スポンサーサイト


お久しぶりです。



みなさん、たいへんご無沙汰ししておりました。
今日からまた、ぼちぼち再開していきたいと思います。


ということで、遅ればせながら




本年もよろしくお願いいたします。



休みしている間はすっかりPCから遠ざかっていたので
ログインパスワードは忘れるし
何だか見たことないボタンとかできてるし
う~~ん、まいったなぁ。

この日記を更新するのにもものすごーく時間がかかってしまい
そのことにもショックを受けてます。


うーん、もしかしたらニホンゴもヘン???


肝心のラムとコッコは
相変わらず大・元気です。



0220-1.jpg



お休みしている間に、ラムが無事7歳になり
コッコがオットセイのように太りました。



これからもよろしくね






0220-2.jpg





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっほ~~復活いっちば~~んv-344
おかえりなさ~~~い♪待ってたよ~~~!!
あら・・・パスワード忘れちゃったの???
永遠の24歳なのに・・・・(笑)
ラムちゃん、コッコちゃんもお久しぶり~~~!
相変わらずの美人親子ぶりですね。
(コッコちゃんのオットセイ化は・・・見なかったことに・・・)
またこれからもよろしくお願いしま~~す。

らむここさん、お父さんに抱っこされて泣いてるの~~?
可愛い赤ちゃんでしたね~♪
素敵な思い出の写真を載せてくださってありがとう。
お父さん、オトコマエですねv-351

お帰りなさいませ~。
…って、その前に「はじめまして」です。
いつも読み逃げしてましたー。ごめんなさい。
「まだかなー、まだかなー」ってのぞいてました。
これからも楽しみにしてます。

ほんと、お父さんすてき♪
なんだか今風でイカしてますね。

お帰りなさーい!!!
良い子で待ってましたよー♪
オヤツ!オヤツ!!!(うるさい)

ラムちゃんコッコちゃんにまた会えてうれしーです♪
ラムちゃん、お誕生日おめでと~!

らむここさんはお父様似ですね(*^^*)
赤ちゃんらむここさんもとってもカワイイ!
上手く言えないけど、らむここさんって本当に素敵な方だわ!!
またいっぱい、おしゃべりしたいです。
いつにしましょう?!(笑)

ウオ~ン!待っていましたよ~!
私もオヤツオヤツ♪(?)

らむここさんに会えなかったので、ストレスで私もレオも、気持ち良くアザラシ化しました。
久しぶりに会っても驚かないでね。
あ、らむここさんがたとえセイウチになっていても驚きませんので安心して下さい。

うんうんおしゃべりおしゃべり!!!

おかえり~!!

更新はまだよね・・と思って久しぶりにあけたら、再開してるじゃない!
何か通じてるわよね、私達って(笑)

・・帰ってきてくれて嬉しいよ(グスンっ)
これからもよろしくね♪

とっても素敵な写真ね。
らむここさんもとっても可愛いし、お父さまも男前だわ~☆
それに、カラー写真だし・・私と同い年よね?(笑)

☆ふーさん☆

復活いちばーん乗り、どうもありがとうございます。

>永遠の24歳なのに・・・・

ハイ、ことしは”イノシシ年のらむここ”で1年間がんばりたいと思います(笑)。

>可愛い赤ちゃんでしたね~♪

ありがとうございます。
自慢じゃありませんが、わたしの”顔のピーク”はゼロ歳から2歳くらいだったのです。
頭のてっぺんから足の爪まで父にソックリと言われた私・・・やっぱりオトコマエかしら・・・?


☆オバQさん☆

はじめまして・・・・・・ん?んん?
オバQさんのお名前はちょくちょくお見かけしてるので
すごく前からのお知り合いな気がしますよ(笑)。
待っててくださったなんて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねー♪

父はイカしてるかどうか分からないけど、イカ好きです(爆)。


☆ユウコりん☆

オヤツね、はいはい。
ではまず私のオナカのお肉をどうぞ~☆

ラムのお誕生日、ことしはほとんど何もしてあげなかったので、来月のコッコのお誕生日にまとめてお祝いしてあげようと思ってます。
不二子ちゃんも来月だよね~♪
いっそみんな合同ってのも楽しそうね。

>いつにしましょう?

なんなら今からでも!
いつも優しいユウコりんが後輩(自称:同級生)で、わたしも嬉しいよー♪

☆レオままさん☆

オヤツね、はいはい。
ではレオままさんには、私の二の腕のお肉をどうぞ~☆

>気持ち良くアザラシ化しました。

ああ、あの”でろ~ん”としてたのは
やっぱりアザラシだったのですね。
どうもコッコに似てる・・・とニラんでたのですよ。

>セイウチ

えーと、大きさの順番でいくと
それはアザラシやオットセイと比べて、どの辺に入るのですか?

☆まりちゃん☆

ただいま~☆

>何か通じてるわよね、私達って(笑)

ちゃんとまりちゃんがPCに向かう時間を見計らって、更新してみました(←ウソ)
こちらこそ、今年もよろしくね。

>カラー写真だし・・私と同い年よね?(笑)

これこれ、そういうビミョー発言をおおやけの場でしてはいけません(爆)。
今年は2人でイノシシになって、街に繰り出そう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーーーーーーい!!私もイイコで待ってましたよぉ。
おやつ♪おやつ♪(その3)

らむここさんが浦島太郎化している間に、小泉総理から、Hanako総理に変わり、そして安部総理になりました。

そして今年もよろしくお願いしま~す。
とりあえず復帰記念オフですかね★

☆ないしょコメントさま☆

ありがとうございます。
わたしこそ、すっかりごぶさたしてスミマセンでした。
心配かけてゴメンなさい。
わたしは元気ですから、安心してくださいね。
ことしも来年も(気が早っ)、ずっとよろしくお願いいたします~。


☆Hanakoさん☆

ただいまー。
おやつね、ハイハイ。
まだまだお肉はたぷーりノコッテルアルヨ♪

Hanako総理、次の国会にはぜひとも
”日本全国ドッグラン化構想”を実現してください!!!
そんで、わたしを沖縄あたりに派遣してくれると、もっとうれしいなー♪

復帰記念オフ、5回くらいやっちゃう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ないしょコメントさま(2/23 12:54)
ただいまー。
おお、いろいろあったのですね。了解しました。
まずはおめでとうーーー♪
またよろしくね♪

☆ないしょコメントさま(2/23 21:04)
えっ!?
ホントですか?
届いてない・・・かも。
もう一度確認してみます。スイマセンー。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
