本日の主役は・・・。



6年前のきょう、ラムはママになりました。

夜中から明け方まで、長い時間かかりました。

0324-01.jpg



おなかを痛めたのはラムだけど
きょうの主役はやっぱり・・・・・・



0324-02.jpg

コッコです。

ほんとうにうっかりしてて、プレゼントも間に合わなかった~。

ごめんよ。

夕方、帰宅してから
あわててワンコ用のケーキだけ焼きました。


0324-03.jpg

砂糖入れないかわりに、バナナたっぷり入れたら
なんだかボロボロ。



そんなうっかり飼い主の失敗作(に近い)ケーキなのに・・・

0324-04.jpg

そんなに必死にマテしてくれて




0324-05.jpg

そんなに一生懸命食べてくれて




ありがとね。


明日、あらためてお誕生日するから
きょうはこれでゆるしてね。



コッコ、おたんじょうび、おめでとう。



0324-06.jpg

きょうは、何を言ってもゆるす!



(今日じゅうにアップできてよかった~。
はー、あぶない、あぶない。)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー

見ながら、
”UPされないな~まだかな~まだかな~”
って思ってた(笑)

コッコちゃーん、おめでと~!
ん年前にラムさんもがんばったんだよねー。

これからも”つかずはなれず”(笑)
母子仲良く元気に暮らして下され。。。

おめでとうー!!

コッコちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、ホワホワのほほんのコッコちゃんでいてください。

あー、やっぱり今日会っておめでとういえたらよかったなぁ。(謎)

JARAさん

おおっ、カレンダーを見ててくださったなんてー。
どうもありがとうございます。

不二子ちゃんのお誕生日旅行を知ったときには
「うちもがんばるぞー!」とやる気マンマンだったのに・・・。
えらく差がついちゃったなぁ~。
コッコが旅行の件を知らないことが、まだ救いです(笑)。
明日はせいぜいワンコ孝行しなきゃですね。

>これからも”つかずはなれず”(笑)

ワハハ、よくご存知で~。

Hanakoさん

あっ、Hanakoさんだー(涙←謎)。

お祝いメッセージありがとうございます。
ほんと、生声でギターの演奏付きで「おめでとう」言ってもらえたらよかったなぁv-406

>ホワホワのほほんのコッコちゃんでいてください。

プクプクぼよよ~ん、ならお約束できます(笑)。

コッコちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
あ~今日に間に合ってよかったぁ~~
忘れててもちゃんと ケーキを焼いてあげる らむここさん!優しい~~明日は どんなお祝いなのかなぁ~?
これからも、美人親子で、よろしくね!!
しかし、コッコちゃん6歳って、若く見えるわぁ~~♪
ラムちゃん、お母さんになった日、おめでとう(笑)
ジャンボたん、他のご兄弟も元気に6歳を迎えられたかな。

一日遅れちゃったけど、コッコちゃんお誕生日おめでとうー!
そしてラムちゃんも、ママ記念日おめでとう(*^^*)
ほかのきょうだいたちもおめでとーヽ(=´▽`=)ノ

コッコちゃん、ケーキ焼いてもらってよかったねー♪
とっても美味しそう!!
これからも最強親子でいてね♪

コッコたんの赤ちゃん時代の写真は・・・反則ー!!!(つうくらい可愛い!!!)

ふーさん

女の子らしい色でのお祝いメッセージ(笑)、ありがとうございます♪
ほんとショボいお誕生日になっちゃって、ちょいと反省(←ウソ)

>若く見えるわぁ~~♪

コッコは家族の中で、いつまでも「赤ちゃんの犬」なんです。なんとなく。
だからついつい甘やかしちゃう。
その”苦労知らず”なところが、顔に出ちゃってるのかな。
反対にラムの口まわりは、もう白髪だらけですよ~。

ユウコりん

不二子ちゃんに遅れること1週間、ぶじ誕生日を迎えました♪
ありがとねー!

ケーキ、ほんとにズタボロだったのです。
でも”見た目”は全然気にしない親子なので、ホント助かった~(笑)。

あー、今日のコッコのお誕生日祝い会どうしよう・・・と迷いつづけて、今日ももうお昼になっちゃった。
ユウコりん、アイディア貸してーーー!

>ユウコりん、アイディア貸してーーー!


うーん・・・
ウチにくる?(笑)

コッコさん、誕生日おめでとー!!!
そう……わたしの手帳にはなぜか、コッコさんの誕生日が書かれています(爆)。
自分の誕生日はもうないけど(22歳で廃止した)、ワンコちゃんたちの誕生日は書いているという……(笑)。

これからも笑いをくださいねー!!ウフ♪

ユウコりん

ユウコりんちに遊びに行ったら
ラムとコッコは至福かもしれないけど
ふーみんちゃんたちにとっては
つらーく恐ろしい時間になるのでは・・・と案じております(笑)。
遊んであげられない”姉たんたち(←サバよみ)”でゴメンよ。

くまくまさん

うわーい、お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
手帳の末席に加えていただけて
コッコも大喜びで裏返っております(笑)。

>自分の誕生日はもうないけど(22歳で廃止した)

最近、そういう人が多いですね~(爆)。
わたしはまだ廃止してないんですが、あと30回くらいは24歳を繰り返す予定です。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード