グーのお話。


友達に以前から勧められていた本を
きょう、やっと読みました。


これ。


1004-4.jpg


失敗した。

バイトに行く前に、読むんじゃなかったです。


ネタばらしになるから中身には触れないけれど
もう涙、涙、涙、涙、涙。

泣きすぎて、頭いたくなりました。
鼻もかみすぎて、ピリピリ。


この本の中で描かれているのは、ワンコのいるフツーの生活。

でももしかしたら、普通の生活が続くことって、
ほんとは奇跡みたいにすごいことなのかも。



1004-1.jpg



私がグズグズ泣いてるから、びっくりしたみたい。

ラムが顔を、コッコが手をなめてくれてますます涙。

せっかくのお化粧もハゲハゲです。(ま、そんなことはどーでもいいんだけど)



1004-2.jpg




最近、”忙しい”を言い訳にちょっと手抜きしてかな、わたし。




1004-3.jpg



ごめんね。



・・・・・・でもこの反省、いつまでつづくか。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あー

ついに読んじゃいましたか。(笑)
私もグーで何度泣いたことか。。
二度目からは途中で号泣しちゃってなかなか最後まで読めなくなり、
毎晩ダンナさんに「アレ?また泣いてんの?あ、アレか、グーか?」と笑われました。
グーの最後はせつなすぎます・・

なにげない毎日こそ大切にしよう!って思わせてくれる本ですよね。

私もダメです、号泣です(T0T)

ラムちゃんとコッコちゃん、優しいね(*^^*)
ワンコって人の気持ちが分かりますよね。
いつもちゃんと、人間のことを見ていてくれます。
だから私も、ワンコの事をちゃんと見て行こうと思います。

本屋さんで何度か みかけたんだけど・・・・
あ~~そんな泣くならダメ!!
たまに 立ち読みしてて泣きそうになる時ありますよね~
(え?ない???)

ラムちゃん、コッコちゃん優しい~~~!!
もう 化粧なんて ど~でもいいわよねっ!(笑)
反省・・・私も くりちゃんが亡くなった時、いっぱい反省したんだけど、また忘れちゃう。。。でも、この何にも考えずに暮らせてることが幸せなのかなぁ~~~(って、ちゃんとしましょうね・・・・反省)

Hanakoさん

うー、ついに読んじゃいました。
もうね、最初の出会いとか、子犬のときの失敗談とか読んでるだけで
既に半泣きでした。
ダンナさんのいるときに読むとからかわれそうなので、出かけてから読んだのが逆に失敗でした・・・。
二度目に読むの、だいぶ先のことになりそうです。思い出しただけで、うぅ。

>なにげない毎日こそ大切にしよう!

いつまでもそいう日々が続くといいなぁ。

ユウコさん

そうそう、ウソ泣きとかウソケンカとかだと、全然無反応なのに
本当に悲しいときや、痛いときや、怒ってるときは
そばにずっといてくれたり、なめてくれたり、心配そうに見てたりします。

相手の気持ちを思いやるっていうことでは、わたし、ラムとコッコにかなわないかも・・・。

今日もまたーりで幸せな一日でしたか?

ふーさん

わたしもね、ワンコ関係で絶対に泣くのが分かってる本とか番組とかは
けっこう逃げちゃうほうなんですよ。
だって後々まですごく残っちゃうんだもん。
でもグーは不覚だったわ・・・。

化粧なんてもともと、「してるんだか、してないんだか分からない」、
「きれいになってるんだか、ただ塗ってるだけなんだか分からない」、
「すっぴんとメイクした顔、どっちがいいんだか分からない(しつこい(爆))」顔なので
どーでもいいんです。
でもやっぱり、マユ毛が半分になっちゃうのはまずいよね~(笑)。

>この何にも考えずに暮らせてることが幸せなのかなぁ~~~

ほんとにそうですよ!
ふーさん、これ「今年の名言集」に入れましょう!!!




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード