思い出、ひとつ。


わが家は今日からGWもどきに突入~。
カレンダーどおりだから、ま、2連休なんですけどね。



0429-01.jpg

しだれ桜ももう見納め。
下から見上げると、ホントにきれいなお花です。



お休みが嬉しくて、けっきょく早起きしちゃいました。

朝から長めのお散歩で、ラムとコッコも大満足~。
で、締めは公園の山に登って、恒例の草食です。

モ~~~


0429-02.jpg

親子そろって悪役商会に入れそう(涙)。


今日はほんとに暑くて
ラムとコッコもだるだる~。


0429-03.jpg

あぢーーー。



みんな、どこかにお出かけしてるのかな?

それともやっぱりお家でくつろいでいるのでしょうか?

いつもと変わらず、あわただしい時間を過ごしてる方もいるんだろうな。



0429-04.jpg

どんなに暑くても、やっぱり外は気持ちいいナー。


せっかくの連休だけど
ダンナさまがちょっぴりお疲れ目なこともあり
きょうは一日、家でゆっくり。

庭の草むしりをしたり
デッキでコーヒー飲んだりアイス食べたり
近所にお買い物に行って、お団子買ったり

なんだか時間のたつのが、ゆっくりに感じました。



0429-05.jpg



何もしなかったことが 今日の思い出、です。








comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~♪

らむここさんち、素敵なテラスですね~。カフェみたい。
こんな素敵な場所で、いつも寛げるラムちゃんコッコちゃんは幸せですね。
私も一緒にお昼寝したり、お団子食べたりアイス食べたりしたい!(笑)

ちなみにタヴィも「サラダバー」好きです。

ホントに今日は似たようなことしてたんですね♪なんだか嬉しいです。

昨日はホント暑かったですね~
らむここ家も(あ、今Hanakoさんの見てきたもんで~)のんびり過ごされたんですね。
なんだかね~そういう休日もいいよね。。。。
し~~みじみ。。。。。
ウッドデッキでお昼寝のラムちゃんたち、気持ち良さそう~
私も一緒にコロコロしたいです。
今日は筋肉痛で ボロボロ・・・・・・

はーいv-222「昨日焼肉」仲間ですv-271

草食む犬々、なんだか必死ですね(笑)

ウッドデッキ、すてきですね~v-10
いいなぁー、そこでコーヒー飲みたいなぁー。
「看板親子犬のいる話題のカフェ」って感じですねv-398

Hanakoさん

ステキですか。うほほ♪
実はあのアングルから撮るのがコツなんです。
実物見たら「あれ~」と思われちゃうかも~。

>私も一緒にお昼寝したり、お団子食べたりアイス食べたりしたい!

わたしも!!!
じゃ、やっぱりがってん食堂ツアーに来てもらうしかないですね。
大盛りでお待ちしてますv-343

ふーさん

筋肉痛はどうですか?
わたしが田植えに参加したら、たぶん1週間ぐらいは使い物にならないだろうな。
ふーさん、筋肉痛になる”筋肉v-91”があるだけ、スゴイことなんですよ~。

>ウッドデッキでお昼寝のラムちゃんたち、気持ち良さそう~

あまりにも日当たりが良すぎて、今日も体表面温度が50℃くらいになってました。
それでもよければ、どうぞ♪

オバQさん

>「昨日焼肉」仲間です

おお、オバQさんまで!!!
一体、だれが念力を飛ばしたんでしょう~。
もしかしたらワンコたちかな(笑)?

>草食む犬々、なんだか必死ですね

ホントホント、リードを引っ張っても必死で抵抗しますもん。
何がそんなに美味しいのか、理解できないわぁ。

>「看板親子犬のいる話題のカフェ」

え?
「美人店主」じゃなくて?




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード