鼻やすり。



きのう一日、降り続いた雨は
ものすごく眠りを誘う雨でした。

午後、またもや「ボーっとする」をしてたら
いつの間にか気絶してた・・・
しかもちゃんと布団の中で(汗)。

おかげで今朝2時ごろまで眠れず。
そしていま、また眠気が・・・・・・。

ずっと日本にいるのに、どうも”時差ボケ”です。




そして一転、今日は朝からまぶしいくらいのいい天気。

雨上がりの道は、空気がきれいな分
においも強いのかな?


0705-01.jpg


ラムとコッコ、争って嗅ぎまくり。
コンクリートに”鼻やすり”をかけてます。



0705-02.jpg


この執着はもう、食べ物が落ちてるとしか思えません。
でも、何もない、と思う。

これがいわゆる脳内の「妄」ってやつでしょうか。




0705-03.jpg

脳内に「食」が多い分、あきらめきれない模様。



0705-04.jpg


その根性で、地中の黄金とか油田を掘り当ててくれないかなぁ。



0705-05.jpg

今日はこのくらいにしといてやるか。





この数日、あちこちでいろんなワンコや飼い主さんの頭の中を拝見しては、
ひとりで大笑いしてます。
いやぁ~、みなさんいろんなことを考えてるんですねぇ。

ちなみに私の頭の中は、こんな感じでした。


ramucoco-nounai.gif


「悪」が増殖しないよう、がんばります。


まだ試してない方はコチラ → 脳内メーカー

ものすごーく繋がりにくくなっているようです。
あきらめないで、挑戦してみてくださいね。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あー、そうかぁ。私も時差ボケなのかなぁ?
すっかり万年嗜眠病のユウコです、こんにちわ。

雨で濡れると、においが強くなりますよね~
ふーみんが、というより私が鼻ひくひくさせながら散歩してます(笑)
(にゃんこのおしっこのにおいとか、強烈なんだもん(^^;))

って、らむここさんの脳内、ものすごいシュールですねー!!
またまた笑わせてもらいました(T▽T)アハハ!
基本優しくって愛情深くて、ちょっとだけ毒アリ。
ふふ、そんならむここさん、好きですよん♪

鼻やすり(笑)親子 可愛い~~~!!
はなも今日、くんくんしてました~~!
やっぱり雨上がりは 色んな匂いがするのかな??
うはは~~!!らむここさんの脳内 見たかったんだ~~~!!
でもコレいいですよ~~!!
人間らしいわっ!?
私なんて・・・私なんてぇぇぇ~~~~~!!
繋がったよ・・・・見にいらしてv-40

えーっ、らむここさんの、いいなぁー!!
載せるにあたって、ちょっと編集しちゃったりしてません??
なんちゃって。

ユウコりん

きっと時差ボケだよ~、人間界とワンコ界の。

>万年嗜眠病

これ、かっこいいですね! 今度、使わせてもらいま~す♪

わたし、いつも家の中にワンコがいるせいか、どんどん鼻が悪くなってるような気がします。
ま、生活するには鈍感なくらいがいいのかも。

>ものすごいシュールですねー!!

そそ、実はすごーく怖いオンナなのよ、わたし。ふぉっふぉっふぉっっv-40

ふーさん

はなちゃんのお鼻、今日は何を嗅ぎつけたのかな。
こっちの空気よりそちらの空気のほうが絶対きれいだから、その分、ニオイも強いのかもしれませんね。
ふーさん、おちおちオナ○もできないのね~(爆)。

>人間らしいわっ!?

そ、そう?
でもこれ、あくまでも「らむここ」の脳内なので、本名でやったらまた全然別の結果になるんですよね。
まだ怖くて、やってないの・・・。

ふーさんの頭の中、どんなだろ。ワクワク。

オバQさん

ええっ、いいですか~?、この脳。
なんかすごーく性悪っぽくありません?(笑)
でも↑でも書きましたけど、これ「らむここ脳」ですからっ!!!
本名はもっともっと・・・性悪だったらどうしよう・・・。

ところでオバQさんのは、どんななんですかぁ?
気になって気になって、眠れなくなりそうです。

・・・と思ったら、某所で公開されてるのを発見しました~。
なんか画数の多い字が使われてて(爆)、いいなぁ・・・。
ジュリーちゃんは、なかなか多趣味ですね。フフフ。

らむここさん 中味イッパイで良いなぁ
タイコは本名でやったんです。。。寂しい結果だ

タイコさん

>中味イッパイ

わっはっは、いいでしょう~v-221
でもタイコさんの、スッキリしてるとも言えますよ。
これからどんどん増やしてください。
「食」とか「酒」とか(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード