スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、こんなもので・・・。


きのうのコッコのお誕生日には
お祝いメッセージ、ありがとうございました。


0325-01.jpg

ステキなカード、届きました。ありがとう♪


きのうは
「よーし、明日こそちゃんとお誕生日やるぞ!」
と誓ったのに
やまない雨に気持ちもしぼみ、
結局、プレゼントの新しいおもちゃで遊んでお茶をにごしました。



0325-02.jpg

大急ぎで選んだおもちゃ。
笑顔がせつない?


せっかくなので、久しぶりに動画も撮っちゃった。

興味とお時間のある方はどうぞ → コチラ

画像ものすごく暗くてスミマセン。


とりあえず、喜んでくれたみたいでほっと一安心。


よろこんで・・・るんだよね?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~可愛いカードがいっぱい届きましたね~v-25
桜と仔犬ちゃんカード めちゃ可愛い~
あ!真ん中の(下の方)カード!私も持ってま~す。
自分で自分に買ったの(爆)
動画も見たよ~久しぶりに動くラムちゃんコッコちゃんが見られて嬉しいですv-238
おもちゃ可愛い~ワンコが可愛い~と思うのに ナゼか目は前の緑のに釘付け・・・・
ラムちゃん、おもちゃも譲っちゃうの?と思ったら ちゃんと他ので遊んでたのね~しかし、コッコちゃん・・・ヒヨコちゃん(?)を逆さにして足からいきますか・・・・(笑)

わー♪可愛いプレゼントいっぱいだー(*^^*)
特にカード。すごいですねー。
コッコたんよかったね♪♪♪

ラムちゃんコッコちゃんもオモチャで遊ぶんですね(^▽^)
でも取り合わない!!
ウチのはすぐ一個を取り合いますよ(^^;)
動画も見ましたー♪らむここ監督作品ファンとしては嬉しいです!
・・が、あのBGM、「脳力系ゲーム」思い出して数字探しそうになっちゃった(笑)

ふふふふ

あっちでピポピポ、こっちでピポピポ、にぎやかでいいですね~♪(笑)
ワンコって鳴らして見せてあげると自分でも必死に「鳴るポイント」探そうとしますよね。
ラムちゃんが鳴らしたとき、思わず「鳴ったね~♪よかったね~♪」とハナゴロウが出そうになりました。

お友達のお歌のカード、すっごく素敵!かわいー。
そしてそれに耳を傾ける(?)コッコちゃん、いい表情です。(笑)

ふーさん

桜と子犬のカード、カワイイですよね。
私もひと目で心を盗まれました(笑)。
子犬ちゃんは、どんな美女でもかなわない永遠のハート泥棒です。

>真ん中の(下の方)カード!私も持ってま~す。

うぷぷ、ふーさんも”いいこといっぱい、こんにチワワ”にくすっと来た一人ですね♪

ラムもコッコも、なぜかヒヨコの足に夢中です。
で、手前のフチの緑モンスターは今、たいへんなことに・・・(涙)。


ユウコりん

やっぱりユウコりんちに遊びに行けばよかったかも~・・・と思わせる
ショボい一日になっちゃいました。ガックリ。

>ウチのはすぐ一個を取り合いますよ(^^;)

そうそう、ふーみんちゃんたちは上手に遊ぶよね~。
うちも一瞬は取り合うんだけど、ラムがすぐに試合放棄しちゃうので・・・。

>、「脳力系ゲーム」思い出して数字探しそうになっちゃった(笑)

このあいだ久しぶりにやったよ!
脳力が測定不能になる日も近いわ・・・v-14

一足遅れましたが、おめでとう~♪
プレゼントイッパイ、いいなあ。
コッコちゃん。どうかこれからも、ガッチリ元気で、バリバリ強くて、オヤツ大好きで、(…もうエエ?)素敵なコッコちゃんでいてね!

Hanakoさん

>あっちでピポピポ、こっちでピポピポ

でもねー、あの効果音はぜんぶラムの努力のタマモノなんです。
コッコは全然、鳴らす気ないの。
っていうか、音を自分で出すおもちゃだってことが分かってないみたい(汗)。
ま、だれでもいいから鳴らしてくれれば、買ったわたしは満足なんですが。ハハハ・・・ハハ・・・・・・。

>そしてそれに耳を傾ける(?)コッコちゃん、いい表情です。(笑)

私はもっと「うれしい、楽しい♪」ってアクティブに反応する姿を期待してたんですよー。トホホ。


レオままさん

どもども、ありがとうー♪
「背中双子(笑)」のレオくんから祝福してもらって
うれしいですよーん。

もちろんこれからも
ガウガウあいさつ、ムシャムシャ完食、おやつ大好き、
可愛いコッコでいきまーす!

いやーん、すっかり遅くなってしまいました。ごめんね!!
コッコちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-315
ラムちゃん、ママ記念日おめでとうv-308v-315
ステキなカードがたくさんですねぇ~v-398

プレゼントのおもちゃは、まだ無事ですか?(笑)
ラムちゃん・コッコちゃんは女の子だし、おもちゃ、大切に扱うのかな?
ジュはすぐ破壊しちゃうんで、プレゼントしがいがないです……。
プープーと音の出るおもちゃは怖いらしくて、鳴らすと怒りますv-412
ラムちゃん・コッコちゃんは楽しそうに鳴らしてますね~v-322 なんだかうらやましいわ~。

オバQさん

ワーイ、ありがとうございます♪
暖かいお祝いメッセージのおかげで、わが家のショボいプレゼントもちょっとグレードアップした感じです。

>プレゼントのおもちゃは、まだ無事ですか?(笑)

あちゃー、こりゃ痛いところを・・・v-395
公開すべきか、しないほうがいいのか、今あたまを悩ませてるところです。
ジュリーちゃんも”破壊大王”なんですね。うき!
でも音が出ると怖いなんて・・・なんか可愛いー。
イイコイイコしてあげたくなっちゃいます。
あ、ちなみにわが家で鳴らすのはラムだけなんですよ。
コッコは壊すだけです・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。