

朝のひとコマ。


バイトがお休みだったり、遅番のときは
朝の時間がのんびりしてるので、ラムとコッコにもすぐ分かるみたい。


大好きな座布団の上にどてっと寝転がり
日の当たる窓際でのんび~りくつろいでます。

けさもそんなふうに油断してる親子を見てたら
なんかいぢりたくなってきました。ふっふっふ 


題して「1分以内に、鼻の頭をさわるチャレンジ!!!」
(意気込んだ割には、まったくたいしたことなくてスミマセン


いざ、勝負開始。


0928-1.jpg



さすが野性の勘なのか、普段と違う様子をすぐに察して
警戒してます。


近い順で、まずはコッコから。


0928-2.jpg


えい!



0928-3.jpg


フンッ



0928-4.jpg


うぬぬ、案外てごわい。



0928-5.jpg


よーしよし。





0928-6.jpg


ヤッター!!! 



記録は・・・えーと、すみません、タイマー忘れてました。




お次は


0928-7.jpg


ぼけラッチのラム。



行くぞーーー。


0928-8.jpg



ヤッター・・・っていう充実感を覚える間もなく、任務終了。





・・・・・・さてと、仕事しよ。


今日もいい一日でありますように 





comment

管理者にだけ表示を許可する

鼻たっち、ふーみんでやってみました。



・・・2秒で二頭のたっち、完了(笑)
ええ、警戒心ゼロです(^^;)

うちも

やってみました。ひなたぼっこ寝で油断してるとこを襲ったので(卑怯)1秒で完了。
ちなみにお鼻、乾いてました。

うちも

ひなたぼっこの後、暑くて家に入ってボーっとしてる所を襲ったせいか(卑怯2) 1秒もかからず任務終了しました。
ぼけラッチのラムちゃん、はなと似てる~~~

ユウコさん

ふーみんちゃんたちの場合、1回タッチしただけじゃものたりなくて
「もっと、もっとー」って部屋中を走り回りそうv-29

>警戒心ゼロです(^^;)

それが何よりですぞ。

Hanakoさん

次回はぜひ、真正面からタヴィちゃんに挑んでください。

鼻、乾いてました?
Hanakoさん、すぐナメてあげてくださいね~v-8

ふーさん

ええっ、はなちゃんも1秒ーーー!?(←かなり失礼(爆))
でも家内安全ってことで、何よりです。

ぼけラッチはなちゃん、いつも見てるよーv-343


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
