スポンサーサイト


ハッピー・ポピー。



お天気のいい日曜日。
近所で運動会があるので、朝から花火がドンドン上がり
ラムとコッコはビクビクでした。


とっとと家を出て、まずは実家へ。
「にわか業者」となって、エアコンの取り付け作業です。

今まで使っていたエアコンは、なんと20年前のもの。
今見ると、なんともデカくて業務用みたいです。
しかも音うるさいし。
電気料、かかるらしいし。

新しいエアコンは今までよりぐぐーっとパワーアップなのに
サイズも小さくなり、ばっちり省エネ、
しかも自分で勝手にお掃除してくれるすぐれもの。

ああ、また欲しいものが増えちゃった・・・。



そして午後。

ここに行ってきました。


0521-01.jpg

みわたす限りのポピー畑。

ここ、わが家からそんなに遠くないのに全然知りませんでした!


花も吹っ飛びそうなものすごい強風の中
わざわざ待っててくれたのは・・・


0521-02.jpg

ラヴリー・タヴィちゃん 

そしてHanakoさんご一家です。


ひさしぶりーーー!


0521-03.jpg




タヴィちゃんに会って
「あれ、思ったより小さくなった?」と思っちゃったわたし。

考えたら、ラムとコッコが巨大化してるんでした


何万本もの赤いポピーに包まれて
しかも天気は快晴で
これで風がもう少し弱ければ、、、
(ダンナさん、ハードコンタクトなのでずっと泣きっぱなし。)



「勘違いシリーズ」



0521-04.jpg

コッコ、横にいるのはタヴィちゃんだよ。
ラムじゃないよ。



0521-05.jpg

ラム、横にいるのはタヴィちゃんパパだよ。

ラム、この後もずーっとタヴィちゃんパパのストーカーしてました。
おいおい。


途中、ダンナさんに撮影を頼んだら
何かのボタンを押しちゃったみたい。
あとで見たら、写真じゃなくて動画が撮れてました。
しかもイミなし動画ばっかり!

まったく、もう~~~

でもせっかくなので、比較的まともなやつを公開しちゃお。


風の強さがよくわかる、かな?


動画を見る? → ●クリック!●


タヴィちゃん、Hanakoさん、ダンナさま、
また「るるぶ●玉」を持って遊びに来てくださいませ。にんまり。






おまけ。

totoBIG、1等 6億円 5億なんぼが7本出たらしいですね・・・


・・・・・・よかったね・・・・・・ぐすん。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~!

Hanakoさんとこでも見て来ましたが、ほんとにキレイなポピー畑ですね~~!
ぷぷぷ。動画になってたんだ。(たまに あるある~~)
オカゲですごい風だったってよくわかりました~
キレイな景色のところで お友達とワンコに会えるなんていいなぁ~v-10
ラムちゃんは ダンナさま ぴっちょりなのかと思ったら
Hanakoさんのダンナさまだったのね(笑)

うちの実家にも デカイ 木目調のエアコンあります・・・
ミョーに寒いです。

ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました!短い時間でしたが会えて嬉しかったです。
それにしても、パパにぺったり♪のラムちゃん、可愛すぎましたぁ。
そして勘違いも・・うぷぷ。
また一緒に遊びにいきましょうね~。

>totoBIG、6億円が7本出たらしいですね・・・

なぬーっっ!!!v-399
あぁ、夢のコテージつきドッグランが。。

ふーさん

>ぷぷぷ。動画になってたんだ。

せっかくHanakoさんとの美女2ショット(ワンコ含)を撮ってもらおうと思ったのに、コレですよ。
でね、後から「どうも変だと思った」だって。

ラム、途中から完全にタヴィちゃんパパのことをダンナさんだと思ってたみたい。
タヴィちゃんが微妙にシットの目で見てるのが可愛かったです。ふふ。

>デカイ 木目調のエアコンあります・・・

ご実家もエアコン交換します?
取り付けに行きましょか~?

Hanakoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったから余計、短く感じましたよ。
こりゃやっぱり合宿しなきゃダメかもね。

>パパにぺったり♪のラムちゃん、可愛すぎましたぁ。

パパにべったり♪なタヴィちゃんも可愛すぎましたよ。
でもパパさん、そんなにタヴィちゃんとベタベタしませんよね。
わたしたちは、やり過ぎてウザがられちゃうけどv-395

>あぁ、夢のコテージつきドッグランが。。

それもそうだし、先物買いした例のモノのお支払いv-61、どうしよう・・・。


風が強かったこと、よくわかりました!
ポピーちゃんが揺れてましたぁ!
そらはすごく綺麗な青空なのに・・・
ハードコンタクトレンズのつらさ、よくわかります。
私もそうだから・・・

それにしても綺麗なところね。
ラムちゃん、コッコちゃん、タヴィちゃんにぴったり!
ラムちゃんもコッコちゃんもそれぞれにラブラブのひとときだったのね。

MARIN-MAMAさん

>風が強かったこと

分かってもらえましたか~。
でもね、あの揺れる感じも風情があって、なかなかよかったんですよ。
ただ私の髪の毛は、ザンバラになりましたけど。

>ハードコンタクトレンズのつらさ、よくわかります。
私もそうだから・・・

そうだったんですか。
じゃ、想像するだけで痛くなったでしょう?
目につけるマスクみたいのがあればいいのにね(ちと怖い)

きれいなところでしょう。
飼い主にもピッタリ、です。あ、自分で言っちゃった(爆)。

いいな お花畑ってだぁいすき♪
風の強いお花畑は またまた花がユッサユッサと可愛いけれど
コンタクトは辛いですね。私もハードコンタクトなもんで・・・

タイコさん

あらら、タイコさんも風が吹くとつらいんですね。
そばにいたら、風除けしてあげるのに~。
アイボウ君もお目目が大きいから、コンタクトだったら大変ですね。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
