頭の中を知りたいですか?



すごいすごい。こんなの、知りました。


脳内メーカー(click!)


どうやら巷で評判らしいのですが
全然知らなかった~♪

さっそく挑戦です。

いざ、分析開始~♪


#1 ラム


ramu-nounai.gif




ramu-nouryoku.gif




0703-01.jpg


当たってる?




#2 コッコ


coco-nounai.gif




coco-nouryoku.gif




0703-02.jpg


当たってないよ~。




ぎゃはは、おもしろ~い。
しかもかなり的を射てる感じがたまりません。

自分のもやってみたけど・・・公開は控えます。イヒヒ。





きのうの日記で登場した推定年齢16,7歳のポンちゃん。

今日もばったり会えたので、激写してみました。


0703-03.jpg




恥ずかしがり屋で気の弱いポンちゃん。
大好きな男の子ワンがいても、みんな振られちゃうんだって。

一度見たら絶対忘れない味のあるお顔と
とってもとっても可愛い性格
わたし大好きです!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

爆笑~~~~(T▽T)アハハ!
特にコッコたん(笑)
ラムちゃんの母性・器用さが高得点なのも頷けます!

早速ふーみんでやろうと思ったけど
混み混みでつながらない~~~~
明日の日中、やってみます!
・・と思ったらつながった!!
面白ーい!!!!
明日、公開させていただきます(笑)

ポンちゃん、かわいいですねー♪
おめめおっきい~♪
ポンちゃんも、目指せハタチ!!

おもしろ~い。さっきやってみようと思ったら 私もつながらなかった~~!ん?今ならつながるのかな?またやってみよーっと。
ラムちゃん、母性は当たってるよね~~
アタマんなか、休と妄って・・・・(笑)
コッコちゃん、実は・・・耐えてるのねっ!(笑)

ポンちゃん、可愛い~~っ!!
16,17歳になっても 恋は忘れないのねv-238
それが若さのヒケツかしら~~???
きなこちゃんも激写求む!!v-212

ユウコりん

あ、つながった?よかった~♪
わたしもなかなか繋がらなくて、けっこうしつこく挑戦しました。
コッコ、笑えるでしょ。
特に「食」と「悪」がツボで、かなりうけました。
名前を入力するだけなのに、恐るべし!
ふーみんちゃんの結果が気になるわ~。
100パーセント「遊」か「走」だったりしてね(笑)。

>ポンちゃんも、目指せハタチ!!

たぶん軽~くクリアするのではないかと・・・。

ふーさん

がんばって~!
結構、混んでる時間が多いみたいなんだけど、連続クリック攻撃でぜひ遊んでみてください。
はなちゃんの頭の中は・・・ムフフ、楽しみだねーv-398

>アタマんなか、休と妄って・・・・(笑)

そうそう、だらしなーく寝てる顔見ながら、
「実は頭の中はモンモンとしてるのかしら・・・」
と思ったら、また笑えましたー♪

>16,17歳になっても 恋は忘れないのね
それが若さのヒケツかしら~~???

そうよ、ふーさん!
今度はなちゃんに、川でコイを取って来てもらわなきゃ(違)

きなこちゃん、がんばりまっす!




ぽんちゃん、かわいい~!
ラブりぃだよぉ。
優しい笑顔がいい感じです。
お耳のたれ具合とかもステキよぉ。
まぁるい体型もねっ???

脳内・・・あとでじっくりやってみまぁす。

MARIN-MAMAさん

ポンちゃん、可愛いでしょう?
実は成犬でウロウロしているところを保護されたワンちゃんで
片足がちょっと悪いんですよ。
でも毎日朝晩、飼い主さんときなこちゃんと一緒に、嬉しそうにお散歩してます。
あんな性格のいいワンコ、私が男の子ワンだったら、ほうっておかないんだけどなぁ。(笑)

脳内、ぜひゆっくりやってみてください。
繋がらなくてもくじけないでね!


いいなぁ

ラムちゃんもコッコちゃんも当たってるねぇ。
特にコッコちゃん、いい味出してるわ・・・(笑)

らむここさんの結果が気になります。。。
私もやってみようっと。

Hanakoさん

やっぱり当たってますか~?
ま、細かく見たら「ん?」って思うところもあるけど
なんか笑える結果ですよね。
わたしの結果・・・知りたい~?
Hanakoさん&タヴィちゃんの結果も、めちゃくちゃ気になります♪
たぶん「食」だな(笑)。

ぷぷぷ。。。ラムちゃん、コッコちゃん、当たってるような・・・気のせいかな~。私の脳内は、ラムちゃんとコッコちゃんを足して2で割った感じです♪
らむここさん、「金」って、出ませんでしたかぁ~?

なかなか、つながらないんですよね~。

つまさん

>私の脳内は、ラムちゃんとコッコちゃんを足して2で割った感じです♪

なるほろ~。
「妄」と「食」あたりでしょうか(笑)。
ぶうこちゃんだと、そこに「寝」とかが入ってきそうですね♪

>なかなか、つながらないんですよね~。

なんだかどんどん繋がりにくくなってるのでしょうか。
昼間もけっこう混んでるみたいですね。
せっかく気分が盛り上がってるのにねぇ。

こんにちわ!
らむここさんご紹介の脳みそチラ見サイト(笑)
ふーみんちゃんちで拝見して
ワタシもさっそくチャレンジしてみました。
って、コメントしづらい結果でして(笑)…
個人的にはコッコちゃんが理想です。

もも獣のおかんさん

おはようございま~す♪
ふっふっふ、おかんさんも挑戦しちゃいましたか。
おもしろいですよね~。そしてちょっとドキドキします。

>コメントしづらい結果でして(笑)…

なぬっ。
自分の知らない一面を見ちゃった感じですか(笑)?
それはぜひ拝見しなければ(笑)。

>コッコちゃんが理想

えーと、それはやっぱり「悪」の部分ですか(爆)。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード