これも、おとな買い?


今日は朝からワクワク。

ワンコ4頭買ってる友達と誘い合わせて
いざ、近所のスーパーへ。


うひひ。

買っちゃったー。


コレ!



0316-1.jpg

チアガール№1 ラム



0316-2.jpg

チアガール№2 コッコ




友だちのワンコ、チャチャくん(Mダックス)も
4頭を代表して登場です。


0316-3.jpg

初スヌード♪ めちゃめちゃ可愛い~!



ラムとコッコのライバル心、めらめら燃えます



わたしたちだって!


0316-4.jpg



0316-5.jpg



2ショットだってあるんだから。

0316-6.jpg



まあ、ラムとコッコの顔を見ればわかるように
はっきり言って、大喜びなのは飼い主だけです。

でも今までは子供用のTシャツくらいしか着せたことなかったので
ほんとのワンコ服の可愛らしさに
もう、ほんとにわれを忘れてしまいました。


で、気づけばたいへんなことに。




+++ 本日の収穫 +++

0316-7.jpg

しめて12着のお買い上げでございま~す。(いったい、何年分だよ。)

あとでお財布見たら、残金225円になってました。


でもね、私なんかまだまだ甘い。
友だちは40着以上買ってました。

「これで、ワンコがあと何匹増えても大丈夫!」って。

・・・・・・。

冗談に聞こえないところがこわいです・・・。






comment

管理者にだけ表示を許可する

うひゃひゃー!可愛い!チアガール可愛いー♪
えー?そんなにヤそうに見えないですよ~(*^^*)
ふーみん、もっとムスーっとするもん(^^;
(ランに行けば服のこと忘れるけど(笑))

ぷぷぷ買いすぎ買いすぎー(笑)
次はオソロイのボーダーパーカー着てるとこが見たいです(^^)

GO! GO!

レッツゴー ウィーアー ワンワンチアーズ!v-441

らむここさん、やるときゃやりますね。男らしいです。
しばらくらむちゃんコッコちゃんファッションショーで持ちきりになりそうですね。
個人的にはカエルさんのシュールな表情が好きです。(笑)

うはは♪12着~~~!?
お財布残金225円まで使う らむここさんが ス・テ・キv-238
それよりお友達の40着!すごいですね~~~!!
お店、空っぽになってない?(笑)
ぶーちゃんラムちゃん、可愛い~~
そんなにイヤそうじゃないみたいだけど・・・?
コッコちゃんは 食べ物の時とは明らかに目の輝きが違うみたいだけど(笑)つーか 目がコワイ・・・・
ゼヒ、ファッションショーのスライドショーを作ってくださ~~い!

れっつごー!

ご近所の、そんなステキなスーパーがあるんですかっ!
行きたい・・・いや、行ってはいけない。。。
12着・・・買いたい・・・いや、いけない。。。

ユウコりん

チアガール、可愛いっしょ?
着せる前は、色もちょっと地味だしどうかなぁ・・・と思ってたんだけど
着せたら超プリティー♪(←自分で言うな!)
でもスカートが風でふわってなると
見てるわたしのほうが恥ずかしかったわ。

前、不二子ちゃんもスカートはいてたよね♪
たしかに顔、ムスーっとしてた・・・かも。
でも近所の人が言ってました。「慣れよ、慣れ」、だって。
お互い、ガンバロー!

Hanakoさん

たぶんサイズ的には、タヴィちゃんもピッタリだと思いますよ~♪
ご希望でしたら、また買いに走りますよぉ。ムフフ。
みんなでチア、やろー。(絶対やりそうもない顔ぶれ(爆))

>ファッションショーで持ちきりになりそうですね。

わたしの計画はそうなのですが
近々、ラムとコッコに絶縁されるかもしれません。

ふーさん

>お店、空っぽになってない?(笑)

いやいや、ふーさん、驚くことに
中型犬だったらムリだけど
小型犬コーナーは、まだまだいーっぱいあったんですよ。
宝の山です。
40着買っちゃう気持ちも、すごくよく分かる!

はなちゃんのほうがちょっぴりスリムっぽいから
もしおデブが進んで着られなくなったら宅配で送りますね~♪

スライドショー・・・が、がんばっちゃおかな♪


つまさん

>12着・・・買いたい・・・いや、いけない。。。

買ってほしい・・・買え~・・・買え・・・(爆)

つまさん、青春12きっぷ使えば交通費浮きますよん♪
おいでー・・・おいでー・・・。

派手に買いましたねぇ!
この前の10万円を使ったのかしら???

この中にマリンと同じのがあるよー。
右側のボーダー、赤とブルー、セーラーカラーはマリンは赤色!
このブランドの4Lがマリンにぴったりサイズでございます。
よければマリンにも1枚買ってやってくださいませ~!

MARIN-MAMAさん

わー、マリンちゃんとおそろいですか♪
これでついにキャンディーズ結成!?
じゃ、マリンちゃんはランちゃん
ラムはミキちゃん
コッコはスーさんってことでどうですか?

・・・ん? ひとり釣りバカが混ざってる?

実はこれ、ほとんど4Lです♪(チアガールは3L)
3Lでそろえたら、物によってはピッチピチでボタンが止まらなかったので、交換してきちゃいました。
マリンちゃん、どれにする~!?





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード