スポンサーサイト


マダサムイケド、サクラ。


週末、わたしだけ母の家に行っていました。

おとな買いの洋服、ももちゃんにもプレゼント。

0319-1.jpg

かたまってる・・・。


でも、とっても寒がりのももちゃんは
しばらくしたらすっかり服になじんでました。

気に入ってもらえたみたいで、よかった~。


0319-2.jpg

今回はラムとコッコがいなかったので
ももちゃん、のーびのび。

窓の外の景色も、ひとり占め!(クレーンしか見えませんが。)





実家では、おばあちゃんのお墓参り(お掃除もかねて)にいってきました。

そこで同級生のお母さんとばったり。
わたし、最初は気づかなかったんだけど
「あれー、もしかしたら◆◆ちゃん?(←わたしの名前)」と声を掛けられちゃった。


0319-3.jpg

コッコ、あんまりお洋服好きじゃない


その方もお墓のお掃除に忙しそうだったので
あまりたくさんはお話ししなかったんだけれど
なつかしかったと同時に、実はちょっと凹みました。

その方の全く悪気がないだろう言葉に
ひそかに傷ついて

傷ついた自分に、また凹んで。



0319-4.jpg

ラムはずーっとこの姿勢



あーあ、まだまだ修行が足りませんなあ。



0319-5.jpg

ストーブと恋愛中。



でもね、家に戻ってラムとコッコの顔見たら
凹みのムシもどこかに逃げてったみたい。

さすが最強親子、たいていのムシは追っ払ってくれます。

ありがとね。


0319-6.jpg


さあ、春だーーー。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

凸み

ももちゃんのお洋服姿もかわいいですね~。窓辺の立ち姿、特に足のあたりが好きです。(笑)

私はどちらかというと”知らないうちに心無い一言を言ってしまっている側”なので反省なのですが・・・
相手側が悪気がないだろう事でも、受け側は傷ついてしまうことってありますよね。
言葉って難しいなぁって思います。
私は、キモチが凹んだときは三段腹の巨乳の凸みで相殺することにしています。
らむここさんも、その手をつかってぜひ凸ってください。

らむちゃんとコッコちゃんのW特効薬があるからもう元気かな。v-22

ももちゃん、お洋服喜んでくれてるみたいですね~
立ってる写真、シッポが3つに見えちゃった(笑)
私も お正月に帰った時に同級生のお母さんに「まぁ~○○ちゃん!○十年ぶり!?」と、声をかけられました。
懐かしいより、もうええのに・・・って気分だったな~
凹んだ部分は 美味しいパンやケーキで膨らましましょう!!
ラムちゃん達と サクラ見たからもう元気になったかな?
しかし、ラムちゃん・・・恋愛中なのにお顔がコワイわ。。。(笑)はなはストーブの前は必ず寝転がってます。

Hanakoさん

>特に足のあたりが好きです。

さすが、マニア・Hanakoさんですねー(笑)。
ももちゃん、こう見ると上半身にくらべて下半身がたくましー。
ま、ほとんど”毛”ってウワサもありますけどね。

Hanakoさんは、”知らないうちに相手を元気にさせてる人”ですよ。
ホントにそう思います。
だから私の凹みも、Hanakoさんの三段腹巨乳の凸みで、今はかなりi-184になりました。

ここだけの話、わたしはけっこう打たれ強いと思います。
だから安心してくださいね♪

ふーさん

>立ってる写真、シッポが3つに見えちゃった(笑)

あはは、ホントだー。そうも見えますね。

私の行ってたのは少人数の学校だったので、それで余計覚えてるのかもしれませんね。
それにしても「○十年」はないよねー。
とりあえず「○」は「ゼロ」と読むってことでどうですか?(←ちょっとくるしい・・・)
私も自分の母に、わたしの同級生に会ったときの”言葉の掛けかた”をちゃんと言い聞かせておかなきゃ!

ラム、たしかに怖い・・・。
恋愛中っていうより禅問答中って感じでしたね。

>はなはストーブの前は必ず寝転がってます。

知ってます(爆)。




前から思ってたんですけど、ももちゃんてなつめ(実家のワン)に似てるー♪
でもなつはふーみん以上の服嫌い(^^;
ももちゃん、偉いわ♪

私、基本ネガティブなんで凹みやすいのですが
最近は凹むよりイライラしちゃうようになってきました(汗)
いかん。
でも、ふーみんといると私も凹みやイライラも治っちゃう。
ワンコってホントすごい。
らむここさんは膨らし粉の使い方も上手そうだし
ラムちゃんコッコちゃんの最強親子がいますもんね(^^)
でもたまに愚痴りたくなったら、
「は~、容易じゃないんね~やんなっちゃいね~」って
後輩何でも聞くかんね!
とりあえず、お花見いつにしましょう(笑)

ユウコりん

>ももちゃんてなつめ(実家のワン)に似てるー♪

おおっ、なつめちゃん!お元気ですかぁ~?

ユウコりん、イライラしちゃうの?
それは糖分不足と思われます。至急、補給してください。
微力ながら、消費の際にはお手伝いさせていただきまする。

ワンコって、ほんとにすごいですよね。
何にも言わないのにね。
でもぜーんぶ分かってくれてるような気がします。
私はラムとコッコのこと、分かってあげられてるかなぁ・・・(自信ナシ)

>「は~、容易じゃないんね~やんなっちゃいね~」って
後輩何でも聞くかんね!

ぎゃっはっはっはー!!!
おっかしー。タイムスリップして秩○線に乗ってるような気がしてきた!
センパイもがんばるかんね!


何気なく言われた言葉に凹んだり、自分が言ってしまった事に凹んだり・・毎日そんなことの繰り返し。
とくに家族(子供)には厳しい私^^;
言ってる瞬間からもうボロボロ・・(汗)
でも、ひと晩寝たら忘れちゃうのも私流よん(笑)

ご実家の窓から見える風景は変わったかな?
うんと前にお邪魔した時って、ポカポカ陽気のあたたかい日だったよ。
チューリップが咲いていたのを覚えてる♪
懐かしいな~☆

何年か前に遊びにきてくれた時にお花見に行ったでしょ?
今日ね、たまたまお散歩してきたの。
かなり桜のつぼみがふくらんでいて、もうすぐだな~~と思っていたんだ。
また、おいで~~☆

まりちゃん

そうだね、みんな凹んだり凸んだりして毎日がんばってるんだもんね。
わたしも泣き言言ってらんないわ!

窓から見える景色はね、大して変わってないよ。
でもチューリップが咲いてたところを今、改装中なのだ。
そのうち大公開します♪(って、エラそうに言うほどのもんでもないけど)

そちらはサクラはまだなんだね?
ここのところの寒さでソメイヨシノはまだだけど、1本だけ早いサクラがあって、それだけ咲き始めたの。
お花見したの、何年前だったっけ。
また行きたいな♪

今朝もいい天気ですね~!
そちらもかな?
私も実はかなり凹ンでいてねえ…
でも、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
らむここさんもご一緒に♪
あ、でも私よりずっと打たれ強いらむここさんのことだから(忘れやすいとも言う?)、
もうスッカリ凹んでいる事も忘れているでしょう。ウハハ!

レオままさん

今日もとーってもいいお天気です。
まさに卒業式びより!
レオままさんちの画伯も、いい笑顔で卒業ですね~♪

>私も実はかなり凹ンでいてねえ…

ありゃりゃ、レオままさんまで・・・。
でも大丈夫、Hanakoさんが自慢の巨乳で癒してくれますよ!

>もうスッカリ凹んでいる事も忘れているでしょう。ウハハ!
日記見て、思い出したー♪
っていうのは冗談だけど、時間がたったら”どーってことないな”って思える程度の凹みだったみたいです。
レオままさんの凹みも花粉症のくしゃみとともに飛んでいったらいいね。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
