ぐいーん!



日の沈むのが、どんどん早くなってきました。

夕方、ご近所のSさん、自称”ちょいワルおやじ候補生”
門を出たところでバッタリ。

さっそく「1匹、貸してくれよー」というので、
ラムのリードをお渡しして、いつもの空き地まで一緒におさんぽ。

本日集合したのは女性ばっかりだったので、
(男性はSさんと、お友達ワンのクーちゃん)
どうやらとっても楽しかったみたい。

同居されていた息子さんが最近、独立されたので
Sさん、今はひとり暮らしなんです。

ワンコ、飼えばいいのになぁ。





最近、コッコがこんな芸おぼえました。


こっちでも


1018-1.jpg



あっちでも


1018-2.jpg




そのうち眠くなったみたいで、ダンナさんとお昼寝。


1018-3.jpg

この勝ち誇った顔! 
にくたらしーーー。




でも、まだ2人は気づいていないのであーる。

1018-4.jpg

このラムのシットに燃えたまなざしを・・・ 



いいもん、ラムはひとりで寝るもん。


1018-5.jpg



なんか最近、ラムの”かわいそうキャラ”が定着してきたような・・・。






comment

管理者にだけ表示を許可する

らむちゃん!

ほらほら、こっちおいでー。Hanakoオバちゃんが遊んであげるよー。v-222
グイーンもやってあげるよー。遠慮しなくっていいってば。グイーン、グイーン。
添い寝もしてあげるよ。抱っこもしてあげるから。

だから逃げないでー。(笑)

や~んラムちゃん~~私が一緒に寝てあげたい~~~
って、ラムちゃんはダンナさまと寝たいのよね・・・・(笑)
それにしても、コッコちゃんの ぐいーんの足がイイわ。。。
ラムちゃん、ガンバ!! 今のうちにオヤツを食べるのよ~~

Sさん、一人暮らしなんですね~~
ワンコが居たら、お散歩行ったり、お話する機会が増えるのにね。
ふふ。チョイ悪オヤジさんだから、心配無用かな??(笑)


Hanakoさん

じゃあHanakoさんがラムと”ぐいーん”をやってる間に
わたしはタヴィちゃんと”へびさん遊び”をしてていいですか?

・・・でも、どっちも逃げられそうだね(爆)。

ところでHanakoさん、オバちゃんはやめなさいってば!

ふーさん

もしラムとコッコが人間だったら、きっと昼ドラのような展開が待ってるんでしょうね。
奔放でワガママな妹の影で、いつも耐え忍んでいた姉。
欲しいものはすべて奪われ、シットに燃える・・・みたいな。ひぃ、こわいーーーv-12・・・あれ、ラムとコッコは親子だったわ(設定ミス)。

>今のうちにオヤツを食べるのよ~~

ついついラムにおやつをいっぱいあげちゃう私の気持ち、分かってくれます?

>チョイ悪オヤジさんだから

うーん、どうしてもなれないみたいですよ、”ワルv-40”に。

ラムちゃんも甘えちゃえばいいのにぃ~~
そんなとこもコッコちゃんに譲っちゃうなんて。。。 なんて健気なの(T^T)

私もラムちゃんとお昼寝したいー♪
もれなくふーみんもついてくるよ♪
(やっぱり逃げる?)

ユウコさん

ラムはねー、甘えベタなんですよ。甘えさせるのもヘタだけどv-395
でももう少し、コッコに厳しくしてもらったほうが
コッコのためにもいいんですけどね。もう、今さら遅いか・・・。

>私もラムちゃんとお昼寝したいー♪
もれなくふーみんもついてくるよ♪

じゃあわたしが、ラムの気ぐるみを着てまってまーす♪

お~、ラムちゃん。
おばちゃんが、いい子してあげるよ~。
あれ? どこから怖い視線が・・・。(汗)

mikihanaさん

いやーん、mikihanaさんまでオバちゃんって言っちゃダメーv-12

怖い視線・・・思い当たりすぎて、逆に怖いっす。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード