へこたれ上手。



朝から真昼のような日差し。うへ~。


0623-01.jpg


アスファルトで肉球をヤケドしないか心配です。


しかも、暑いのに朝からワンコまみれ。

0623-02.jpg


平均体温38.5度のワンコが4頭集まってうじゃうじゃ。

見てるだけで、体感温度がさらに上がりそうです。




うちから歩いて5分くらいのところに
最近登場した、無人やさい販売所。

0623-03.jpg


ビニール袋の中身は、たとえば

きゅうり(小)6~7本 とか
なす(小)5~6本と白なす1個とか
ピーマンとなすの詰め合わせとか

好きなものを選べます。
今度、100円を握りしめてこよーっと。



お友だちのトトちゃんのおうちに到着~。

0623-04.jpg


トトちゃん、このごろ、お散歩から帰ると
おうちに入らず、ずっとこの場所にいるんだって。

風が通って気持ちよさそうです。


お水をいただいて、さぁ、もうひと踏ん張り。


0623-05.jpg


体毛の黒いコッコは、やっぱり白いワンコより暑いのかな。
背中をさわると、おどろくほど熱くなってました。



暑くてもへこたれない、ラムのしっぽ。

0623-06.jpg




同じくへこたれないタチアオイ。

0623-07.jpg



暑さのせいじゃないけど・・・
ピラティスダイエット、あの後、1回もやってません。

わたしのシッポは、簡単にへこたれるのだ。







comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんっと暑いですよね~~
ウチの方は 今日はムシムシしてて、髪の毛なんかも~~ヤっ!v-12 
ガレージって涼しいのかな?はなもガレージ付近でじっとしてる事が多くなりました。でも人間も巻き添え・・・・帰りたいよぉv-406
やさい販売所、涼しげですね~! きっと美味しいですよ~
100円握ってお散歩ですね!!
コッコちゃん、背中、暑いのね。。。
その分 お顔は大丈夫そうね~(違)

ふっふっふ。私もヨガ・・・やってません。
なんかやり出すと 風邪ひいたり調子悪くなるんだよね~~(笑)
ダンナには「フツーの腹筋だけすれば?」って言われちった・・

ふーさん

そちらも暑いですか?
ますます”日焼けキング”の肌が黒くなりそうですねv-41。イヒヒ。

はなちゃんもガレージ好きなんですか?
なんだろ、車やコンクリートばかりで、あんまり涼しいとは思えないのにね。
たしかに巻き添えは・・・つらいですねv-356

コッコ、実は暑さ寒さに強いんですよ。
だからもしかしたら、何も感じてないかもしれません(笑)。
”鈍感力”、恐るべし!

>フツーの腹筋だけすれば?

たしかに始めからそれができてれば、こんなに悩まないのにねぇ。

大阪もあちぃよぉ!
今日は30度を超えたようです。
けれど、マリンの尻尾もへこたれませんでした。
元気、元気に遊んでたよ。
ラムちゃんもコッコちゃんも暑さに負けずに頑張ってるね~。
暑くても寒くても関係なく、簡単にへこたれるのは<ダイエット>! これは誰でも同じかも。

MARIN-MAMAさん

今日は雨で、こちらはぐぐぐっと涼しくなりました。
ラムとコッコを連れて車で出かけたのですが
暑くなかったので、いつもより楽そうでしたよ。

マリンちゃんのしっぽもいつも元気ですよね♪
特に引っ張りっこしてるときなんて、ピーンと伸びててすごくうれしそう。
しっぽはワンコのご機嫌のバロメーターなので
いつも元気でいてほしいです。

>簡単にへこたれるのは<ダイエット>!

うーん、でも簡単すぎました・・・v-390



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード