.jpg


”なかよし”みたいでしょ?



夜の数時間、ラムとコッコはほとんどぐーたら過ごしているんだけれど
そのくせしょっちゅう、お互いの位置を変えてます。
ラムだと思って撫でてたら、いつの間にかコッコになってた・・・なんて日常茶飯事。
あの入れ替わりの素早さ、目にも止まらぬ移動の術は、ある意味”芸”かもしれません。
今夜、その移動の決定的瞬間をとらえました。



0131-3.jpg



0131-4.jpg



0131-5.jpg



あれ、案外ふつうですね。拍子抜けだわ。

どこでもいいから、ぐっすり眠っていい夢を見るんだよ。


0131-6.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

5本指ソックス

はいたことないです~~はくのん難しくないですか???(笑)
でもこんなカワイイ色のもあるんですね~~~
ワンコ霜焼け、ならないのかなぁ?でも前に雪遊びの後、肉球が一皮剥けたみたいになったって書いてられた方がいましたよ~~それに犬ぞりのコたちって靴はいてたりしない???まぁはなは強靭な肉球なので、平気そうですが・・・・
そうそう!ぐーたら寝てる様で結構位置変えるんだよね~~~
コッコちゃん、どんな夢見てるのかなぁ~
はなも、もう寝てます。たまに寝言で唸ってます。。。。。。。

5本指ソックス、実はちょっとむずかしい・・・っていうか、急いで履こうとすると必ずズレます(笑)。

>肉球が一皮剥けたみたいになったって書いてられた方がいましたよ~~

あはは、知ってるかも♪
うちは大丈夫だったなぁ。足の裏の皮、厚いのかしらん。(ツラの皮は間違いなく厚そうだけど)

寝言ってけっこう言いますよね。
ふぃんふぃん、ほんとにおしゃべりしてるみたいに鳴いてるときがあります。
やっぱり”おやつ”の夢かな~。
はなちゃんはきっと”ふーさんのダンナさま”の夢ね♪(爆)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード