スポンサーサイト


ユーウツだわ…。

<div align="center">今日から2泊3日の予定で、実家にプチ旅行にきました。ラムとコッコは大好きな母に会えるので大喜びだし、ポチおじさんも大歓迎です。 しか~し。 ももちゃんだけは、ひとりユーウツ。  "あの子たちが帰るまで、また忍耐の日々だわ"  ももちゃん、勘忍しておくれ~。   これ、携帯からの投稿に初めて挑戦してみました。ちゃんとできるかな、ドキドキ。 それにしても、これだと写真の位置はどうすりゃいいのか、複数枚アップできるのか、ナゾです…。 </div>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~今日からご実家ですか~v-10
お母様と美味しいもの食べたりv-274
楽しく過ごしてくださいね~~
ももちゃん~~。。。どうしてももちゃん、そんなに控えめなのぉ~。と、いうかラムちゃん親子がそんなに怖いの~(爆)

あのぉ~写真は出てませんが???

ふーさん

写真、やはり見えてませんか…(-。-;)
根本的に間違ってるような気がしてたんですが。
直そうと思ったんだけど、IDとかパスワードを忘れちゃったもんで、どうにもならないんですよ~、うぇ~ん(;_;)
まぁ、文章はアップされてるのが分かったから、今回はそれでヨシとしましょう。
ももちゃん、ホントにかわいそうです。
この連休中、激ヤセしなきゃいいなあ。(ちなみに私は激太り確実!)

やほほほー

ご実家のらむここさん、お元気ですかー!美味しいもんいっぱい食べてますかー!(笑)
やっぱりワンコ同士でも、ワンコが苦手って事もありますよね~。
でも、ももちゃんもらむここさんに会えて嬉しいのではないでしょうか。v-290
今頃、ラムちゃん&コッコちゃんも美味しいものもらってるのかな♪

うーん、残念!ご実家付近の目印になるようなものの
写真があったら見たかったのに(笑)
そちらはやっぱり天気予報で強調されちゃうくらい暑いのかしら!?
ラムちゃんコッコちゃんと一緒にのんびりされてくださいね~。

Hanakoさん

こんにちは~♪
Hanakoさんも楽しく美味しい連休を過ごしてますか?
私は既に、胃が筋肉痛気味(*´д`*)です。

ももちゃんは実はうちのダンナさんLOVE☆なんです。昨日も一緒にお散歩に行ってました。
そんなところも、ラムの逆鱗に触れてしまうのかもしれません。
ワンコの世界にも、昼ドラ風のドロドロ展開があるかも~(怖)。

ナツさん

こんにちは♪
美月ちゃんのかわいい写真http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、いっぱい撮れましたか~?
自宅に戻ったら早速、拝見しに行きますね。

こっちはあっついですよ~(x_x;)…汗はかかないけど(笑)
ビールが美味しくて、私の胴回りがすごいことになってます。

投稿はちゃんと出来てるけど、写真がないよー。
旅行楽しんで来てくださいね。
帰ってこられたら、いーっぱい写真を見せてくださいね。

ご実家でのんびりしてますか~(^▽^)
暑いんだろうな~だってあの市だもんな~(^^;;
ビールもいいけど、出川屋に行ってみては?!

ももちゃん、がんばれ~!
ウチが実家に帰った時のナツメちゃん状態だわ(涙)

MARIN-MAMAさん

そ~なんですよ。
簡単に写真もアップできると思ったんだけど、人生(←大げさ)そんなに甘くはありませんでした。
写真いっぱい撮ったので、また見に来てくださいね(o^_^o)
MARIN-MAMAさんとマリンちゃんはどんな毎日を過ごしてるのかなぁ。
帰ったら遊びに行きますね~♪

ユウコりん

暑いよ~(^_^;
でもってアイスばっかり食べちゃうの。
昨日履いてきたパンツがきついって、どうなってるんでしょ?

ふふふ、ユウコりんの出川屋への愛はホンモノですね~。一途だわぁ(*^_^*)

ももちゃん、今朝はハンストしてました(T_T)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
