

伝説達成。


そう、あれは数ヶ月前のこと。


ピンポーン

すいませーん、宅急便です



という声とともにやってきたのが、

大・大好物のグリニーズ!!!

しかも箱で!!!



0811-1.jpg

こりゃ、たまげたねー。


実は大きな声じゃいえませんが、そのころうちのダンナさん、
ネットオークションにはまってた。

で、グリニーズをバラで売ったら、けっこういい値になるんじゃないかと、
ふと、思いついちゃったらしい。


で、注文しました。

もちろん私にナイショで。


意気揚々と出品されたグリニーズくんたち。

しかし、内心”売れるわけないだろ”と思ってた私の読みは
悲しくも大当たりで
何回出品しても、入札ゼロ 

ええ、ゼロだったんです。

ま、わたしだって買わないだろうと思ったけど。(言わなかったけど)


ということで、総勢150本のグリニーズくんたちは
数週間後には晴れてラムとコッコのもとに天下り(ちょっと違う?)。


やったワーイ


それ以来、かじりにかじった数ヶ月。

いよいよグリニーズくんも、本日最後の2本となりました。

0811-2.jpg

ついにここまで来たね。



今までありがとう~。


ということで、いよいよ最後の授与式です。


0811-3.jpg


いいかい、心をこめて食べるのだよ。



まずはラムから。


0811-4.jpg


うーん、いい集中してます。



お次はコッコ。


0811-5.jpg


0811-6.jpg



・・・・・・ということで、無事完食。

伝説達成です!

おめでとう~~~!!!




でも150本、終わってみればあっけなかったなあ。

明日からのグリニーズ、まだ買ってないんだよな。

オークションで安く買おうかな

・・・って、それじゃアホですかね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

あーはっは~!!!あはは、ひゃはは~!
はひ~はひ~・・・

らむここさんのダンナさま、好きだわ~。
気持ちわかるわ~~~♪
ラムコッコちゃん、グリニーズをたくさん食べられて、良かったね!

レオままさん

>ラムコッコちゃん、グリニーズをたくさん食べられて、良かったね

ま、結局最後には、収まるところに収まったってとこですかねv-390
・・・って思わなきゃ、ハラワタが静まらないわー。
でも同じことをもし私がしたら・・・ブルブル、想像するだけで怖いぃv-40
ダンナさまの商売の失敗を笑って(←疑問)許すわたしってば、
何て大きな人間なんでしょう。

いえ、服のサイズ関係じゃなく・・・頭の大きさ関係でもなく・・・胃袋の・・・もう、いいっちゅうねん!

おっ!

奇しくもグリニーズネタで今日はお揃いですね♪
うちも先日買ったばかりなのですが、ココが安かったですよ。
http://www.rakuten.co.jp/peaceone/882484/882518/
プチ30本入りで1680円(月曜日までみたいです)
もしかしてダンナさんが売ろうとしてた値段より、安くないですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはは~~

ダンナさま、オモシロイですね~~お気の毒さまでした~~
グリニーズ・・・実は買ったことないんですよね~~
類似品はあるんだけど(爆)
言ってくだされば入札したのに~~~v-8
しかしこういう時のワンコって、どうしてこう集中力がスゴイんでしょうね~~コッコちゃんなんて顔、めちゃカワイイし・・・・

前の記事のクロちゃんも、良い結果になって早く落ち着くといいな。
大変だろうけど・・・・ガンバレ!
まりこさんのプレゼントも毎度のことながらステキです♪

Hanakoさん

>プチ30本入りで1680円(月曜日までみたいです)
もしかしてダンナさんが売ろうとしてた値段より、安くないですか?(笑)

ぐえっーーーv-12
商売人が既に、そんなに安値で売買していたとは・・・や、やられた。ドテッ。
売れないわけだわ~v-355

それにしてもHanakoさん、いつもながらの食べ物嗅覚、おみごとでございます~~~v-424 。

ないしょコメントさま

今、見てきました・・・そんなことがあったなんて。
全然知らなかったし、考えたこともありませんでしたが・・・。
う~ん、これは考えさせられますね、たしかに。
それにしても、こわいですねv-399
今後のことが気になります。

ふーさん

うんうん、うちの近所でも、売ってるお店のほうが少ないですよ。
で、やっぱりちょっとお高いし・・・。
何でもちゃんと噛んでくれて、歯もきれいだったら、別にあげなくても全然かまわないと思いますよv-221
うちの親子はねー、食い意地がはってるから、噛まずに飲んじゃうの~(泣)。
固いものなら”仕方なく”噛むので、それであげてるんです。
じゃ、次回の入札のときには、まっさきにふーさんにご連絡しますね。
インサイダー取引しましょう♪(←やり方、わからないけど(爆))

クロちゃんの件、応援ありがとうーーー。
Hちゃん、正直かなり疲れているけど、がんばってます。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
