インド。


ひさしぶりの3連休も終わり
明日からまたバイトです。とほほ。

せっかくだからラムとコッコを連れて
あちこち遊びに行きたいと思ってたのに
なんか天気わるーーー。


0816-7.jpg



休み中にしたこと。

最近あまりにもPCの調子が悪いので(とにかく遅い!)
これは膨大なラムとコッコの写真や動画のせいだろうとニラみ
データをちまちま移動しておりました。
それにしてもよく撮ったなー。

6月の旅行のときの写真もまったく整理していなかったことに思い当たり
せっかくだからと、ミニアルバムを制作。

なんせ手先がブキなもので、あんまり上手にはできなかったんだけど
とりあえず自分としては満足できる仕上がりになって

飛んだり跳ねたり 

特に気に入ったページを記念撮影してから、
「いつか一緒に旅行に行きたいね」と約束しているお友達に
送ってみました。(ムリやり送り付けた、とも言います。がはは)


アルバム、こんな感じです。(あくまでも一部なので、ちょっぴり)

→ こちらから。


もう、ほとんど忘れかけてたけど
あの楽しかったり、ヘトヘトだったりした10日間を
ちょっぴり思い出しました。

また、いつか。




夜、どうしてもサッカーが見たい、
こんなときに、ご飯の用意なんかしてられない、ということで
(いや~、するのは私なんですけど)
夕ごはんは買ってきたものを出すだけの
超・楽チンメニュー!

ラッキー 

でも、調子に乗って買い過ぎた~。

最後のほう、おなかパツパツでもう食べられず
ギブアップ宣言をしようと思ったら
ダンナさんがぽつりと

ねぇ、もうこのインド、食べないの?

ん?

インド?

印度???


0816-8.jpg



えーと、それはもしや

そこのお皿に入ってる、熱々の


おでん 

のことでしょうかね?


0816-9.jpg


さーて。

また明日からガンバロー!!!









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

イ・・・

インド?!
ダンナさんのボケ、インド人もびっくりですv-508

ミニアルバムかわいいですね~!らむここさん、マメだわ~。
うふふ、我が家にもらむここさんメイド喫茶のアルバムあるもんねー♪
pcでスライドショー作るのもいいけど、らむここさんみたいに
ちゃんとプリントした写真と紙でできたアルバムもいいな~と思います(*^^*)

ところで、らむここさんが旅行してからもう2ヶ月も経ってるのね・・ひえ~~~~!

えーっと・・・あ!同じ3文字だもんね。間違える間違えるって。
私は中学校の頃、休み時間に教室の入り口から中にいる友達に向かって、
とてつもないデカイ声で、
「あーっ!ごめん、ロリエ貸してくれる!?ロリエーッ!!痛くてさー!」
と叫んでしまいました。 教室、シッーン!

ニベア・・・って言いたかったの。手が荒れてたのよっ。ううう・・・。

ロ・・・

ダンナさまのインドもスゴイけど、↑のレオままさんのロ○エに お腹痛いほど笑っちゃった~~~!!
うちの義父の話はいつもこんな感じなので、何が欲しいのかサッパリわかりません。。。あぁ同じ血がヤツにも脈々と・・・・(涙)
アルバム、いいなぁ~
なんだか前は現像した写真がアタリマエだったのに、今は
とってもステキに思えちゃうのはナゼー!?
私も作りたくなっちゃった~(と、くまくまさんに言ってから ずいぶん経つわ・・・・汗)
しかしドイツ行ったの6月だったのね~~早いわぁ~~v-12

ユウコさん

インドとおでん、あまりにもスゴすぎて、最初はボケとも気づけなかったです。
でもさ、それで”変”とも思わず会話が続いてたら、そっちのほうがずーっと怖いね(震)。

たしかに写真って、プリントするとまた感じがちがいますよね。
今回のは普通紙に印刷してるので、もっと印象が変わったかも。
けっこういい味、出ますよ。あ、自分で言っちゃった。デヘヘ。

>もう2ヶ月も経ってるのね・・ひえ~~~~!

そうよー、そうやってあっという間に5年、10年たっていくのよー(遠い目)。



レオままさん

ひゃーっはっはっは、ヒーヒッヒッヒ。
すごーーーーーーーーい!!!
レオままさん、すごいよーーーーーーーーー!!!


やっぱりあなたは「歩くレジェンドv-515」だったのね。ブラボーv-352

でも、中学生の頃だったから、可愛い思い出ですんだのよね~。
今、同じまちがいをする勇気・・・わたしにはないっす・・・。

ふーさん

ふーさん、レオままさんの逸話に、伏字の気遣いは無用ですよ。
本人も思いっきり絶叫してますから。「ロリエー」って(爆)。

>何が欲しいのかサッパリわかりません

きゃははは、お養父さま、可愛いねー。
ふーさんもいろんなもの準備して、「コレですか?あ、ちがう??じゃ、コレ?」って
お相手してあげてるのね~。いい嫁じゃ・・・(ほれぼれ)。
わが家では普段、もっぱら私が「言い間違い担当」なので、たまーにヤツが間違えてもとっさに突っ込めないのが悲しい・・・v-395
めったにないチャンスなのにぃぃ~。

わたしのはナンちゃってアルバムなので、色画用紙とのりとホチキスがあれば、あっという間に作れます。(わたしはちょっと時間がかかるけど(恥))
写真も普通紙に印字するだけだし。
じゃ、そのうち「お針の会&図工の会」ってことで、ダッシュ村で合宿しましょ♪


インドもロリエもよかった。寝る前に笑わせてくださってありがとう。みなさま。

先生に向かって
「お母さん」って言っちゃうのとは、また種類が違いますね。これは。

でも、私も時々だんな様級の意味不明発言するかも・・・

はちはちさん

>先生に向かって
「お母さん」って言っちゃうのとは、また種類が違いますね

「種類」というより、「進み具合」がちがうんですよ、きっと。

はちはちさん、早くこっちへおいで~~~。
みんなが待ってるよ。

>私も時々だんな様級の意味不明発言するかも・・・

それそれ、そーこなくっちゃ!!!
でもここで話を止めるなんて、じらせ上手なんだからー。
さあ、早くカミングアウトして楽におなり~~~(怖)。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード