また忘れてた~。


ゆうべ自宅に帰ってまいりました。

ゴールデンウィーク、いつものように何も計画してなかったけど
思ったより充実したものになったので大満足。



0506-01.jpg

連休初日、親子そろってやる気マンマンの図。


まずは1日目。

携帯からアップしたとおり(送った画像、いまだ行方不明です)
すっかり意気消沈のももちゃんを尻目に
夕方、みんな(ポチとももちゃんはお留守番。すまぬ・・・)でお散歩へ。



0506-02.jpg



足取りも軽く向かった先は
実家から徒歩10分弱のここ。



0506-03.jpg

牛さん、のような・・・???

もちろん目的は

コレ!



0506-04.jpg


連休中、しかも気温29度ということもあり
閉店時間が近いというのに
あとからあとから人が入ってきます。

でも、みんなが並んでも食べたいと思うだけあって
ホント美味しかった~。



0506-05.jpg

コッコは母を”狙い撃ち (byリンダ・山本)”


牧場の「本体」は別の場所にあるのですが
たぶんサービスなのでしょう、
牧場気分を味わいたい人のために

こんなりりしいポニー君や


0506-06.jpg

コッコ、すごいへっぴり腰


こんな可愛い子ヤギちゃんまでスタンバイしてました。



0506-07.jpg



もしうちの近所にこんなところがあったら
夏なんて毎日

アイス食べる

ポニー君にあいさつ

ヤギさんにあいさつ


のゴールデンコースを辿っちゃいそうです。

ん~~~、でもそれも楽しそうだなぁ。


ということで、連休のイベントは明日もつづく・・・。
(すみません、そろそろ睡魔が・・・)





まったく私ごとですが。

今日はわが家の結婚記念日でございました。

これまたいつものことですが
わたし、すーっかり、完全に忘れてまして
お昼ごろダンナさんに
「今日、何の日か知ってる?」と聞かれても
「えーと、GWの最終日。」、と答えるおバカぶり。

でもせっかく思い出したので
ささやかなお祝いをしました。



0506-08.jpg


ありがとう。

これからも、よろしく

(と、ここには書いておきます、一応ね。)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!

今日は結婚記念日だったんですね~~!v-308
何年目?とは聞かないでおきましょ~~(忘れるほど前なの?笑)

で、なんと~ご実家からは歩いて10分の所にそんな素敵な場所がっ!! ほんとこんな所に住んでたらお散歩の度に寄ってしまいそうですね!!コッコちゃんのお母様を狙い撃ちしてる時の顔・・・可愛すぎる。。。v-344
子ヤギちゃんの前では なんかラムちゃんとコッコちゃん お話してるみたいですね! 

ももちゃんは元気になったかな~~v-290

ふーさん

どうもありがとう~♪
でも、なんか忘れちゃうんですよね~。
自分の中で、あんまり「記念日」って認識されてない気がします(笑)。

牧場、なかなかいいところでしょ?
最近、どんどん知名度が上がってるみたいで
出来たばかりの頃よりだいぶきれいになったし、
メニューも増えてました。
ウェイトレス募集してたら、応募しちゃおかな。
そしたらアイス食べ放題だし。グフフ。

ご心配かけました。
ももちゃん、もうすっかり元気になったと思いますよ♪

♪チャチャチャチャチャッ ヘイッ! チャチャチャチャチャッ ヘイッ!

どうも、リンダです。
らむここさんたら、また美味しそうなもの食べてるぅ~。イイナイイナ♪
アタシだったら、

アイス食べる

ポニー君にあいさつ

アイス食べる

ヤギさんにあいさつ

ですね。
結婚記念日おめでとうございます!!
ちゃんと覚えてくれてたダンナさま、優しい~。そしてケーキも美味しそう~。
素敵なGW最終日になりましたね!

結婚記念日おめでとうございまーす♪
>「今日、何の日か知ってる?」
って聞くダンナさん、カワイイ(笑)
んもう忘れちゃダメですよ~!
ウチは口実のため無理矢理記念日思い出して、アホな買い物してます(笑)

お散歩中に牧場に寄れるなんていいなー♪
ソフトクリーム、ウラヤマシス!
ウチの実家は本当に田舎だから、そういうレジャースポットはありません(笑)

続編も楽しみにしてまーす!

結婚記念日おめでとうございます~~~~♪
しかーし、普通は奥さんが覚えてて旦那さんが忘れるんじゃ・・・(汗)
ま、そこがらむここさんのええ所??
アイス食べたい・・・。
ポニー君とヤギさんはスルーしてアイスです。(爆)

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます♪
ホント、ダンナさまのその一言かわいいですね^^
ゴールデンウィークの〆がステキな一日で羨ましいです!

ソフトクリームもおいしそう~。
徒歩10分?スバラシイ環境ですね(笑)
今度オットに連れていってもらおう。
ラムちゃんコッコちゃんも楽しそうな様子が
ふぁさ~っとしてるしっぽで伺えます♪

Hanakoさん

♪ウララぁ ウララぁ ウラウラでぇぇぇ

どうも、らむここです。

>また美味しそうなもの食べてるぅ~。イイナイイナ♪

ふふふ、いつもHanakoさんの日記を見てはジダンダ踏んでる私の気持ちが分かりましたか?

アイス2回は危険ですよ!
この連休中、初日にはいていたパンツのボタンが、3日目には危うく取れそうになってました。
撮った写真に写る自分の姿を見てまたゾゾーv-12

ここで一句。
「ぜい肉は いつも黙って 付いてくる」

ユウコりん

そういえばユウコりんのおうちは「記念日率」が高いよね。
なんだったら来年は、うちの結婚記念日も使う?(←メーワク)
ダンナさんが覚えてたのは、信じられない奇跡です。
いつもは夫婦そろって忘れてるので、きのうはなんだかだまされたような気になりました(爆)

>そういうレジャースポットはありません(笑)

うーん、でもあの辺りもどんどん開発されてそうだから
そのうち「自分で牛を見つけてきて、そのミルクでアイスを!」
なんてレジャースポットができるかも~♪(どんなじゃ!)

ちなさん

どもども、恐縮です。

>普通は奥さんが覚えてて旦那さんが忘れるんじゃ・・・(汗)

いやいや、自分がボケてもダンナさんの脳を活性化させようという
けなげな私の作戦ですよ。
でもあまりの忘れぶりに、恐怖すら覚える今日このごろ・・・。
ちなさん、見捨てないでねー。

このポニー君、顔に似合わず凶暴なところがあります。
プチ情報でした(笑)。

ナツさん

ありがとうございます。
ナツさんも充実の連休だったようですね♪

>ゴールデンウィークの〆がステキな・・・

ステキではありませんでしたが、胃袋的には満足な〆でした(笑)。

>今度オットに連れていってもらおう。

ええ、ぜひ行っちゃってください!
あ、そうだ、言い忘れてました。
実はわたし社会人になってから引っ越しているので
今、実家があるのは大○生じゃないんです。
なので、あそこからは徒歩とかチャリじゃ無理かもしれません(爆)。
「ラグビー場の近く」と言ってみてくださいね♪




☆結婚記念日おめでとう~☆

そういえば、うちのしゅ○けも明日が誕生日デス。
お互い早いわね~^^
これからも仲の良いお二人でいてね~♪♪

気温が29度とは・・さすが天気予報によく出てくる地域でありますねーー。
そこで食べるソフトはとっても美味しそう~!

子ヤギ、ラム&コッコが写っている写真とってもいいね~。
コッコがラムに(間違ってない?)ささやいているように見えるよ^^
<私のほうが可愛いわよね?>って。





まりちゃん

いやー、そんな「☆」マークでお祝いされると照れるわー。
そっか、シュ○ケ君(この名で呼べるのもあと何年かな)もお誕生日が近いんだね・・・ふー、思えばあっという間の○年であった(←遠い目)

どっちかというと、アイスよりソフトクリーム派の私なので
ほんとに美味しかったよ~♪
まりちゃんの故郷にも、ステキなところがいっぱいありそうだよね。
「カニ・ソフト」とか(爆)。

><私のほうが可愛いわよね?>

ワハハ、言ってそう~v-411





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード