週末姉弟。



週末、わが家にお客様がやってきました。

0709-01.jpg

お客様を”ガン見”してみる。


Mダックスのチャチャ君(2歳)を1泊お預かり。

以前、パピーのころに一度お泊りしたことがあるんだけれど
最近は会う機会が激減してたので、実はちょっぴり心配でした。


0709-02.jpg

お客様を”とおせんぼ”してみる。


でも拍子ぬけするほど平和なご対面にひと安心。
ちっちゃ過ぎて、ライバルにならないのかも。



夜中3時ころまで、部屋の中をパタパタ歩いたり
寝てる人に登ったり(!)と、かなり忙しそうだったチャチャ。

朝起きたら、お布団におしっことウ○チ
みごとにやられてました・・・


0709-03.jpg


でも可愛いからゆるす!


一緒にお昼寝したり(全員、寝不足だったので)
別々の部屋でご飯食べたり(一緒だとラムとコッコに食べられちゃうので)
みんなでお散歩したりの日曜日。


0709-04.jpg

”お客様” → ”義姉弟”


すごーく仲良しにはまだならないけど
ちょっぴり気を許す仲にはなれたかな。




0709-05.jpg


いつかはトリオになれるといいね。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

3ショットかわいい!!

飼い犬が成犬になってしばらく経つと、
こんなとこにオシッコされてたー!とか、
こんなとこがかじられてたー!とか、
そういう驚きって忘れてますよねー。

でも、こんな小さいコと仲良くできる
ラムちゃん&コッコちゃんってすごいなぁ。
タヴィだったら、チビちゃんでもウウ言いそう。

3ショットとってもかわいいです。平和な光景ですね。v-238

Hanakoさん

そうそう、部屋の中でウ○チされることなんて
ものすごーく久しぶりのことだったから、けっこう新鮮でした(笑)。
でもやっぱりくさかった・・・・・・。

>こんな小さいコと仲良くできる

いえいえいえいえいえ、決して”仲良く”はしてないんですよ。
どっちかというと”無視”とか”見えないフリ”みたいな感じかな。
チャチャ君もワンコより人間に興味のある子だったので、かえってよかったみたい。

>3ショットとってもかわいいです。

ありがとうございま~す。
いつかは1ダースショットとか、撮りたいなぁ。


うわぁ~~小さなお客様だったんですね~~!!
ふふふ。とおせんぼコッコちゃんが可愛い。。。。v-238
そっかぁ~~お布団に・・・・
チャチャくんも 緊張してたんでしょうね。
全員 寝不足・・・わかる気が・・・・(笑)
みなさん、お疲れ様でした~~~
後姿のコッコちゃんとチャチャくんが可愛い。。。
どんなお顔してたのかなぁ~?
3ショット、皆さん心なしか顔がこわばってるような?(爆)
でもちゃんと並んでる~~!! (はなには・・・無理だな)

そういや 私も部屋の中で・・・って久しく経験してないわ~
(と、いうか一度もナイかも。。。。)

ガン見親子犬、笑えます~。
こうやって改めて見ると、ラムちゃんとコッコちゃんって
やっぱり似てますねv-398

でも、すごいなぁー。
見えないフリでも、無視でも、同じ空間にいれるっていうのが…。
ラムちゃん・コッコちゃんってオトナだわ~。
ジュだったら、外では仲良しのコでも(1匹だけいるのだ)家の中に入ってきたら激怒しそうv-404

うわ~!3匹の写真、とっても可愛い。
上手く撮れたものですねえ~。

チャチャ君って、ペットフェアで会った子…ではないですよね?

ふーさん

チャチャ君、いつもはお殿様みたいな生活を送っているので
、気を遣ってる姿がケナゲで・・・。
コッコも普段は女王様みたいな生活を送っているので、
チャチャ君に対する姿がお局様みたいでした(笑)。
それにしてもMダックス、ちっちゃーい、軽い~♪
甘えん坊なので抱っこすることが多かったんだけど、筋肉ゼロの腕でもずっと抱っこしてられました。
力を入れると、骨が折れそうでこわかった・・・。

>私も部屋の中で・・・って久しく経験してないわ~

そのまま経験しないで済むよう、祈ってますわ(笑)。


ちゃんと並んでお散歩出来てるよー。
すごいね。
マリンだったら絶対に駄目だと思うわ。
同性の子はみんなライバルみたいに思ってるもん。
ラムちゃんもコッコちゃんも優しいね。

しかし・・・お布団がトイレなってしまったのは・・・えらいことだったね。
梅雨時だし、どうするの???

オバQさん

ラムとコッコ、顔立ちはそんなに似てないんですけど
ふとした仕草とか耳やシッポの角度が似てるみたいです。
あと歩き方も。
あともちろん食欲も似てますよ♪

>家の中に入ってきたら激怒しそう

そうなんだー。
ジュリーちゃん、ちゃんと番犬してるんですねぇ。エラいぞ!
うちも普段はすごいですよ。
2頭でオニ門番v-37やってます。

レオままさん

上手に撮れてます?エヘヘ、ありがとうございます♪
ヘタな鉄砲v-26も数打ちゃ・・・って感じでしょうか。
やっぱりカメラが・・・うっふっふっふっふ(←ブキミ)

>ペットフェアで会った子

どひゃー、よく覚えてましたね!!!
そうです、あの子ですよ~。レオままさん、すごいv-62

MARIN-MAMAさん

>マリンだったら絶対に駄目だと

うふふ、わかんないですよ~。
もしかしたらチワワちゃんあたりに、メロメロになるかも♪
ラムとコッコだって、ある程度サイズの大きいワンコには、すごく厳しい(爆)ですもん。

>梅雨時だし、どうするの???

「私の」布団だったので、一瞬クラっときました。
しかも半乾きv-12
シーツや布団カバーはソッコーで洗濯して
布団は濡れタオルでしつこく拭いて、そのあとファブリーズをオニのように吹きかけたら、とりあえずニオイは気にならなくなりました。
シミは・・・見なかったことに・・・・・・。

やーん、ほんと3ショットかわいい~~~♪
ラムちゃんコッコちゃんも小型ワンコには優しいのですか??
ウチのもです~
小さすぎるので「ヤッちゃだめ」って思ってるのかも??

あ、こないだお邪魔したとき、不二子が「部屋の中で」しました(^^;;
(トイレシーツの上で、ね!)
えへへ失礼しました~~~
でも粗相されるときって、処理はうん○のがまだラクですよね。
(硬いの限定)
オシッコのほうがあとあと大変かも(^^;)
お、お疲れ様です(^^;;


・・・って、ふーみんも座布団にしちゃってたじゃん( ̄Д ̄;;
しゅみませんでちた・・・(T0T)

ユウコりん

ふーみんちゃんたちは、大きさに関係なくワンコに優しいですよね。
でもチビッ子相手だと、ちょっとパワーを抑えるのかな。
吹っ飛んだら困るもんね(笑)。

>不二子が「部屋の中で」しました(^^;;

あれ、そうだっけ?
でも座布団の上とか廊下とかってのは、実はラムもけっこうやっちゃうの。
不二子ちゃんも、その香りに誘われたんじゃないかなぁ。

今回のは、寝る布団だったもんで、、、v-399


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード