リベンジなるか?


ご近所のお世話になった方へのお礼に
おいしいプリンを買ってきました。
が、届けに行ったら、お留守。
ということで急遽、わが家で食することになりました。
(賞味期限の関係です。ホントです。


0311-1.jpg



目ざとく見つけたラム。

0311-2.jpg


先日のこともあり、今日はやる気マンマンのはず。


・・・・・・が。


0311-3.jpg



で、試食タイムは当然・・・


0311-4.jpg



0311-5.jpg



こうなります。ハイ。


連日連敗であまりにもラムがふびんなので
(コッコがにくったらしいので )
ダンナさんがコッコを押さえ込みダー




0311-6.jpg


さあ、ラム、心ゆくまでなめておくれ~~~!



・・・・・・が


0311-7.jpg


ヒィィィッ!!! 





●ちょっとお願い●

日記のテンプレート(背景やら記事の配置など)を変更してみました。
今日の日記、最後の写真のサイズが大きいため
もしレイアウトが崩れてるとか
見え方がおかしい・・というようなことがありましたら
教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いしますね~♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~春らしいテンプレートですね~こんなんあるのですねぇ~~
私のPCでは、ちゃんと見えてますよ~
でも1枚目の写真がナイけど???
それにしても、これも美味しそうなプリンですね~
ふぅん・・・お留守だったんだぁ~~(笑)
それは~仕方ないですね。賞味期限短そうだもの。
(でもチョット位「やたっ!食べられる!」って思ったでしょ?)
コッコちゃん~~ダンナさまの押さえ込みにも負けず・・・(爆)
いや~~すごいわ。。。
ラムちゃん食べられたかなぁ~?ガンバレ~~

ふーさん

見えてますか、よかった♪
なんかテンプレートの種類によっては、左側が下に落ちちゃったりおかしいんです。
理由が分かれば直せるんだろうけど、ちんぷんかんぷんなもんで~(照)。

>でもチョット位「やたっ!食べられる!」って思ったでしょ?

そんなこと、思わないですよぉっ・・・思わないはずです・・・たぶん(笑)。
このお店、近くじゃないので実はなかなか食べられないの。
でもとってもおいしくて、新聞にも載ったことがあるんですよ。(地方版だけどね)
ふーさん、食べにいらっしゃ~い♪

今回もラム、ほんのひとナメでした。
コッコ、恐るべし!


ちゃんと見えてますよー。

ラムちゃん、また負けたのね。
最初の位置からして不利だし
オシも弱そうだし・・・
コッコちゃんは強敵だね。

MARIN-MAMAさん

ラム、この日記を見る限りではオシが弱そうですが
ほかのワンコに対しては、かなりスパルタです。
だから外では「強い犬」で通ってますよ。
完全な”外弁慶”なの。
それって女の子としてはかなりソンですよね~(泣)。
マリンちゃんは、内でも外でも”引っ張りの強い(爆)女の子”って感じですねv-410

コッコちゃん、押さえ込まれてるv-355
ジュリーは食べ物目の前にして押さえ込んだら、
間違いなくかみつくと思いますv-406

見え方おかしく……
…コッコちゃんの上白目がちょっと怖いのは、
テンプレートの変更とは関係ないですよねi-229

レイアウトは崩れてませんが、
私のところにプリンが来てないという異常が発生しています(笑)

ラムちゃーーーーんっ(哀)
どうしてそこまでコッコちゃんに弱いのでしょう(;O;)
ていうかコッコちゃん(^^; 押さえ込みを破ってまで・・
すごい、すごすぎる。
純朴プリンのCMキャラクターになれるかも?!

アレ?

うちにも届いてないという異常事態が発生してますよ?

純朴」っていうのがいいですね。
いかにも「僕は悪いことを知りません」的な、田舎の少年的な部分に母性本能をくすぐられます。

とろけるプリンよりも、しっかりプリン派の私は特に気になるわー。
私も、ラムちゃんコッコちゃんに混じって”容器ナメ合戦”に参加してもよろしいですか?

オバQさん

押さえ込みまではうまくいったんですけど・・・コッコの執念を甘く見てました。トホホ。

>間違いなくかみつくと思います

ええーっ!?
それはないでしょうv-15
ジュリーちゃんの辞書に「かみつく」なんて言葉はないと信じてます(笑)。

>コッコちゃんの上白目がちょっと怖いのは、

きゃははー、オバQさん、今夜も冴えてますね♪
ザブトン5枚、どうぞv-424


ユウコりん

>私のところにプリンが来てな・・・・・・

・・・ピーピーピー・・・通信異常、通信異常。
ユウコりんの抗議が、途中で遮断されたもようです。
「ユウコリン、コウギモケーキモコナイゾ。ドウナッテル?」

コッコですが。
たしかに不二子ちゃんとミンくんにはない、”食への執念”ですよね。
公開しといてナンですが、ちょっとお恥ずかしい・・・v-398
この調子で白目むいてれば、純朴プリンどころか食べ物のCMはコッコが総取りしそうだわ~。

Hanakoさん

たしかに「純朴」という言葉、最近では死語になりつつありますよね~。
せめてわたしたちだけは、いつまでも”純v-352でいましょうね♪
それにしても

>「僕は悪いことを知りません」的な、田舎の少年的な部分

とは・・・Hanakoさん、プリン1つでどこまで想像をめぐらしてるんですか~?
早く現実に帰っておいで~~~!

>”容器ナメ合戦”に参加してもよろしいですか?

もちろんOKですけど、たぶんHanakoさんもプリンの容器なみにピカピカになめられちゃいますよぉ(怖)。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード