

くれっ!


久しぶりのお友達に会いに、ちょっくら都内まで行ってきました。

場所は、9月までの連ドラでかなり視聴率低迷してたらしい
上戸彩主演ドラマの舞台(←これで地名の分かるあなた、見てたでしょ?)
そして若者たちの集う街、その名も

下北沢だー!!


で、気づけば今回は、パンをやたらに買いまくってしまいました。
最近、コンビニやら近所のスーパーのパンが続いてたから
きっと買いたいビームが全身から出てたに違いありません。


帰宅してから、さっそくパン君(お猿じゃないよ)たちの集合写真大会。


1003-1.jpg



うほほ、3軒のパン屋にて、総勢・・・えーと何個だろ。


ちょっと自分でもビックリだわ。
こりゃ帰りの電車で、パン袋を持つ手がずっしり重かったはずです。




1003-2.jpg


しまった! 気づかれた!!!




1003-3.jpg


とりあえず待ってみるラム。




1003-4.jpg


1分後、それでもあきらめず待ってるラム。



あれ、コッコは? と思ったら


1003-5.jpg


ちゃっかり出てきたよー。



1003-6.jpg


うう、くれくれ親子の視線がいたい・・・。


ものすごい目ぢからで見つけ続けた親子。
この後、黒豆のパンと栗のパンを見事、ねばり取りしましたとさ。

めでたし、めでたし



念のためですが。

もちろんこれ、お夕飯でも何でもありませんから。







comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー

美味しそうなパンがいっぱい!
下北のアンゼリカは行きましたか?
もしツアとかにも紹介されたお店なのですが、私あそこのミソぱんが大好きなのですっ。
うー・・食べたくなってきたぞー。
我が家もときどき下北にスープカレー&アンゼリカツアーに出かけています。

耐え続けるラムちゃんが、おしんに見えてきました。

Hanakoさん

あっ、”例の”スープカレー、下北だったんですね。
前、ブログで見て、ウマそうだなーと思ってたんですよ。よし、またリベンジに行かなきゃ!

>下北のアンゼリカは行きましたか?

うひひー、1枚目の写真で一番左側に写ってる揚げパンが、アンゼリカ作のカレーパンとピロシキパンですv-221
でも・・・ミソぱん、買わなかった。しまったv-399
たしかに売ってました!でも混んでたので、カレーパンだけ取って慌ててレジに並んじゃった。不覚~。
でもミソぱん・・・ほんとに美味しいの?(食欲大魔神の言葉を疑うわけじゃないですけどね。)

>耐え続けるラムちゃんが、おしんに見えてきました。

はい、ラムはおしんです。

私、普通にそのくらいの数買いますよ。一軒で。
んで、その日のうちに食べちゃう。
らむここさんはライ麦系がお好きなのかしら?

下北ってライブハウスくらいしか行った事ないな~
楽しそうな街ですよね(*^^*)

わ~美味しそうなパンがいっぱいだぁ~~~
と、思ったら、↑のユウコさんのコメントにビックリ!
ラムちゃんの目が だんだん怖くなってるのは気のせいでしょうか~~~??

で、らむここさんは アノ ドラマ見てたの???

ふーさん

>ラムちゃんの目が だんだん怖くなってるのは

いえいえ、気のせいではありません。
わたしも怖くて、レンズ越しでしかラムを直視できませんでした(笑)。

>アノ ドラマ見てたの???

わたしじゃなくて、ダンナさんがね。
ヤツは何を隠そう、”低視聴率ドラマ好き”なの~。あ、でももこみちのは見てないよ!

ユウコさん

はれっ?
さっき書いたユウコさんへのコメントが消えてるーーー?なぜなぜ?なんの魔法?

気を取り直して。

>私、普通にそのくらいの数買いますよ。一軒で。
んで、その日のうちに食べちゃう。

ええ"~、そりゃズルいよ。そんなに食べててそのスリムな体はどうして?
もう絶対、あたしのぜい肉を買い取ってもらいますからっ。

>ライ麦系がお好きなのかしら?

あ、そういえば写真で見ると、ライ麦系に見えるパンがありますね。
実は私、ライ麦系はちょっと苦手かな。すっぱいような気がするので。
それよりチョコとかナッツとかメープルシロップとかが入ってると嬉しいッスv-345

>下北ってライブハウスくらいしか行った事ないな~

ん?まさかユウコさん、ステージ経験ありv-441





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
