挫折の予感。



来週こそ雨になるかもしれない、
明日こそ雨に・・・(以下同文)
と思って外の写真をいっぱい撮りだめしてるのに、
ぜーんぜん雨が降らないのはどういうことでしょう。

しかも暑いし。

最近、今までの時間にお散歩に出ると、
もうカーっと日差しがきつくてたまりません。

0620-01.jpg


走り回るのも、長時間はそろそろムリになってきました。




0620-02.jpg


暑さでムカつくのか、取っ組み合いの激しさは増したかも。

でも取っ組み合いするとさらに暑いのか
やってる時間は短くなったかも。

それ、親子仲としてはいいのかなー、よくないのかなー?


0620-03.jpg


(ラム) もうひとっ走りしようよーーー!



0620-04.jpg


(コッコ、らむここ) もう勘弁して・・・。





友だちに「ピラティス10分ダイエット」というDVDを借りました。
10分だったらできるかも・・・と
「おなか回り(を重点的に)」っていうやつにチャレンジしてみたんですが
10分どころか1分もできなかった~。

おなかプルプル、太ももブルブル
「苦しくなったらムリしないで。」とDVDの先生に言われたので、
もちろんすぐやめました。


0620-05.jpg

もうちょっとやせなきゃ、通れないよー。


「最初の3週間で姿勢が変わる、
次の3週間で見た目が変わる、
次の3週間で体が変わる」
と笑顔で説明されましたが、
「姿勢」が変わる前にもう挫折の予感。

せめて「見た目」くらいまではたどり着きたいんですけど・・・。



0620-06.jpg


わが家から”お嫁に行った”がくあじさい。
きれいに咲いたよーと、連絡をもらいました。

だけどうちのは葉っぱだけ元気。花は1つも咲きません。

花まで栄養過多?




<おねがい>

最近うちのPC画面でこのブログを見ると、時々おかしなことになってます。
みなさんのところでは、ちゃんと表示されていますか?
文字が重なったり、写真がズレたりしていませんか?
もしおかしいところがありましたら、ご一報いただけると助かります。
よろしくお願いします。 

+++ らむここ +++






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、降らないし暑いですねー(>_<)
すでに夏バテ気味のユウコです(;´ρ`)

取っ組み合いするのは仲がいい証拠!
ってことにしておきましょうよ~~
そうじゃないと、ふーみんなんて・・・(^^;)
犬好きさんだったら「あら仲良し!」ってわかってくれるけど
そうでない人にはドン引きされます(;O;)

私、ちょっと前にテレビで長澤まさみちゃんが紹介してた
腹筋やってるんです!
が、何回やっても長澤まさみちゃんにはなれないんです。
どうして?

ウチのpcでは、今のところレイアウト崩れたことないですよ~(^◇^)

ドキドキ

お久しぶりです~
本当 毎日暑いですね・・・
我が家のがくあじさい今年初めて咲きました(ちょっと寂しく)
らむここ家もガンバレ~v-82

お気に入りの公園・・私の実家の近くなもので そのうちお写真に登場しそうで、いつもハラハラドキドキして拝見してま~す。

たぶん

Vistaになって、IE7(いんたーねっとえくすぷろーらー7)になったから、だと思いますよ。<表示

どっちかっつーとIE6に問題があったんですけど、
世の中IEが圧倒的に多いので、IE6で正しく表示されるように
作りこんであるテンプレも多いのかな?

ためしに、テンプレート変えてみて、もしちゃんと表示されるようなら、テンプレートの(というかIE6とIE7の仕様が変わった)せいだと思いまーす。

そちらは雨、全然降ってないようですね~
ラムちゃん達も暑そうですね~~!
(特に コッコちゃん)
うはは。らむここさんはピラティスですかっ!?
私はね~パワーヨガ1日15分で、挫折しそうです。
正確には1年前から何度も挫折してます。
そうそ!「ムリしないで」って書いてあるので「はい」とやめちゃうのよね~素直だから(笑)

ブログ、私のPCでは本文のところも写真も大丈夫なんですが、カレンダーやプロフィールが ずっと下の方にいっちゃってます~
不思議だわん。。。。


ユウコりん

ユウコりん、早くも夏バテ~!?
それは絶対、筋肉のせいよ。
さぁ、今すぐわたしのぜい肉と交換しましょう!

そうそう、わたしもいっつも通りがかりの人にドン引きされてます。
でも確かに自分ちのワンコじゃなかったら、やっぱりちょっと心配になるかも。激しいので・・・。
あれだけやっても、またすぐくっつくんだから
やっぱり仲がいいってことなんだよね、きっと。

長澤まさみちゃんの腹筋ーーー?
わたしもそれ、やりたいーーー!
えっ、まさみちゃんにはならないの? じゃ、やめとこ。

レイアウト情報、ありがとね♪ ちょっと安心しました。

ちゃおさん

こんにちはー。
ちゃおさんのお宅にもガクアジサイがあるのですか?
あれ、咲いたらすごく可愛いですね。
咲いたら、ね!(笑)

>お気に入りの公園・・私の実家の近くなもので 

ええっー、そうなんですか?
じゃ、今度ぜひ参加してくださいよぉ。
なんならワンコ1匹、お貸しします♪

JARA師匠

ども、またまたお騒がせしてスミマセン。

>IE7(いんたーねっとえくすぷろーらー7)になったから

そ、そうだったんだ・・・。
そんなことも知りませんでした。
早速テンプレートをいろいろ試してみたんですが
JARAさんのおっしゃるとおり、変なレイアウトになる確率高し、でした。
それなら今のほうがまだマシという感じなので、とりあえずしばらくはこのまま続けてみます。
アドバイス、どうもありがとうございました♪

ふーさん

やっぱり毛色が濃いと、よけい暑いのかなぁ。
イエローラブのアニーちゃん<ラム<コッコの順で、背中の温度が高かったです。
真夏になったら白い着ぐるみでも着せようかなぁ。

>パワーヨガ1日15分で、挫折しそうです。

うわー、15分はすごいですね!
頑張れば(頑張れば(笑))すごい効果がありそう。
私、1日やっただけで既にピラティスは無理な気がしてきたので、次はヨガにチャレンジしようかな(へたれなもんでv-390)。
挫折しても、次にまた再開するところがふーさんのえらいところです。
私はDVDを返しちゃったら、もう二度としないだろうなぁ。
ところでふーさんは、どのあたりを改造中v-17なんですか?(興味シンシン)

>カレンダーやプロフィールが ずっと下の方にいっちゃってます~

あ、やっぱり?うちも、なんです。
しかもなぜかコメントを書くときだけそうなるの。
ゴメンね、しばらくがまんしてくだされ~。


持続性・持久力なし

腹筋とか運動とか続けよう!と思って始めても
始めてたことを忘れてしまうので続けられません。(爆)
どうやら、贅肉以前にのほうに問題があるみたいです。

余談ですが、
以前「ダンスダンスレボリューション~ダイエット編~」っていう、
画面の↓↑→←に合わせてダンスするゲームを家で汗だくになってやっていた時
マットの上に汗がたれてツルッと足を滑らせたまま着地して激しく捻挫しました。
それ以来、家でのダイエット運動は危険なのでやめています。(笑)

私も問題なく見れてますよ~。
でも、自分のブログはテンプレート変えるとたまに変なレイアウトになっちゃうのがあります。

再びおじゃまします。
今、2階のPCで見てたら ちゃんとカレンダーとか所定の位置に(笑)あります~。2階のはディスプレイが15型で下のは17型。これも関係あるのかなぁ~?写真の大きさや文字も全然違うのよ~自分のん見ても毎回びっくりです!

あ、そうそうただいま、ダンナの手 公開中でっす(見たくないって?)

Hanakoさん

おっはようございま~す。

>始めてたことを忘れてしまうので

あはははv-411、考えてみれば私もそういうときありますよ。
ふと気付くと、もう何日もやってないんですよね。
脳、わたしもヤバいです。
あまりにも言い間違いが多すぎて、最近ではダンナさんも指摘してくれなくなりました。(どうやらムカついてる模様です。)

>「ダンスダンスレボリューション~ダイエット編~」

あったあった!これ、欲しかったんですよ~!
なんか楽しみながらダイエットできそうだったので。
でも捻挫しちゃうのかぁ(怖)。やめといてよかったわ。

ちゃんと見れてますか、よかった。
やっぱり、うちのPCの問題みたいですね。

ふーさん

おお、わざわざありがとうございました。
お手数かけちゃってスミマセン。
小さいディスプレイのほうがちゃんと表示されるっていうのも不思議ですね。
きっと何かカラクリがあるんでしょうね(笑)。

>ダンナの手 公開中でっす

やったぁ、チャンピオンの手を見にすぐ伺います~♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード