スポンサーサイト


ブツブツ。


わたしは数ヶ月に一度、口唇ヘルペスになります。

で、今まさに、唇にできてるのです。
例のブキミなブツブツが。

子供の時からずっとなので、慣れてるといえば慣れてるんだけど
何回やっても慣れないっていえば慣れない、このヘルペス。

特に今は接客業なので、かなり気になります。

一緒に働いてる人は
「自分が思うほど、気にならないよ」と言ってくれるんだけど
おとといは、オーナーの人に
「あれ、くちびるにミートソースが付いてるよ」と言われちゃいましたよ。

げげっ、ミートソースって?

とにかくこれ以上患部が広がらないように、祈るのみです。

別に触らなければ痛くもないから、とにかく問題は見た目だけなんですけどね。

ま、とりあえず 芸能人じゃなくてよかった と思うしかないか。



今日は朝から、異様に暑かった~。

バイトから帰ってきて、まずアイスを1本(チェリオのブラックチョコ味)。
アイスコーヒーを1杯。

日が傾いてから、ようやく重い腰を上げました。

今日は家を出たとたん、パパゴンちゃんに遭遇。
親子3頭でのお散歩になりました。ラッキー


0910-1.jpg



もっともラッキーと思ったのはわたしだけで、
ゴンちゃんとラムは、ここ4年間ぐらいずーっと仮面夫婦なんですけどね。

きょうもケンカするでもなく仲いいわけでもない
付かず離れずの、ビミョーな距離を保っておりました。


0910-2.jpg


すっかり熟年停滞夫婦?



0910-3.jpg


・・・・・・でもない?



5時半を回ると、空ももう真っ赤。

だんだん夜が早くなってきました。

0910-4.jpg



ものすごく暑かったけど、でも夏ももう終わりなんだなー。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴンちゃん、可愛いね。
はしゃぐ妻もいい味出してます~~!

私は今日暑くてバレーの練習行けませんでした。
命に関わるくらい、蒸し暑かったもん。
でもホント日が短くなってきましたね・・・早く涼しくなれ~~!

ウシシ。ゴンちゃんとラムちゃんの距離がいいわぁ~~(笑)
ラムちゃん、明らかにコロちゃん(だっけ?)の時と態度が違うわぁ~~~
コッコちゃんは どの辺りにいるのかしら~?

なんか また暑くなって疲れるよね~~
唇ヘルペスv-207 早く治るといいね。
でも食べるのには支障なさそうでヨカッタわんv-271

レオままさん

うーむ、たしかに昨日の暑さは、体育館でバレーをしてるうちにみんなバターになりそうなくらい、モーレツでしたね!
いっそみんなでビキニに着替え、ビーチバレーに転向するってのはどうでしょう?

運動オンチのわたし、オトナになっても運動を続けてるレオままさんを
かなり尊敬してますっ。

ふーさん

コッコは、ラムがはしゃぎ出すと、いつも隣で激怒します。
たぶん、恥ずかしいんでしょう。
このときは、私の足元でやはりギャンギャン鳴いてましたよ。
コロちゃん(←大当たり~)のときと違う?
夫婦ともに心変わりなんて、教育上よくないですねぇ。ウププ。

ヘルペス、じわじわ増殖中。もういやーんv-356

おだいじに

ヘルペス、ダイジョウブですか?
クチとかだとかなり気になりますよねー。
食べ働き過ぎではないですか?
早くよくなりますように・・

ゴンちゃん、かわいいですね・・
でも仮面夫婦なのね。
お互いに愛人がいて、その愛人同士が夫婦だったりとか・・連ドラ並の修羅場を想像してしまったわ。(笑

Hanakoさん

顔にできると、マスクかお面をかぶるしか隠せませんもんね。
でもお面かぶった店員じゃ、客も怖いだろうし・・・。
しかも原因はやはり、食べ過ぎのせいじゃないかとのウワサもちらほら出てるし(どこでじゃ!)。
ああ、みんなが私の顔から目をそらす~。

ゴンちゃん、ちょっと前まで(爆)、近所の飼い主さんの間で
「ダンナにしたいナンバーワン」だったんですよ。
今はさすがに、ちょっとお年が・・・。
でも現役で、女の子大好きです。(注:妻子以外。)
そろそろナシモトさんv-265、来るかー!?


あらん、らむここさんのキレイなお顔が~!
(別に何かをねだってるわけじゃないですよ?)
早く治るといいですね。

私もストレスかかると、ニキビ(あくまでニキビ)とか稗粒腫(はいりゅうしゅ)、蕁麻疹が出ます。
どれも顔だからとっても憂鬱。
私たち、顔がイノチなのにね?!

コッコちゃんは見事にママとパパのMIXですね♪
はしゃぐ妻を背に、ずっと表情が変わらないゴンちゃん、素敵です♪

ユウコさん

>あらん、らむここさんのキレイなお顔が~!
>キレイなお顔が~!
>キレイなお顔が~!

あ、しつこかった?やっぱり(爆)
これに懲りずに、またドンドン言ってね!

ユウコさんもいろいろ苦労してるんですね。
ほんと、顔に出るのは困りますよね。もうどうにもならないし。
このまま元に戻らなかったらどうしようと真剣に悩んだのも、一度や二度ではないです。

>私たち、顔がイノキチなのにね?!

イノキチ!!! これ、だれっ!?
一文字多いような気がするんだけど、イノキとイノチじゃ全然違うじゃんv-91




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
