アホアホホ。


朝から雨のつめたい一日でした。
こんな日は、ラムとコッコのダラダラ度もさらに進みます。



「さらに進む」で思い出したけど、
わたしのアホ化もどんどん進んでます。ええ。



先日のこと。

「車がパンク」と言おうとして

「車がペンキ」と言っちゃった




きのうのこと。

「ギョーザとシューマイ、どっちがいい?」って言おうとして

「ギョーザイとシューマ、どっちがいい?」




1002-1.jpg



もはやだれも、私と目を合わせてくれません。


だいじょぶか、わたし?



・・・・・・もう寝ます。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だ、大丈夫です

らむここさん、きっとお疲れなのよ!!!
うん、そう、そうなのよ!!
大丈夫!!
くまくまなんて……(以前、Hanakoさんちに書き込みしたことがある、過去のエピソードなんですけど)。
高校時代、服装検査でかなりの「オン・ザ・眉毛」なのを、センセに「コレはイイ!!」と半笑いで言われて(合格ってことなんですけどね…)、
「うわーん、女心に傷ついた」v-13
って言いたかったのに、
「うわーん、おかま心に気がついた」v-12
なんて言って、大爆笑でした……v-12
ちょっと文字が(三文字)違うだけで、全然違う意味になります。
そのことを思えば……まだまだ、(*`д´)b OK!
疲れを癒してくださいませ♪v-22

くまくまさん

くまくまさん、激励ありがとうございます。
タイトルの「だ、大丈夫・・・」っていうのが、ちょっと気になるんですけど・・・v-388

それにしてもくまくまさん、既に花の女子高生時代に、そのような爆弾e-268を落としていたのですね!
さすがだわー。
さすがワンコ党党首&次期首相候補だけあるわー。

>「うわーん、おかま心に気がついた」

ぐふふ、ぐふふふふv-398。ダメだー、何回読んでも笑っちゃう!

次にお会いしたときの合言葉は「おかま心」にしましょうね♪

私も先日・・・かなり痴呆が進んでいる事に気づきました。。。
私は子供会の会計なのですが、ある父兄から、下半期の子供会会費を頂きました。
5分後・・・・この封筒は誰にもらったものか全く覚えておらず、周り中に、これ、●●さんからもらった??と聞きまわりました。誰も違う・・・その時、ある人の冷たい視線を感じて・・・・もしかして、××さん・・・?と聴くとそうでした・・・。
マジでヤバイです(涙)

だいじょぶじゃないかも・・・
危険かも・・・
でもそれって私も同じ症状が出ていますので、同病ですね。
自分では「これはヤバイっ!」と思っています・・・

くまくまさんの、「おかま心に・・」で爆笑しちゃいましたよ!
私も結構ニホンゴが不自由です。
しかも、引用例が思い出せない・・・

シューマでお願いします(笑)

え~~っと

MARINーMAMAさんと そっくり同じ文章です(爆)
でもって、引用例が思い出せないのはユウコさんと同じ・・・

前にダンナさま おでんをインドっておしゃってませんでしたか?
だから~~そういうご夫婦ってことで・・・・(意味不明)
きっとダンナさまだけは目を合わせてくださるハズ!!(爆)
ラムちゃん達の 「あほー」がツボです。

ちなさん

どひゃーーー。
ちなさんも、かっ飛ばしてますねぇ。
ひとりじゃないって分かって、うれしいわーv-407
でもさ、犯人・・・じゃなくて、該当者が分かってよかったですね~。

あ、そういえば私、先月ちなさんに貸した5億円、返してもらいましたっけ?


MARIN-MAMAさん

うーんv-394、なんだか嬉しいような嬉しくないような、ビミョーなコメントですねぇ。

とりあえず「自分でヤバい」と思ってるうちは大丈夫!という迷信格言を信じて、明日もがんばりましょうv-91

ほらほら、↑を見るとどうやら同志がいっぱいいるし・・・(爆)。

ユウコさん

うーん、ニホンゴが出来なくても、ウクライナ語ができればイインダヨー>いいのかー!?

引用例・・・たとえば不二子ちゃんのことをフント、ミンくんのことをミジコなーんて呼んじゃったりしちゃったことは・・・・・・ない? あ、そう。

ふーさん

うひゃひゃ、おでん→インド、言ってた言ってた!!!
いやーでもこの1つだけでも、ふーさんはまだまだ大丈夫ってことが分かりました。
あたしなんか、これもすっかり忘れてたもんね。
そっかー、あんなにダンナさんにバカにされたけど、お互い様だったのね。プンプンv-293

ふーさんもナイスないい間違いをして、「かなりヤバい軍団」に入りませんか?



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード