その公園、買います。



♪あンめ あンめ ふれふれ~ 
 かあさんが じゃのめで おむかえ うっれしいなぁぁぁ


朝から雨です。
おさんぽ、家を出たときには傘もいらないくらいだったのに
途中からダーダー降ってきてしまい
帰ったらビショビショ。

ラムもコッコもなんだかショボくれた姿になっちゃった。

そろそろ梅雨。
わたしのレインコート、すごく年季が入ってるので
今年こそはちゃんと雨を防ぐヤツを買いたいなぁ。

・・・って、なんだか最近、ブツヨクのかたまりみたい。





きのうは朝、少しヨユウがあったので
いつもとは違う公園に行ってみました。

8時を過ぎると、もう、ウォーキングの方も姿もなく
まさに貸切。

ワオーーーーーン♪




0517-01.jpg

はしったり



0517-02.jpg

枝、食べたり



0517-03.jpg

また、はしったり



0517-04.jpg

またまた、枝食べたり。




この公園、つい1年前まではうっそうとした森だったのを
切り開いて公園にしたのです。
だからまだまだ木がいっぱい。


0517-05.jpg

その枝、コッコにちょうだいよ。


みんなでつかの間の森林浴を楽しみました。





う、ひゃ、ひゃ、、、。

0517-06.jpg



当たったらどうしよう~、ろくおくえん。

まずは広いドッグラン付きの家に引っ越して
それから欲しかった電化製品、全部買おーっと。
もちろんレインコートもね。






comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
そちらは雨なんですね~
うちは昨日の夜から降って来て夜中から明け方まで大雨でした。
雷も鳴ってないのに3時ごろはなに起こされて、寝坊してしまいました・・・(汗)
公園、ほんと貸切状態ですね~~(森だったんだ?)
ラムちゃん達、楽しそう~~!
ろくおくえん、当たったら うちの近くにも別荘建ててくださ~い。普段はちゃんと私とはなが管理しておきます(笑)

いっとき止んでたのに、今は土砂降りです!
雷も鳴ってる~・・

らむここさん、是非ろくおくえん当てて
その公園を買い取り、プライベートランを作ってください!
毎日のように遊びにいきます。

ラムちゃんコッコちゃんも枝食べるのねー♪
オソロイだわ~(*^^*)

ふーさん

午後、こちらの雨も上がりました。
明日、お出かけなのでほっとしてます。ムフフ。

>雷も鳴ってないのに

はなちゃん、何だったんでしょうねぇ。
はっ、もしやふーさんの雷なみのイビキ・・・いや、寝言とか(笑)。
はなちゃん、怖かったのねぇ。よしよし。
お姉さんがイイコイイコしてあげるよ。

>うちの近くにも別荘建ててくださ~い。

もちろん、こっちからお願いします!
何なら「一山」買っちゃおうかな(爆)。


ユウコりん

うちのほう、カミナリは鳴らなかったみたいです。
ふーみんちゃん、大丈夫ですか~?

>毎日のように遊びにいきます。

待ってまーす。
あ、でも往復が大変だから、ついでに宿泊施設も作っちゃおうかな。
ついでに温泉も引いちゃおうかな。
うしし、楽しそう~~~v-398

>ラムちゃんコッコちゃんも枝食べるのねー♪

うちは歯があんまりキレイじゃないので、枝を食べるのを推進してます(笑)。
ふーみんちゃんたちもスキなのね。
やっぱり取り合ったりするんだろうねー。

MARIN-MAMA

局地的?一時的大雨、どこもかしこもなんですね。
大阪でも昨日の朝いきなり雷&大雨で、すごかったです。
朝の通勤電車の中でその音にびっくりして顔を上げたら・・・『えええ???』でした。
傘を持っていなかったので、このまま続いたら困るなぁ、って思っていたのだけれど、すぐにあがったみたいで助かった!
ラムちゃん、コッコちゃんはずぶぬれになったのね。
レインコート! 私のももうぼろぼろです。色も日焼けで変色気味です。宝くじが当たったら私のレインコートも買ってください!!!

MARIN-MAMAさん

うちのほうはカミナリはなかったんですよ。
だから助かりました。雷が鳴るとラムもコッコもパニックになるので。
なんだか最近、お天気が変ですよね。
きょうはいいお天気だったけど(時々あやしい雲が出ましたが)
明日はまた下り坂なんでしょ?
マリンちゃんのご機嫌も悪くなっちゃいそう(笑)。

>宝くじが当たったら私のレインコートも買ってください!!!

任せてください!
ウェットスーツばりに水を防ぐ、最高品質のレインコートを
マリンちゃんとおそろいでプレゼントしちゃいます♪ウシシ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード