プレイバック・パート・・・。


なんとか天ぷらショックからも立ち直り
今日はさっそく、イタリアンレストランで、友だちとランチしていたらむここです。

いやー、さすが私の胃袋。
復活が早い、早い。

もっともきのうの朝ごはんは
さすがにおにぎり1個で満足したけど。
(「結局、食べたんかいっ」という突っ込みはなしでお願いします。)


写真はきのうの朝さんぽ。


0904-1.jpg



♪み~どり~の中を 走りぬけてく 茶色い親子



0904-2.jpg



♪ひとりじゃダ~メよ ふたりそろって ハンドル切るの



0904-3.jpg



♪あっちの道路じゃ 小さいワンコが 遊んでほしいと

キャンキャン鳴くから こっちもついつい 大声になる



0904-6.jpg


うぅぅ・・・ ワンッ!!!!!

ああ・・・やはり 



0904-4.jpg


何が気になるのか、こんなところばっかり顔を突っ込んでたコッコ、

案の定、きょうコッコの目の下に・・・


0904-5.jpg


ちょっと大きくなった

ダーニー 

を発見してしまいました。

もう、やめてほしい・・・。





今日のランチトーク、あまりにもエキサイティングだったため
せっかく美味しそうなケーキが5種類も出てきたのに
写真を撮るの、すっかり忘れました。

それにしてもおんな5人集まると
かなり怖いっす。






comment

管理者にだけ表示を許可する

うぅぅ・・・ 

ワンッ ッテッド!

JARAさん

♪アンちくしょうに会ったら~ 今度はただじゃおかない~~

・・・って感じ。
やはり見抜かれてますね。

この歌、ユウコ知らなぁ~い♪(うそ)

ホントにふたりそろってハンドル切ってるぅ~!
なんてカワユイ親子なのっ!


おんなだらけのエキサイティングおしゃべり・・・
聞いてみたいような・・怖いような・・(笑)

わははっ

親子と ふたり のトコを直したら、そのまんまうちでも使えそうだわ。。。。あ、小さいワンコではなく 大きいワンコにも直さなきゃ。。。「うぅぅ・・・ ワンッ ッテッド!」コレはこのまんま頂けます(笑) 
でも並んで歩いてて、めちゃカワイイ親子だわ~~~!!しっかしラムちゃん コワイ顔してるわぁ~~ん。
コッコちゃん、ダーニー見つかってよかったね~
はなもよく顔に付けてます。。。。。(最近マシだけど)

らむここさん、胃のの立ち直りは 20代ねっ!!(爆)
あ、24なんだっけ~~~????

ユウコさん

>この歌、ユウコ知らなぁ~い♪

あたしも知らなぁ~い♪
ハンドル切ってるの、気づいてもらえました?
でも若干、ラムのほうのキレが悪いんですよね。やっぱりほら、オバ度が高いから(笑)。

>おんなだらけのエキサイティングおしゃべり・・・

いつものアレよ、アレ!(笑)

ふーさん

♪みーどりーのなかを 走り抜けてく 茶色いはなちゃん
♪ひーとりーじゃないの ダンナさまと一緒に ハンドル切るの(字余り)

って感じでしょうか?

>しっかしラムちゃん コワイ顔してるわぁ~~ん。

こわいでしょ。なんせ武闘派ですから。
実際に戦うのはラムで、コッコは効果音担当です。はっきりいって、スゴいです(涙)。

ダーニー、忘れたころにやってきますね。
まだまだ油断はできないな。あ、ふーさんも気をつけてくださいね。
お風呂上りにフロントライン、しましたか?v-391



えーと・・・

私もこの歌知りませんが、ぜひ今度このバージョンでカラオケで歌わせていただきたいと思います。(爆)

タヴィの場合は

♪あっちの道路じゃ 小さいワンコが 遊んでほしいと
キャンキャン鳴くから こっちもついつい 逃げ腰になるぅ

・・・サササササ(無音)

です。

Hanakoさん

>・・・サササササ(無音)

ぎゃははは、これ、いいですね。
小さいワンコと目をあわさないようにして、脇をサササっと通り過ぎるタヴィちゃんのすがたが、ありありと目に浮びます(笑)。
だいじょうぶだよ、タヴィちゃん。
もしもいぢめられたら、ラムに言うんだよ(怖)。

でも、”常に逃げ腰”のほうが”常に戦闘モード”より、だいぶいいと思うんですけど・・・。
ほら、一応おんなのこだし・・・。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード