

米運。


へっへっへっへっへ。←ブキミな笑い声。

また当たっちゃいましたよ。

毎度おなじみ(?)の

お米5キロ!!

0919-1.jpg



近所の某スーパーでやってた懸賞に、どうやら応募してたらしいです。
もうすっかり、完全に忘れてました。

宅急便が来たときには、送り主名が「キャンペーン事務局」となってたので、
ついにコレ が当たったかと思ったのですよ。


いやー、それにしてもおどろいた。


これで去年の秋からの当選米重量は

5キロ+10キロ+5キロ=20キロとなり

ラムやコッコの体重を軽~くクリア。


0919-4.jpg



このままいくと、私の体重を超える日も近・・・いや、近くはないけど、
夢ではないかもしれません。


ああ、どうしよう。


こんなに米に運を使っちゃって
肝心の宝くじはかすりもしないんじゃ、まずい。
かといって、米も当たらない、くじも当たらないじゃもっと悲しいし。



0919-2.jpg

当選も知らずに、コワ顔で眠るラム。




どうぞ、この勢いが年末まで続きますように。

はっ、そういえば思い出したけど
今、食べてるお米は近所の方にもらったんだった。


0919-3.jpg



どこにいるのかわからないけど

お米のかみさま、どうもありがとうございます 





comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお~~!ホント、米運超イイですね~!おめでとうございます(*^^*)
んじゃ、らむここさんの愛情たっぷり五目ご飯作ってください♪
スワレでもアゴでもなんでもするわ~!!


昨日の迷子ワンちゃん、警察とか保健所には届け出てるのでしょうか?
飼い主さんの気持ちを思うと胸がいたみますね・・
どうか無事に、戻ってこれますように。

おぉ~~!!またお米当たったんですね~~!!
おめでとうございます!!
ほんとでも くじ運いいですよね~~枝マメとかも当たってたし。。
うちなんて 何も当たらないよ~~~
あ!私もスワレも待てもフセもしますんで、五目ご飯食べさせてくださ~~~い! ついでにデザートのケーキもよろしく♪
ラムちゃんの お米の袋から生えてるような(爆)足&シッポがかわいいわん。

迷子ちゃんの飼い主さん ネットとかは見られてるのかな?
前に とむさんって方が迷子のワンコを捜してるオジサンに会って、家で迷子探しのネット見てたら たまたま載ってたんだって。
2週間かぁ~~心配ですよね。。。

ユウコさん

ありがとうございまーす。
トランプは外れちゃったけどねv-390
じゃあ次回、オスワリとアゴと避難訓練と耳ズレと長ベロ出しをお願いします。

>愛情たっぷり五目ご飯作ってください♪

ちなみに今夜は「栗ごはん」でした。ユウコりん、好きかな?

保健所と警察の件、うっかり聞き忘れちゃったんですよ。
迷子になったのは2週間前でも、いつ保護されるか分からないですもんね。
毎朝のようにあちらこちらを探し回っているらしく、あちこちで聞かれたという人の話を聞きます。
ほんとに一日も早く、帰ってきてほしいです。

ふーさん

どうも、わが家で応募してる懸賞って、”すき間”っぽいです。
だれも気づかないとか、応募対象者があまりいなそう、とか。

>うちなんて 何も当たらないよ~~~

おお、そういうのがいいんです!突然ぽーんと3億、当たっちゃったりするんですよ!
うちみたいにソコソコ、しかも安~いモノが当たるっていうのが一番、宝くじ運を逃すらしいです。
ふーさん、当選の風が吹いてますよ~、きてます、きてます(←古っ)

ネットのことも、聞きそびれちゃったんです。あー、ウカツでした。
迷子探しのページもありますもんね。
そうだ、私、今からちょっと見てきます。ふーさん、ありがとう♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
