「みかんと犬。」公開。

きょうは一日、ものすごい風でした。
バイト先では、窓を閉めているのにコーヒーメーカーの中の水が揺れているのを発見。
帰りは向かい風で、こいでもこいでも自転車が進まなくてまいったー。
こんな日でもお店に来てくださったお客さま、どうもありがとうございました。


2006年初めの動画をアップしました。
以前、みかんを食べるラムとコッコの姿を公開したのですが
今回はその続編。
まったく進歩はありません。念のため。

よろしかったらご覧ください。(下のタイトルをクリックしてください。)
相変わらず画像が暗いです。ゴメンなさい。

「みかんと犬。」を見る?   (音声がついていますので、音量にお気をつけください。)

0128-1.jpg



反省:カメラに入りそうなところは、ちゃんと片付けておきましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まゆげコッコちゃんカワイイ~~~っ!!
みかんの動画だ~~~嬉しい~~っ♪
ラ・ラムちゃん、みかん嫌いになっちゃった??って心配しちゃったよ~~
でも、はなは普通のみかんは食べるけど、ぽんかんは食べないの。
口元持っていっても『ふんっ』ってされました。私はぽんかんの方が好きだから
別にいいんだけどっ!(笑)
ふふふ。らむここさんの反省点、うちにも大いに当てはまります。
その為アップできない画像が、どんなけあることか・・・・・(汗)

ふーさん

わたしも最初、あれ?おかしいなーと思ったんだけど、どうやら食べ方を忘れちゃっただけみたいです(笑)。
1回食べられたら、あとはエンドレスで食べてました(汗)。
コッコの眉毛、かたっぽはみかんの袋を止めてたテープですよ~。

みかんとぽんかん・・・微妙な違いですね。
はなちゃんから見て、そこにはどんな違いがあるんだろう? ナゾだわ~。

反省はするけどアップはしちゃう♪
これでいくら私が「きれい好き」と言っても、だれにも信じてもらえないでしょう。がはは。

みかん

まゆげコッコちゃんかわいい~~^▽^♪一瞬「オホーツク」が乗ってるのかと思っちゃいました(笑)
と、ところで、オホーツクって全国区ものだよね??私、小さいときずっと「アホーツク」って言ってたけど~~(゚Д゚;まいっか~~^^
らむここさん、ムービー笑っちゃいました~^^!ラムちゃんの口からみかんポロリが、あんまりに音楽とあっててー(笑)うはは!コッコちゃんは、ペロリ♪だね!
ハナは、ぶどうは食べるけどみかんは食べないな~。うちの買ったみかん酸っぱかったのかなぁ~?

tontonさん

アホーツク!!! サイコー♪
「きょうのお弁当のおかず、アホーツクよぉ」って言ったら、ダンナさんはどんな顔をするかなぁ。たぶん朝からぶっ飛ばされるでしょう。(ま、今はお弁当じゃないので、その危険はありませんが)

ハナちゃんは武道派・・・じゃなくてブドウ派なんだぁ(笑)。
みかん、食べるまではちょっと恐る恐るって感じでしたけど、食べたら「意外とおいしかった♪」みたいな顔して、その後はおねだりの嵐でした。

>うちの買ったみかん酸っぱかったのかなぁ~?

実は酸っぱいみかんも好き♪(人間が)

おお~い

アホーツクって書いた上のコメント、tontonさんだよ~っ!
ところで、オホーツク、アホーツクってなんですか?

ふーさん

ひぃ~~~っ。
なんとおそろしいことを・・・。そっこうで直しました、が、たぶんバレバレだと思われます。
ごめんなさい・・・to○○onさん。
気にしないでね~。(←こう書くと、絶対気になりそう(爆))。

オホーツクとはこれです。

http://www.oden.ne.jp/ichimasa/safety/safety.htm

わが家の常備品です。ホンモノのカニは今いずこ・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード