そんなに好きだったの。



最近、朝のお散歩でご一緒することが多い
ラブラドール・レトリバーのアニーちゃん(女の子・2歳)。
とってもおだやかな性格で、見習いたい・・・。


0606-01.jpg

木の枝をかじるのが大好き~♪
1m超の枝をくわえてることも。



なんと自宅にはアニーちゃんのために
梅の枝を常備しているんですって。
すごい・・・。


ラムとコッコの歯がよごれてきて困ってるんです、と話したら
「歯ぶらしがわりに」大切な梅の枝を2本、届けてくれました。


ラム、もうオニ喜び! → コチラ(click! )




0606-02.jpg

コッコ、ラムの気持ちがわかんない・・・。


7年以上一緒に暮してるのに
ラムがこんなに枝好きだったなんて、全然気づきませんでした。



0606-03.jpg



う~ん、それにしても安上がりだ・・・。



++お詫び++
●動画、相変わらず画面が暗いです。ゴメンなさい。
●背景にお見苦しいナマアシが映っていました。さらにゴメンなさい。
(どーでもいいことですが、らむここナマアシではありません。)












comment

管理者にだけ表示を許可する

らむここさんの動画、ミョーに好きだわぁ~~v-238
音楽といい、コトバと言い・・・・
今回も 笑わさせていただきましたv-221
ラムちゃん、ほんと枝が好きなのねぇ~
はなも大好きですよ。(梅じゃないど)
カミカミしてる顔が似てます(笑)
動画で、必死でカミカミしてるラムちゃんの後ろのナマアシさんの横でボーゼンとしてるコッコちゃんにウケました。

アニーちゃんの穏やかな性格・・・・私もはなも見習いたい。。

だいじょぶだいじょぶ!
不二子はラムちゃんの気持ちがよーくわかるそうです(笑)
ミンもね~、枝好きですよ!
よく公園やランで、姉弟で枝取り合ってます(^^;


枝を常備してるという、アニーちゃんのお宅素敵ー!!
ラブちゃんだから、破壊威力もそれはそれは凄いんだろうな(爆)

…ナマアシはどなたの足だろう?男性の足?女性の足?
…途中、そっちに意識が行ってしまってe-263
もう一度見直しましたーv-411e-330

枝かぁ~!
コッコちゃんは全く興味ナシだったのかしら?
ラムちゃん、梅じゃなくても夢中になるかな?
ジュリーはこの前、FAXのインクフィルムの芯を
がじがじしてましたヨ。

ふーさん

うぷぷ、気に入っていただけてよかったです~。
わたしも以前、ふーさんの動画で泣かされたからなぁ・・・。
お互い、ファン同盟を結んじゃいましょうかv-218

ワンガムには全然興味を示さないから
まさか木の枝でこんなに喜んでもらえるとは、わたしもビックリ仰天です。
そういえばはなちゃんもガジガジしてますねぇ~v-398

アニーちゃん、色白で穏やかで女の子らしいんですよ。
ほんと、理想だわ~。

ユウコりん

アニーちゃんの飼い主さんによると
梅の枝はやわらかくて、折れてもトゲトゲにならないから
噛ませるにはグーv-426なんだそうですよ。
ほらほら、ご実家近所(かな?)の”梅の名所”に行って枝ゲッツ!しなきゃ~♪

>破壊威力もそれはそれは凄いんだろうな(爆)

アニーちゃん、体は大きいけど気は小さいの(笑)。
たぶん”破壊意欲”はゼロだと思われます。(うらやまし~)

オバQさん

およよ、オバQさんたら2回も見てくださったんですか?
いやっほー♪ ありがとうございます。
ナマアシの持ち主も、女の子に間違われてウキウキ喜んでおります。

コッコはね、噛むっていう行為に全然興味がないみたい。
(唯一、ラムのことだけ噛みます(汗)。)
ジュリーちゃん、FAXのしんがちょうどいい太さだったんですね。
今度、FAXに乗って(?)うちに遊びに来てくださ~いv-215

ほんとだ、ラムちゃん、夢中だね~。
カミカミ、かなりおもしろいのね。

でねぇ・・・アニーちゃんとラムちゃんに聞きたいんだけど
それは<梅>の木でないと駄目なんでしょか?
たとえばクヌギだったら駄目なんでしょか?
クヌギの木だったら、椎茸の菌を植えるために庭に転がってるんだけどなぁ。
ちなみにマリンは全然きょーみを示しませんが・・・

MARIN-MAMAさん

夢中すぎて、出血してました(汗)。
歯みがき効果はかなりありそうです。
コッコのほうが歯が汚れているので、ホントはコッコにもやってほしいんだけどなぁ・・・。

>それは<梅>の木でないと駄目なんでしょか?

ど、どうなんでしょう。
アニーちゃんの飼い主さんに聞いておきますね。
でもでも椎茸が庭に生えてるなんてステキーv-352
梅の枝送りますから、そのクヌギの木をわたしにください!



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード