fc2ブログ

愛しいチビっ子たち。

きょう、わが家に嬉しい嬉しいプレゼントが届きました。
大切なお友だちから宅急便が届き、ドキドキしながら開封。
そして箱から出てきたのは・・・
じゃーん。

0127-1.jpg


ラムとコッコが”ちっちゃくなっちゃったー”!

この顔、このスタイル、この毛色、ラムとコッコそのものです。
いや、可愛さなんてもうパワーアップされてます。
試しにホンモノと比べてみましょうか?

0127-2.jpg



0127-3.jpg


うーん、やっぱりホンモノはでかい。
なんだかガリバーみたいに見えます。

このミニミニラムとコッコ、後ろから見たって本物みたいなんですよ。ほら。

0127-4.jpg


サービスカットのププー写真です。


このラムとコッコを見たとき、あんまり嬉しくて愛しくて、思わず泣きそうになりました。
お手紙には「箸置きに使って」と書いてあったけれど、
しばらくは部屋の一番目立つところに飾っておこうっと。
もったいなくて、しまっておくなんてできません。
今日は一日、見るたびにニコニコしていました。

同封されていたのは、やっぱりお友達が作ったカップです。

0127-5.jpg



この土の色といいちょっぴり入った金といい、もうまさに私好み。
しかも手に持つと軽くて、とても使いやすそうです。
何に使おうかな、ぐふふ。


土をこねて形を造るとき、きっとお友達はラムとコッコのことをいっぱい考えてくれたんだろうな。
色づけするとき、ラムとコッコの写真とにらめっこしてくれたんだろうな。
焼いている間、出来上がりを心配しながら待っていてくれたんだろうな。
それから送るとき、割れないかドキドキしていたんだろうな。

とっても大切な、お友達の心をいただいたような気がします。
どうもありがとう。ほんとうにありがとう。

0127-6.jpg


(ラムが見ているのは、たぶんこんな夢。)

0127-7.jpg


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

カワイイですーー。食べちゃいたいくらい・・・・?らむここさんには素敵なお友達がいていいですね~~~。私にも紹介してください(爆)

カワイイー!!!!
これは、もしやもしや??
ちっちゃくなっちゃった、ラムちゃんとコッコちゃん、とっても雰囲気が出てますね(*^o^*)

ラムちゃんはケンカが強いっていうけど、
いつもコッコちゃんを護るためにアンテナを張り巡らしているように感じます。
その感じまで表現してある作品。
お友達、とっても優しい目で母娘のことを見てるんだろうなー♪

そして、最後のコッコちゃんが小ちゃい写真もめちゃくちゃカワイイ!
ラムちゃん、お母さんなんだなー(*´∇`*)

ちなさん

カワイイでしょ~。

>食べちゃいたいくらい・・・・?

ほんとに食べられちゃいそうでこわいよ~(笑)。
ちなさんにもステキなお友だちがいっぱいいますよね。
宝くじははずれたけど、お互い友だち運はいいみたいね~(*^。^*)

ユウコさん

似てるでしょ~。わたしもビックリしました。
ユウコさんが描いてくれた絵のときも感激したけど、実物を目の前にしても全然似顔絵が描けないわたしには、信じられない才能です~♪

>いつもコッコちゃんを護るためにアンテナを張り巡らしているように感じます。

そうなのかな、やっぱり母なんですかねぇ。
2人でいるとコッコの10戦10勝なんだけど、
ほかのワンコが相手だと絶対にラムが矢面に立ちますもん。

不二子ちゃんもきっと、いざというときにユウコさんを守ってくれるよ~。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード