おしゃれ街道まっしぐら!


先日、某所で開催された「お鍼」・・・もとい「お針の会」。
そこで制作されていたバンダナがとっても可愛くて
ひそかに
いいなー、あんなの欲しいなー(でも作れないし・・・)と思っていました。

そしたら!

そんな私の念力が通じたのか
お針の会会員、そしてスーパーワンコ・タヴィちゃんの飼い主さんでもあるHanakoさんから、

こーんな素敵なのいただいちゃった!!!


0821-1.jpg


なんと名前入りです。

トロピカルな色違いのお花がちゃんと柄合わせされてて
うーん、小ワザもにくい!

しかもこれを縫うために、わざわざ○○年ぶり(名誉のために伏字)の
ミシンに挑戦してくれたなんて
・・・もう大感激です

ということで、感激もさめやらぬまま
さっそくラムとコッコにつけて、後姿をパチリ。


0821-2.jpg



かわいいでしょ、かわいいでしょ。


0821-3.jpg


かわいいでしょ? ・・・バンダナが。


普段、めったにオシャレな格好をさせてもらえないラムとコッコは
自分が注目を集めてると分かるや

がぜん、モデル気分です。


0821-4.jpg

タイトル:「窓辺にたたずむバンダナ1号」



0821-5.jpg

タイトル:「顔のお肉が・・・バンダナ2号」


これで、以前やっぱりお針の会会員のユウコさんから頂いたのと合わせて
ラムとコッコの所有バンダナ数はそれぞれ2枚となりました。

ふっふっふ。

明日からこの辺じゃ、ちょっと有名になっちゃうかもね。


「ねぇねぇ、あのいつも2頭でお散歩してる雑種、知ってる?」

「知ってる知ってる~。いつも可愛いバンダナしてるよねー」

「ねー、あれ超・可愛くない?」

「センスいいよね」

「うちのコにも、あんなの欲しいなー」


なんちって。


0821-6.jpg


Hanakoさん、ありがとうーーー 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

うぉ~~Hanakoさんからのプレゼント!!
柄の感じがHanakoさんぽいですね~~~!!
○年ぶりのミシン!!見つかったんだ~~~(爆)
よかったね~~~!
ラムちゃんてば、ほんとおすまししてるぅ~~~!!
らむここさん、首輪は作れるのにバンダナはダメなの???

ふーさん

あ、今ふーさんとこに行ってたんですよ。
♪これってスレ違い~(←パクリ)

可愛いでしょー。
で、ほんとに柄が「らしい」ですよね。
なんかね、日本にいながらハワイ気分v-301になりました。
そうだ! これから南の島に行きたくなったら、このバンダナ見よーっと♪

ふーさん、疲れは取れました?
はなちゃんのご機嫌も、そろそろ直ってきたかなぁ。
しばらくは、いっぱいサービスしてあげてくださいねv-48

照れてジンジン。

こんばんわ。竹本孝之です。

いやぁーん。ちょっと照れますねぇ。首輪のお礼といっては落差があるのですが(汗)一生懸命作りました。
よかったら使ってくださいねー。

>これから南の島に行きたくなったら、このバンダナ見よーっと♪

では私は、ザザーザザーとカゴでアズキを揺らしますね。v-219

「ねぇねぇ、あのわんちゃんたち、カワイイね。」
「あ、ほんとだー。バンダナしてるーぅ♪」
「よく似合ってるね。あ、でも縫い目がちょっと荒いよ。」
「あ、ほんとだー。」

なんて会話が繰り広げられないことを祈ってます。(爆)

ちなみに、縫い目を凝視する岩になる仕組みになってますので
くれぐれもお気をつけください。(笑)

Hanakoさん

お針子先輩のHanakoさん、こんばんはー♪
ほんとにプリチーで、見たとたんに狂喜乱舞しましたv-441
ずっとバンダナをつけて「あそこに遊びに行こう」とか「○○ちゃんに見せなきゃ」とか
そんなことばっかり考えてますよ~。

>ザザーザザーとカゴでアズキを揺らしますね。

それはHanakoさんのダンナさんにお願いして(←失礼)、
Hanakoさんにはその横で、ぜひ”例の”腹踊りをしていただきたいと。
だいじょうぶ、1人では躍らせませんから!

>縫い目を凝視すると岩になる仕組み

あ、これはデマですね。
だってHanakoさん、岩になってないも~~~んv-290


Hanaちゃんのせいで、時折「竹本孝之」という検索ワードでふみバカにくるヒトがいます(笑)


ラムちゃんコッコちゃん、モデルしてる~~♪
夏むきのバンダナ、よかったですね~(*´∇`*)
ミシンを使うようになったとは・・・・!お針の会次回講師はHanaちゃんだわね♪

バンダナしてお散歩すると、注目度が上がりますよ~ん!
「ねぇねぇお母さん!あのワンちゃん、よだれかけしてるよ!」
と言われることも(爆)

ユウコさん

そういえばHanakoさんのコメント、かなりの頻度で「竹本孝之」が出没してるかも。
でも、彼のほかのヒット曲がとんと思い浮かばない・・・なんせ私が生まれる前ですから(これこれ)

>ラムちゃんコッコちゃん、モデルしてる~~♪

そうねー、3年前にはまさかラムとコッコが
このような可愛い格好で写真におさまるとは、まったく予想できなかったです。
これもひとえに、皆さんがたの叱咤激励のたまもの。
ありがとうっ!by 谷村新司

そうそう、バンダナしてるとすごく声をかけられますよね。
「うわー、可愛いバンダナですね」と言われると
ちょっと前の成人式で、「うわー、きれいな振袖だね」と言われた自分を思い出し
ちょっぴり切ない、らむここ@24歳(しつこい)なのでした。

うわ~!とっても可愛い!!
ええなあ~…女の子は~~~♪
夏にピッタリの柄チョイス。Hanakoさん、ナーイッス!!

レオままさん

>ええなあ~…女の子は~~~♪

何をおっしゃる。お宅にも、可愛いお嬢さんがいるじゃないですかv-238
ほら、レオ子さんでしたっけ?
あの子にもぜひ、バンダナをつけてお散歩させてあげてくださいー。
きっと、何があってもガウなんてしないですよ。

・・・って、ラムとコッコは何を着てても、ガウしちゃうけど。v-406


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード