スポンサーサイト


ちらリズム。


いや~、暑かったですねぇ。

ラムは朝から、全然やる気なし。
お散歩もさっさと用足しを済ますと、もう帰る気まんまん。
おやつで釣って少し歩かせたけど
結局、20分くらいで帰ってきました。

20分、しかも歩いた距離はほんのちょっぴり。
全然運動にならない~~~。



きょうは半年以上ぶり、
お友だちのまりちゃんと恵比寿デートでした。
わたしたちが会うときは、なんだかいつもいい天気。
おこないがいいんだなぁ、(まりちゃんの)。


0523-01.jpg



最近、消しゴムはんこに夢中なんだーと
自作はんこをペタペタ押した
可愛いミニ・アルバムをプレゼントしてくれました。



0523-02.jpg

上手に撮れなかった~
実物はもっと、ずっとステキです。



かれこれ15年くらい前(またも年バレ発言)に
バイト先で知り合ったまりちゃん。
ほんわかした笑顔にいつも元気をもらってます。

”かわいいおばあちゃんになろうね”という約束、
忘れないようにしなきゃね。

・・・・・・・・・

でも、その前にまず
”かわいいおばちゃん

・・・ですかね、・・・ですよね。
(思わず太字にしちゃったよ、しまった・・・





夕方のお散歩から帰ったら、ちょうど宅急便が届きました。


0523-03.jpg

それ、なに~? おやつ???


ふっふっふ、見たい?


チラリ。



0523-04.jpg



ということで、次回につづく。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだろなんだろ~

最後のチラリ、なんだろ~。潜水艦かなー。違うかな~。(しらじらしい)
ふふふふふふふふふふふ・・ワクワク。

一緒に可愛いオバちゃんになりましょうね~。
今はまだ、可愛いお姉さんだもんね。ね?


Hanakoさん

なんだろうね~。
プププ、潜水艦ステキ。自慢できるかも。

>ふふふふふふふふふふふ・・ワクワク。

えへへへへへへへへへへへ・・ワクワク。

>今はまだ、可愛いお姉さんだもんね。ね?

そうね、可愛いお嬢さんとも言うわね・・・って、それってオバさんてことっ?
ちょっと、そこんとこどうなの?みのさんっっっ?

Nほにゃららかな~ X なのかなー。

URLにきっと必要になるもの入れときました(笑)

JARAさん

えっくすっス。

いや~、JARA師匠の言葉に、”舞台”から飛び降りちゃいましたよ。
URL、ありがとうございました。
利用させていただきます~。

あ!やっぱし(▼∀▼)ニヤリッ

私もかわいいおばあちゃんになりたいなー。
それが無理ならかわいいワンコになりたいです(?)

9歳でバイトしてたのね(笑)

あ!やっぱり~~v-212

はなも最近、全然やる気ありまへん~~
お散歩ったって ホント動かない。立ってるのって歩くより疲れませんか??
で!で!消しゴムはんこ~~~!!
今、私、やりたいことのNo.1なんですよっ!(やれよっ)
や~ん、可愛いですね~~。
ますますやりたくなっちゃった。。。。
明日、消しゴム買ってこようかな~~(笑)

コッコちゃんのお顔、かわいい~!
じぃっと見つめるその先には何があったのかな。

<突撃!まんまる激写!>の私の写真が載っていなくて良かったよ~(笑)

お粗末な消しハンのミニアルバム載せてくれてありがとう~。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・デス。
可愛いワンコの素材が見つかったら作ってみるねーー♪
気長にお待ちを~。

今頃らむここさんは、説明書を片手にパチパチと撮っているのでしょうか。アップを楽しみにしていま~す♪

あああー、そ、それはっ!
うう、みんな私を置いていくのね…っ。

ユウコりん

エヘヘ、やっぱり、でした?

>かわいいワンコになりたいです

なれる、なれるよーーー♪
そしたらわが家の強犬親子が本当は何を考えてるのかリサーチして
こっそり教えてケロ!v-535

ふーさん

そうそう、ふーさん大当たり1番~v-314
これからイロイロ教えてくださいね、センパイ!

はなちゃん、確かに最近やる気なさそうですねぇ(笑)。
でも、これだけ暑いとやっぱりダレますよね。
ラム、今日もやる気ナシナシ。
しかも明日は雨らしく・・・。
あーあ、さわやかなお散歩びよりの季節って、なんだか短いですね~。

>明日、消しゴム買ってこようかな~~(笑)

買ってきました?
作品、できたら教えてくださいね。買いますっ!


MARIN-MAMAさん

ふふふ、全然コッコの喜ぶモノじゃなかったので
あの後、フテ寝してました。

プリティ・マリンちゃんの写真もナマで撮りたいなぁ。

まりちゃん

まりちゃんの突撃写真、最後まで載せようか迷ったんだけどねぇ。友情をとりました(笑)。

アルバム、ありがと。
さっそくラムとコッコの写真を入れるね。
ワンコ模様のも気長に待ってるから、
かわいーの、頼んだよ!

説明書読むの、キライなんだぁ・・・ぐすっv-395


レオままさん

>みんな私を置いていくのね…っ。

いえいえ、ちゃんと待ってますよ。ニヤリ。
さぁ、この週末は電気屋さんへレッツゴーv-29よ!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
