夜だったら怖いよ。



ゆうべ、ちょっとお腹が痛くなって
ひとりで和室に寝ころがっていたら
窓からものすごーくきれいな月が見えました。

そしたら偶然、母からメールが。

「きょうは犬まで洗濯しました。
今夜は月がきれいです。」


同じ月を見てたんだなぁ。


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



0725-01.jpg


今日は朝からムシムシ。
天気は晴れてるんだか曇ってるんだか
ラムもコッコも起きてるんだか寝てるんだか


・・・と思ったら、コッコの生首  発見。



0725-03.jpg


カメラを向けても、ぴくりとも動きません。


0725-02.jpg


あのぉ、せめて耳だけでも動かしていただけませんか?





先週末は実家に泊まりにいっていました。
暑かったせいもあり、調子に乗ってビールを飲みまくり
早い時間から撃沈したダンナさん。


動かすのも重いから、そのまま茶の間に放っておいて
後片付けしたり、お風呂に入ったりしてたんだけど
しばらくして見に行ったら


0725-04.jpg


どちらも熟睡。


0725-05.jpg


もったいないから
起こさないで、写真だけパチリ。

コレ見たら、嬉しくて泣くかな?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃっ!! ビックリ! 生首v-12
でもカワイイ生首だなぁv-10
どういう体勢なのかしら~。首、痛くないのかな。

ダンナさま、感涙にむせぶことでしょうv-398
私のバヤイ、オジQに「見て見て!」と言われた写真、
寝ている私の上にニャンコが4匹e-263

私は「はじめ」でした~(あ、↓名前候補の話です)
腹の中で暴れまくってたので絶対男だと思ってたそうな。
編んでたチョッキに編み込みで「はじめ」と入れようとしてたそうです。

あ!わたしも昨日月を見てました!
夕方の、まだ白い月だったけど・・でもなんか嬉しい(*^^*)

コッコたん生首可愛いー!
でもピクリとも動かないのは怖いかも(笑)

パパちゃんとお手手つないでるのもコッコたんかにゃー??
こういう角度だと、ラムちゃんなのかコッコたんなのか
一瞬だと見分けがつかない~(私まだまだ修行が足りません)
ダンナさん、泣くほうに一票(笑)

ダンナさん、泣く方に私も1票!
らむここさん、食べすぎですか?(ごめんよ)
もう治ったかしら?
コッコちゃんの生首、可愛いけど、夜中に起きてこの状態だったら倒れるかも・・・(笑)
お手手つないでるの、コッコちゃんかな?可愛いなぁ~~
うちは、この間、夜中にダンナさんが寝言を言ったら(解読不可能な)隣の部屋で寝てた はなが飛んで行って枕元でオテみたいなのしてしばらく横に座ってたの。ダンナは気付いてませんでしたが、朝に言ったら泣いてましたよ。
私もお月さま見てたよぉ~~~v-280

お母さま、風流ですね~。和むメールだわぁ。

生首コッコちゃん、可愛いんだけど確かに怖い!
このままニヤリ、なんて笑われた日にゃあ、ゾゾっと鳥肌立ちそうですね^^;

うちのオットだったら狂喜乱舞かも~。
普段からこういう愛情に飢えてるから(爆)
ダンナさんの反応が楽しみです。

お月様

こんばんは。私も夕べ、月と星、ジャンボと見ましたよ~!
ほんときれいだったね。ところで、数日前、夜中の3時にジャンボが吠えまくるので懐中電灯持って見に行ったらジャンボの吠える方角にはフリーズしてる蛇がいたのv-12。どうやらやつはニョロと遊びたかったらしいのにニョロが届かないところに行ったもんだから、怒ったみたい・・・。ジャンボは爬虫類が好きで、トカゲを見つけるとしっぽが360度回転するんだけど、まさか蛇にも興味あるとは・・・。前にはトカゲがジャンボの座布団の上にちょこんと座っていたこともあるくらいなの。今度、ニョロが座ってたらどうしようv-12

オバQさん@はじめくん

>どういう体勢なのかしら~。

床からニョキっと出てるんですよ。ヒッヒッヒ(怖)。
なぁんて、ウソです。あそこ玄関で段差になってるんですよ。
で、首だけ上に乗っけてるんです。
暑かったから、冷やしたかったみたい。

>寝ている私の上にニャンコが4匹

ぎゃはは、コレこそ怖いよ~。
しかも全然気づかないで寝てるオバQさん、もっと怖い~♪
でも「見て見て」って喜ぶオジQさん、可愛いなぁ。

オバQさんは長女ちゃんなんですね。
チョッキに編み込み・・・懐かしい(しかも同世代の)響きです。ううっ(涙)。

ユウコりん

きのうの月、きれいだったねー。
時間差で同じ月を見てたなんて・・・JARAさんがシットに狂わないかしらん。

>パパちゃんとお手手つないでるのもコッコたんかにゃー??

当たりーーーv-62 おめでとうございます。
確かに角度によっては、わたしでも「ん?どっち?」って思うことがありますよ。写真は特に分かりづらいよね。
見分けるワザの1つに「アゴ裏が白いのはコッコ、ちょっと黒いのがラム」っていうのがあります。
ご参考までに~♪(いらんて)


ふーさん

あはは、ダンナさん、どうでしょね~。
泣くとしてもたぶん、トイレかお風呂でこっそりと・・・だと思いますよ。カメラでも隠しとこうかなv-391
腹痛はどうも食べ過ぎみたいです。(特に冷たいもの)
もうすっかり復活で、今夜もv-275飲んじゃった~。エヘヘ。ご心配、おかけしました。

コッコ、怖いでしょ。
昼間だったけど、一瞬足が止まりましたもん。
ほんと、夜中じゃなくてよかった~♪
それにしてもはなちゃん、可愛いーーー♪
わたしだったら夜中でもかまわず、ムンギュっと抱きしめてしまいそうです。
しかも「オテみたいなのして」っていうのが、さらに泣かせる・・・。
チャンピオン、泣きましたか。その情報もまた泣けますv-395


ナツさん

うーむ、確かにニヤリと笑ったら怖そうですね~。
ほんとに昼までよかったです。
夜中だったら怖すぎて、写真撮るなんてこと絶対できなかったと思いますもん。

>普段からこういう愛情に飢えてるから(爆)

あはははは、そうなんだー。
美月ちゃん、案外クールなのね。内に秘めるタイプなのかな。
そういえばオットさん、ふーみんちゃんたちにモテモテだった時もうれしそうでしたよね(笑)。
そっかー、飢えてるのか。
その気持ち、わたしちょっと分かります(悲)。

ジャンボたんの”お姉さん”

えーっ、ジャンボたんも見てたんだ~♪
なんだか昨日の月、人気者~。

夜中の大活躍、お疲れ様でした。

>ニョロと遊びたかったらしいのに

まさかジャンボたんにそのような趣味(笑)があったとは・・・気付かなかったわ。
だれにでもフレンドリーだけど、まさかヘビさんにまでシッポ振るなんて、すご過ぎ。
母と妹だったら、ヘビさんに戦いを挑んで最後は勝っちゃうと思います。

>今度、ニョロが座ってたらどうしよう

ぜひご一報ください。
無敵のヘビ・ハンターを2頭、すぐに派遣するよ~v-29

ねんねも<お手手つないで>ですねぇ。
いいなぁ、いいなぁ。
きっとどちらもイイ夢見ているんだろうなぁ。

それにしてもコッコちゃんの生首・・・かわいいやんっ!
こーゆーお顔、マリンもよくするけど、大好きだぁ。

やっぱり

泣いた後に、調子に乗る
こちらを追加しときます。
いや、ウチのハナシですけどねv-389

MARIN-MAMAさん

MARIN-MAMAさんも、毎晩マリンちゃんと「尻相撲」してるんですよね(笑)?
仲良しでうらやましいです。それもいい夢が見られそう♪

あ、そういえばマリンちゃんも、膝に頭を乗っけてるときとか、こういう表情をしてますよね。
何を考えてるんだろうなぁ~、不思議です。

ふーさん

調子に乗って、しつこく自慢する。

これはウチの話ですけど、ふーさん家も同じようなシーンが見られそう。イヒヒ。

いいなぁいいなぁ

生首コッコたん、可愛いけど怖いけどやっぱカワイイです。(笑)
私も、夜中に目が覚めたら足首にタヴィの首だけが乗ってて
一瞬ギョッとしたことがあります。v-405

おててつないだココたんとパパ、いいですなぁ。
でもうちも手つなぎますよ!
「ねぇ、タヴィおててつなごぉよぉ。ねぇ、オテテ♪」って
アタシがしつこくつなごうとするんですけどね。
私が寝入ったのを見計らって、タヴィがそぉっと手を抜いてるのをダンナさんが見ていました。(爆)

Hanakoさん

夜中の生首は怖そうですねv-12
でも夜中の寝言も、聞いてるほうは怖いらしいですよ。ニヤリv-391

>アタシがしつこくつなごうとするんですけどね。

あはは、でもそれでつないでくれるなんて、やっぱりタヴィちゃんは”できた子”だわ~。
しかもちゃんと寝入るまでそのままガマン(爆)してるなんて・・・。
そのけなげさに涙が・・・v-395
うち・・・つーか私がやったら、露骨にイヤーな顔されたあげく、ほかの部屋に逃げられちゃうだろうな。
わたしの愛はいつも報われないんです。エーン。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード