ベロ、出てますよ。



昨夜、選挙速報を真剣に見てしまい
(後半は気絶してましたが)
けさは眠い眠い。


でも雨は降ってないし、空気も涼しくて
いっぺんに眠気も吹っ飛びました。


ファイトいっぱーつ


0730-01.jpg


朝からごきげん♪



0730-02.jpg


朝からふきげん?



0730-03.jpg

ラムもコッコも夏はめったに激走しないので
こういう姿を見ると、わたしまで走りたくなります。
(ぜったい走りませんが・・・)


さくさくお掃除して、さくさく納税(!)に行って
帰ってきたと思ったら
いきなりの大雨。(あぶない、あぶない)
かみなりは鳴ってるし、川は増水するし
しかもいつまでも止まないので
気になって、窓からずっと”雨見物”をしていました。



かみなりが大嫌いなコッコは
わたしにくっついたままブルブル。


0730-06.jpg


かわいいヤツめ~。


夕方には雨もひと段落。
そろそろ、本気で梅雨明けでしょうか。


夕ごはんの後、ふと見たら
”ベロ寝”中のラムを発見。


0730-04.jpg


朝はお散歩でいっぱい走って
昼間はかみなりで緊張したから
きっと疲れたんだね。

・・・・・・それにしても、ヘン顔だわ。



0730-05.jpg


なにか?






comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃん、朝からゴキゲンですね~!良い笑顔だわっ!
とても、ベロを出してお休み中の方と一緒とは・・・・(笑)
そうそ!夏は激走、爆走、滅多にしないよねぇ~~
走ってる姿は ほんと気持ちよいですね!
私も絶対走りませんが・・・・
川、増水してたんですね~~気をつけて下さいね。
コッコちゃん、雷が恐くてくっついてくるのね。可愛い~
はなは ウロウロ落ち着きがないので 可愛いのを通り越します・・・・・v-409

ラムちゃんのお顔、変な顔じゃないよ。
かわいいよ。舌を少しだけだして何の夢を見てたんだろう?
らむここさんに邪魔されちゃったよねっ!
激走!マリンも今朝やりましたよぉ。
なんせすっごく涼しくて、お散歩を終えても汗が全然でてないくらいのさわやかなお天気だったのね。
普通ならお庭を2周もしたら終わりなのに、今朝は2周X1回、その後また走り回ってたよ。
わんこにも心地よい気温だったんだろうな。

コッコたんは怖くなるとくっついてくるんですね~!
んもうカワイソカワイイんだから~♪
ミンは「ちょっと怖い」くらいだと背中をくっつけてきますが
「本気で怖い」ときはその場から逃げようとするので(汗)
むしろこっちがヒヤヒヤします(ーー;)

ベロだしラムちゃん可愛い~♪
ベロをつんつんしたいです(*^^*)

激走してる公園、キモチよさそうですよね~!
涼しくなったらふーみんも激走させてください♪

ふーさん

ラムは起きてるときと寝てるときの顔の差がすごいんですよ。
「なにもそこまで!」ってくらい、崩れた顔で楽しませてくれます(笑)。
コッコはアイドル(のつもり)だから、寝てるときもあんまり油断しないんですけどね。

ふーさんも絶対走らないの?
でも冬の「田んぼラン」だったら、一緒に走るのv-29楽しそう♪
でもどっちかというと、はなちゃんは「川派」ですよね。

はなちゃん、カミナリe-16が鳴ると、もぐりたくなっちゃうのかなぁ。

MARIN-MAMAさん

うふふ、MARIN-MAMAさんは優しいですね~。
もしかしたら、変顔マニアだったりして♪

マリンちゃん、爆走したんですか~。見たかったなぁ。
きっと、どうにも「走りたくなっちゃう」陽気だったんですね。
でも実はよ~く見たら、30センチくらい先をトカゲさんが走ってたりして(笑)。

お庭2周・・・わたしには走れないかもv-355

ユウコりん

コッコ、くっついてるから可哀そうに思って優しくしてあげてると
だんだん調子に乗って、体に登ってきます。
容赦ないの。かなーり重いv-524です。

>その場から逃げようとするので(汗)

これ、カミナリだったらまだいいけど、地震だと怖いですよね。
コッコも地震だとひとりで逃げようとするので、かえって危ないです。
その点ラムは人間から離れないので安心だけど・・・。

この公園、朝の7時から8時過ぎくらいまで、けっこうひとり占めできる確率高しなんです。
早起きして、走りに来て来て~♪

Wつの字だっ

ラムたんココたんのWつの字、楽しそう~。
お姉さんもまぜてー。(アタシのことね)

ベロ寝、発見するとなんだか嬉しくなりますよねー。(笑)
間抜けなとこ見ちゃったぞ!みたいな。
といいつつ、実は私も夜中にベロでてるかもしれないなぁ。

Hanakoさん

えっ、Hanakoお姉さんも「つ」の字で走っちゃうの!?
見たいーーー♪
でも転ばないようにね。んふふv-391

タヴィちゃんも時々ベロ出てますもんね。
しかもベロ以外はけっこう真面目な表情してたりするのが、よけい笑えるんですよ~。

>私も夜中にベロ

「ベロ」より「ヘソ」にご注意ですv-15



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード