

マチイヌ。


先日、3000円で購入したダイニングテーブル、
いまのところ、大活躍です。

でもラムとコッコにとっては、ものすごーーーーーーく高い障害物に思えるみたい。



ご飯中はこんな感じ。


1014-1.jpg




上からのぞくと、こんな感じ。

1014-2.jpg




必死にイイコをよそおい、上空から何かごほうびが現れるのを

(ジローさん風に)待ちます、待ちます、待ちます・・・・・・




1014-3.jpg


そんなにいつまでも
待ってらんないのよっっっ!







1014-4.jpg


コッコだって!!!


こうしてダメダメ飼い主は今日も
笹カマの端っこを奪われるのでした 。(でも内心うれしい)





おとといのこと。

夕方のお散歩中、ワンコ連れの老夫婦と曲がり角でバッタリ。

おもわず出た言葉が

「おはようございま~す

・・・・・・・・・・・・・・ゲホゲホ、ゴホッ。

おもわず咳をしてゴマかしました。


老夫婦・・・だったけど、絶対に聞こえたに違いありません。

「おじいさん、あの人、ボケてるのかしら?」
「そうだな、ワシたちもああならないように気をつけよう。」
「こわいわねぇ・・・。」


・・・・・・こわいです。





<問題>


わたしはだれでしょう?


1014-5.jpg







1014-6.jpg


コッコだよ~





comment

管理者にだけ表示を許可する

はははっ~(笑)
私は、スーパーのレジで「ごちそうさまでした~」と言ったことがあるわ~。

テーブルからチョコンと出てるラム&コッコの耳が可愛いゾ~!

うししし

テーブルの端っこからカワイイお山が4つ~
ワンコって絶対「見上げる顔」のカワイサを知ってますよねー。
私も笹かまの端っこ食べたいです。
今度らむここさんを下から、見上げてみようかしら。なんかいい物降ってくるかなぁ~♪

まりちゃん

ほんとのおばあちゃんになったときの、私達の会話がこわいよーーー。
でもお互いにボケてれば、それはそれで楽しいかもね♪

うちのシュンケ、まったく成長してません。
人間にすると30代だと思うんだけどね・・・v-395

Hanakoさん

以前、わたしが床の上に寝転がって、下からラムとコッコを見上げたとき
降ってきたのはよだれだけでしたv-37
悲しかった・・・。

>ワンコって絶対「見上げる顔」のカワイサを知ってますよねー。

あと「反省のポーズ」のカワイサも知ってますよね。
分かっててだまされる私達も、可愛いかも。あ、自分で言っちゃったv-221

ぐふふ。もう耳だけで 誰かわかっちゃうもんね~~
かわいいなぁ~~~なんで あんな可愛い顔するんでしょうね~
テだとわかってても・・・・つい・・・ですよね(笑)
笹かまぼこ美味しいよね~私もHanakoさんと並んで
見上げてみようかしら(怖)

私もだんだん自分の脳が怖くなってきたので 右脳鍛練ソフトでも買おうかと思ってます。でも続くかどうかが 謎だわ。。。。

笹カマ

どもっ、脳年齢20歳のくまくまでーす♪
でも記憶力のないくまくまです……CTスキャンで脳みそがスカスカなのが発覚してしまいました。
それはさておき、テーブルからちょこっとみえる姿、可愛いですわ~。
コリュウのも、そんな写真撮って、かわいいーかわいいーと言っておりました(爆)。
つぶらな瞳で見上げられたら、たまらーん!!
笹カマ、まるごとあげますよ。

ふーさん

>私もHanakoさんと並んで見上げてみようかしら(怖)

あっ!
わたし、どっちがふーさんかすぐに分かると思います。髪質で(爆)(爆)。
ヒィっ、ふーさん、薪でぶたないでーーーv-35

笹かまぼこ、ついどんどん食べちゃうんですよね。
あの絶妙な塩味。たまらんわー。
でも大好きなわさび漬けがないので、ちょっと残念です。
ふーさんはしょうゆをつける派ですか?

>右脳鍛練ソフト
わたしも買わなきゃ・・・まずはふーさんの様子を見てから。ウシシ。

くまくまさん

>脳年齢20歳のくまくまでーす♪

ええっ!!!ホントですか???
わたし多分、3倍くらいあると思いますよ。自慢じゃないけどね(笑)。

体スキャンも怖いけど(どんだけ脂肪なのか、知りたくない)、
CTスキャンはもっと怖いわー。そもそも脳があるんだろうか・・・。たら~~~v-356

コリュウくんもすぐ分かりますよね。
だってかたっぽの耳しか見えないから(笑)。
あ、でもズラだったら分かるかも。あの金髪ズラ、完全保存版ですね。

>笹カマ、まるごとあげますよ。
いっそ、笹ごとください。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
