

何の集団ですか?


ぐえー、大ショック~~~ 
40分以上かけて書いた日記、まちがって消しちゃいました。
ああ、信じられない。
どこかに残っていないかと、あちこちカチャカチャしてみたけれど
もちろん、どこにもありませんとも。

もう、寝ろってことか・・・・・・それより気絶したい・・・



さて、気を取り直して。

今日の気温。
なんと37.5度ですって!!!
体温じゃありませんよ。
わたしの平熱は35.7度だから、それより約2℃も高かったんです。ギャー 


0804-1.jpg


頭、おかしくなるはずです。(日記も消すはず・・・)


夕方、いつもの時間にお散歩に出たけれど
途中の道にも、いつもの空き地にも、お友達ワンのすがたは
ぜーんぜん見えません。

あきらめきれずに、道端でラムとコッコにお水を飲ませていたら
急に涼しい風がすいっと吹いてきました。


あーーー、気持ちいいなぁ。


0804-2.jpg



2頭とひとりでぼんやり風に吹かれていたら
やっとお友達1号(チョビちゃん)、2号(ロイ君)が到着。

ワーイと(おもに私が)大喜び。

と、5分もたたないうちに3号(シュート君)が

おしゃべりしているうちに4号(しろちゃん)、5号(ミルちゃん)、6号(ビーちゃん)がやってきました。


0804-3.jpg


はっと気づけば、なんと既に1時間近く経過。
太陽もだいぶ、沈んできたみたい。

そろそろ帰らなきゃと、みんな揃って帰る途中で7号(パパゴンちゃん)と合流。

さらに前方から近づいてくる8号(クーちゃん)の姿が・・・。

結局、最後には総勢10頭(ラムとコッコ含む)の

いったい何があったんですか?的大集団となって、
川沿いの道をブイブイ帰ってまいりました。


0804-4.jpg


で、最後にやっと気づいたんだけど
みんな、あまりの暑さにいつもより時間を遅めにしたんですね、きっと。

あー、気づくの遅すぎ




今日は暑いから、写真は撮らないだろうなーと思い
カメラを持たずに出かけました。

でも、だれもいない空き地でじーっとしているうちに
やっぱり撮りたくなっちゃった。

ということで今日の写真は全部、携帯カメラです。

あんまりデジカメが好きじゃないラムとコッコも
いつもと形が違うせいか、
それとも暑さでぼんやりしていたせいか
いつもよりいい顔してくれてるみたい。


0804-5.jpg


ムムー、ヘソ曲がりめ!




きのうの日記、読んでいただきありがとうございました。
コメントのひとつひとつ、大切に読ませていただきました。
まだこの先、どんなふうになるか分からないけれど
とにかくクロちゃんが幸せになってくれることだけを考えて
わたしもできるだけHちゃんの応援をしていこうと
改めて思いました。

すごく心強かったです。
どうもありがとう。   +++ らむここ +++









comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに暑いねえ。今日も暑いよ。参っちゃうよ。(←かなりキテる)
こんな日は焼肉でも食べて、パワーつけないと!?

前の日の日記も今読みました。
うーん、なんということ。クロちゃんが幸せなら、ソレが一番なんだけど、
それでもやっぱりやり方、手順ってものがありますよね。
ともかくクロちゃんに幸せアレ!

暑いね~

うへぇ~37.5度!v-405
そりゃ日記も消してしまいますね~~お気の毒さまです~
こっちも暑いよ~~なのにはなは「私」との散歩は あっつい時間に行きたがるの!!ぶ~~~
ほんと今日のコッコちゃん達、ごきげんさんのお顔で写ってますね!うちも今のカメラに買い替えた時、前とは違う写真が撮れました。でももう慣れたのか~~???
大集団のお散歩、見てみたいなぁ~~~
らむここさん、もうお散歩行けるほど回復したのねv-344
よかったわ~~~v-308

レオままさん

レオままさん、暑さを言い訳にして、
このところ美味しいもの食べっぱなしじゃないですこと?
わたしの目はごまかせないわよ~~~。
さ、カルビ3人前×4、早く送ってくださいな。クールでね。

クロちゃんのこと、読んでくれてどうもありがとうございます。
レオままさんは預かりさんとかしているから、
きっといろいろなケースを見てるんでしょうね。
いろんな飼い主がいるよね。
ワンコはみんな、ワンコなのに・・・。
応援、ありがとうーーーv-395

ふーさん

聞いておどろくな!
今日はなんと、40.2度だったらしいよ(未確認情報)。
ということで、今日の更新はやめました、なんちゃってv-356(←いいわけ)

はなちゃん、ふーさんとは暑い時間に行きたがるって、なんでー?
だんなさんとは違うのね? 不思議ですねぇ。

>でももう慣れたのか~~???

そんなことないでしょ。
だってはなちゃん、いつも、慣れるほどカメラv-54のほう見てないもん(爆)。

腰、お医者さんを変えてみたら調子よしです。
もうちょっと様子を見てみますね。
心配してくれてありがとう~~~v-343


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
