インド。



朝から冷たい雨がしとしと。

ダンナさんの仕事が急にお休みになったので
都会(笑)にドライブに行ってきました。


ちょうどお昼になったので
イオンの中のレストランでランチすることに。



0403-01.jpg

ぶさいくラム



「イオンでご飯、食べたことないなー」と言おうとして

「インドの料理、食べたことないなー」と言ってしまった・・・。


・・・・・・んー。




0403-02.jpg

空とびコッコ


最近、雨のお散歩でラムがレインコートを着てくれません。
というか、着せるとおしっこすらもしなくなっちゃう。
以前は大丈夫だったんだけどな。

この間はしかたなく、道路脇でレインコートを脱がせたんだけど
そういうときに限ってコッコが絡まったり
嫌いなワンコが来たりして大変でした。

何かあったのかなぁ。
ムリに着せて服嫌いになったら困るので
しばらくレインコートは封印することにしました。

ドロドロぐちゃぐちゃになったら、私ががんばって拭きます。はい。



久々に撮れた、プーちゃんの新作。

0403-03.jpg

新しいジャーキー?


最近、プーちゃんの飼い主さんはかなり忙しそう。
いつでもわたしが、お散歩してあげるからね。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃんが苦手になっちゃったのはレインコートだけですか?
実はあの「チアガール」ワンピ、購入しちゃいました。
明日届く予定…ラムちゃんコッコちゃんとお揃いでわくわくしてたけど、美月も服を着せると固まるタイプなのです。
暖かくなってきてレインコートも蒸れたりするのかもしれませんね。

うちの周辺にはイオンがないから憧れ。
安いし店内は広いしいいですよねー。



ナツさん

うひゃー、おそろい?おそろい?
ヤッターーーv-441
うわぁ、楽しみだなぁ。
美月ちゃんは美人顔だから、きっと似合うでしょうね。
ラムとコッコの時よりワクワクします。
固まった美月ちゃんの勇姿(笑)を拝見しに行きますね♪

イオン、ほんとに広かったです。
あと人の数もものすごかったー。
人に圧倒されて、あまり買い物できませんでした。フー。

ラムがダメなのは、とりあえずレインコートだけみたいです。
せっかく買ったんだもん。
せめてチアガール服だけは着てもらわないと~(笑)。

なぜにインド?

あはは~~イオンとインド!
確か前にだんな様も おでんの事をインドって言われてませんでしたっけ??? 

ラムちゃん、レインコート嫌いになっちゃったんだ~
はなは元々着れません。。。
雨に濡れると ちょっとムーンと匂いがします(笑)
コッコちゃん・・・手が不思議です。。。

えっ。イオン?!

ちょっとちょっとぉ、誘ってくださいよぉ。(笑)
イオンにはちょっとうるさいですよ?
どこのイオンいったんだろー。何食べたんだろー。



ふーさん

>おでんの事をインドって・・・

そうだっ、そういうことがありましたよね!
なんでインドなんだろう?
特にインド通なわけでも、インドに行ったことがあるわけでもないのになぁ。
印度カレーは好きですけどね♪

うちも、もともとレインコートは嫌いだったのにムリヤリ着せてたんです。
で、慣れたかなーと思ってたら・・・。
♪いぃーっぽ進んで 二歩さがる です。


ふふふ、インド・・・じゃなくってイオン通のHanakoさん~、きのう何気に探しちゃいましたよ。
バッグから顔出してくつろいでるタヴィちゃんがいないかなーって(笑)。

きのう行ったのは与野店です。知ってる?
フードコートはすさまじい人だったので、怖くなってレストラン街に行っちゃいました。
で、食べたのは鶏野菜丼・・・だったような(←既にあやふや)。

じゃ、次はインド・オフだね~♪(←しつこい!)





イオンって行った事ないかも・・・?
Hanaちゃんちもナツさんちも近い我が家ですが
イオンに関してはナツさんちよりか?(笑)

プーちゃん情報待ってましたぁ♪
かわいいーーーっ(叫)
まだ子犬ですよね?でかーい♪
お散歩代行のときは私も混ぜてください(*´∇`*)

ユウコりん

イオンってそういえばあんまり都内では聞かないかも?
店舗面積が広いから、地価の高いところは難しいのかな。
ジョイ本とはまた違うショッピングが楽しめるよ~♪
とにかく広い!
筋肉ナシの私は、店内を歩き回っただけで筋肉痛になりそうでした。

>まだ子犬ですよね?でかーい♪

来月1歳だって!
自分で自分のでかさが分かってないところが、また可愛いのよ~♪
ふーみんとラムコッコ、さらにプーもいたら
めちゃくちゃ犬度の高いお散歩になるねぇ(嬉)。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード