

涼しいよー。


きのうの朝、すさまじい雨音で目がさめました。
いよいよ台風かーーー!?

朝、ちっこのためだけにちょっと外に出るときも
こんな重装備。

0810-1.jpg


午後は自転車の運転もままならないほどの暴風雨になると予想して
バイト先にも歩いて行きました。
もちろん靴下の替えもばっちり 。

で、午後。

はれ?
雨は?風は???

台風はどこーーー!?


空だけは、”何かが起こりそう”だったけどね。


0810-2.jpg



で、今日。

もう、あぢーーー の一言。

そのひと声を待ってましたとばかりに

いつもタイムリーに嬉しい便りをくれるまりこさん から、
またもや涼しいプレゼントが届きました。

まりこさん、いつもいつもありがとう。

0810-3.jpg


もちろん、さっそく使わせていただきま~す

0810-4.jpg


ほらほら、涼しいよ~。

・・・と思ったのに、なんかジャマだわ。

0810-5.jpg


どうやら明日も猛暑らしいです。

いきなり大活躍しそうな予感。さすが。





◇クロちゃん・その後◇

以前、こちらに書いたクロちゃん(ちょっと支障があるため仮名です)ですが
ちょっとだけ動きがありました。

近いうち、Hちゃんが改めてクロちゃんを引き取りに行くそうです。

今日あることがあって(くわしく書けずスミマセン。)
やっぱりどうしても任せておけないと、決心したようです。

たぶんスムーズにはいかないだろうと思います。


でもまず第一歩。

大きな一歩。






comment

管理者にだけ表示を許可する

なにより

クロちゃんが幸せになれますよう。。。
そう思ってのHさんの好意と行動力が報われますよう。。。

”いろいろあって”
・・・わかります、いろんなことあるし、いろんなひといますから。

クロチャンとHさんが出来る限り辛い嫌な思いをせずに次のステップにすすめますように。。。

JARAさん

クロちゃんのために、とにかくできることをするというHちゃんの気持ちが
どうか相手にも伝わってくれますように。
簡単にはいかないだろうけれど、ね。

>クロチャンとHさんが出来る限り辛い嫌な思いをせずに次のステップにすすめますように。。。

本当に心から祈っています。
早くまた、一緒におさんぽしたいよー。

嬉しいプレゼント、良かったですね(*^^*)
うひひ、コッコちゃんもあおいで欲しいのかしら?

クロちゃん、幸せになりますように!
Hさんの思い、らむここさんの思いが伝わりますように・・
ネットだもん、すべてを書くなんて出来ないし、必要もないと思います。
Hさん、がんばって!!

ユウコさん

贈り物って、いつでもいくつになっても嬉しいものです♪
それが記念日とかじゃなくフツーの日だったりすると、本当に「気持ち」をプレゼントされたみたいで、嬉しさ倍増v-343
わたしもそういう嬉しさを、さりげなく贈れる人になりたいです。

クロちゃんがまたしっぽをブルンブルン振って、わが家に寄ってくれる日が
一日も早く来ますように。

台風、大したことをするでもなくどっかへ行っちゃいましたね。
気合いいれてた分ちょっと拍子抜けだったけど、何も被害がなくてよかったです。
ウチワかわいいですね~。v-344

クロちゃんのこと、無事解決するとよいのですが・・
どうか1日も早くクロちゃんが穏やかに幸せに暮らせる日がきますようにv-352

Hanakoさん

ウチワ、可愛いでしょ~♪
ひらひらさせると、ワンコの顔がびみょうに変化するんです。
で、書いてある言葉がこれまた
「あつさにまけないで」とか
「のんびりしよう」とか
「おいしいものいっぱい」とか
泣かせる(?)んですよー。

クロちゃんのこと、心配してくれてありがとう。
みんなの気持ちが、どうぞ通じますように。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
