

やっぱり草が好き。


きのうのこと。

ここ数日、ドタバタしていてあまりかまってあげられず
じっと”ガマンの子”が続いたラムとコッコ。

いいお天気になったので、ひさしぶりに市内の公園に遊びに行きました。


0323-01.jpg

もちろんチアガールの格好させた~(←アホ)


最近、道ばたの草をひんぱんに食べることが多い親子。
季節がら、胸焼けでもしてるのかなぁ。


0323-02.jpg



この公園は広いし緑もいっぱい。

さっそくおいしそうな(?)草を発見!


0323-03.jpg




0323-04.jpg

あ、コッコがはさまった。



0323-05.jpg




ラムは・・・

0323-06.jpg





この公園、いちおう「桜の名所」として、市の広報にも載ってます。
臨時のバスが出たりもするらしいし、夜桜も見られるはず(かなりいいかげん情報です)。

0323-07.jpg

準備はバッチリ。 さあっ、いつでも来い!!!


かんじんの桜(ソメイヨシノ)は・・・・・・

0323-08.jpg

まだ、こんなもん。
ここが人でにぎわうのも、もうちょっと先になりそうです。


桜はまだだったので、雪やなぎの下で記念撮影。

・・・・・・のはずが・・・


0323-09.jpg

また草かい。

まいったね、こりゃ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

チアガール親子

めちゃめちゃ可愛いですね~~っ!!
はなもゼヒ チームに入れてくださいっ!(想像しただけで笑えるけど・・・・)
はなも最近、草ばっかり食べてます。
今日もガードレールの足の下の草を 1本1本立ち止まって食べてました。家にいつ帰れるのか心配になりました・・・
うはは。コッコちゃん!!つかえちゃったんだ~~
こんな所で、普段 ラムちゃんの分も食べてる お返し(?)が来たわね~~ラムちゃんいっぱい食べられて良かったね!(ちょっと違う気も)

ふーさん

ぜひ入ってください!
”チアガール、サイズは3L”チーム、ただいま熱血団員募集中で~す♪

はなちゃんも草食してますか。
この季節、ワンコもやっぱり体調管理がむずかしいのかなぁ。
吐くほどは食べないので、とりあえず傍観してるんですけど。

>家にいつ帰れるのか心配になりました・・・

うふふ、ふーさんとはなちゃんのお散歩道は、いつでも誘惑がいっぱいですね♪

・・草食べると、うん○が出っきらなくて暴れません?(爆)
おしりから草を引っ張る瞬間・・・ふ、複雑な気持ちになります(爆)

チアガール、ふーみんも入れて入れてー♪
(あ、ミンは男の子だった・・)

はじめまして

昨日ユウコさん&ふーみんちゃんと遊ばせてもらったナツと申します!
伺ったところによると、らむここさんもK市繋がりということだそうで(笑)
我がオットの実家は大○生でございます。そんなご縁でどうぞよろしくお願い致しま~す。

ラムちゃん&コッコちゃん、お洋服似合っててかわいー!
うちの美月にもここのお店の買ったことあります。
でも3Lって殆どないんですよねぇ。
美月も今度スカート付の履かせてみようかな♪

あー、ジュリーもここのところ毎日サラダバーですよー。
ちゃんと新鮮そうなの選びますよね。

チアガールラムちゃん&コッコちゃん、かわいいですねv-10ちゃんとスカートがついてるんですね。ふふ。
2匹いると、ペアルックができていいなぁ。
ジュリーの(っていうか飼い主の)最近のお気に入りおべべは
「風神・雷神の刺繍入りスカジャン」です。
中・高生男子に好評です。

ユウコりん

あ、そっちね(笑)。
私はアレ、けっこう達成感があるんだなぁ。
「うわー、こぉんな長いのが出たよ!」とか(爆)

>(あ、ミンは男の子だった・・)

でも男の子がスカート姿になると、妙に可愛いんだなぁ。
あくまでもワンコの場合よ、念のため。

ナツさん

はじめまして~。
と言っても、ナツさんのことは、ユウコさんのところでお見かけしてたので、もうすっかりお知り合いの感じです♪

で、で、なんとーーーーー!!!
大○生ですか!!!
わたし「大○生」といえばアレしか思い浮かばないんですが、
実はわ、わ、わたしも大○生なんです!
ひぇ~、こんなことが人生にあるのか?
私が中学生時代にスキだった男子のご兄弟だったりしたらどうしようー(ドキドキ)
こちらこそよろしくお願いいたします。ほんとに。

美月ちゃんも3Lですか?(ま、うちは実際は4Lですけど(汗))
もっとスリムに見えますね。

>美月も今度スカート付の履かせてみようかな♪

ぜひぜひ!
んで、もしよかったら”チアガール軍団”にもご参加くださいね。

オバQさん

>毎日サラダバーですよー。

あはは、それいいですね♪
わたしも次回からはそれでいこーっと。

ペアルック、ほめてくださってありがとうございます。
だれよりも飼い主が喜んでおります(笑)。

>「風神・雷神の刺繍入りスカジャン」

あ!これ、ありました。
でもねー、4Lはもちろん、3Lもなかったの。
ジュリーちゃんが着ると、どんなになるのかなぁ。
可愛いお目目と硬派なスカジャンのギャップが、これまたきっとたまらないんだろうなぁ。(デレデレv-343

洋服道、うっかり迷い込むとお財布がカラになっても出てこられません~!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
