スター誕生!


来た来た来たーーー!!!

0801-1.jpg


あんまり可愛いので、もう一丁!


0801-2.jpg


おとといの夜、近所のお友だちの家にやってきました。

ゴールデンレトリバーの男の子、名前はプー

もうねー、可愛いのなんの。
ふっわふわで、もっこもこで、ふにゃふにゃしてる。

ラムとコッコには内緒だけど
一生に一度でいいから、ゴールデンと暮してみたいと
ひそかに願っている私。

うひゃー、もうたまりません


で、同席したラムとコッコはこんな感じ。


0801-3.jpg



ガウしちゃうんじゃないかとひやひやしてたけど
意外とすんなり。
あんまりしつこくされた時だけ、オニの顔して威嚇してたけど
お尻のにおいを嗅いだ後は
気づいてないフリしてました。

もしかしたら、体は大きいけどニオイは赤ちゃんだから
どうしていいか分からなかったのかなぁ。

すぐ大きくなるんだろうなぁ。

わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい、プー!






お散歩の途中で発見しました。


0801-4.jpg


これ、なーんだ?



0801-5.jpg


なんか、ついてきそう~



0801-6.jpg


・・・・・・かなり、吠えてました。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃー!

か・わ・ゆ・い!カワイすぎる~~~!
(興奮しすぎて、↑の一行入力するのにタイプミスしまくりで時間かかった)

私もゴールデンは憧れです。(あとバーニー)
まだ三ヶ月くらいなのかな~?デカイな~~(にやにや)
うう~!私もナデナデしたいっ!
鼻血でそう・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

ちょっと!!!

こんな可愛い子犬ちゃんが来るなんて聞いてませんけど!!!(誰だよ)
子犬のこの、足の太さと体のアンバランス感がたまらないです。
あ~っ、食べちゃいたい。(怖)

子犬の寝顔ってホントに天使ですよね~。起きてるとたまに悪魔に変身するけど。(爆)

オロオロしてるラムちゃんコッコちゃんも可愛いです☆

うひゃぁ

かわいーーー。
やっぱレトリーバーの仔犬はたまらんねー。

・・・でも、いろいろ泣かされるんだぁ、このコのご主人も(笑)
レトリーバー系の仔犬、ふっふっふ。小悪魔ちゃんよー。

ユウコりん

ほらっ、ユウコりん、ティッシュティッシュ!

可愛いでしょでしょでしょ。
バーニーもいいよね!
毎日のように、バーニーを3頭引きしている人と会うんだけど
ラムとコッコが犬夜叉に変身するので、近づけないの。
あとね、意外なところで(?)グレートデーンも好きなの~。
あー、どんなに暑くてもいいから、大型犬に挟まれて昼寝したい~~~。

Hanakoさん

あれ?Hanako笛、吹いたんだけど、聞こえませんでしたー?

>足の太さと体のアンバランス感がたまらないです。

そうそう、すぐぐにゃぐにゃってひっくり返っちゃうの!
でね、ひっくり返った場所でグーって寝ちゃうの!
もうどの角度から見ても可愛くて(笑)、どうにでもしてくれって感じでした。

>起きてるとたまに悪魔に変身するけど。

実はね、タタミの上に2回ほどシッコされちゃったんだけど
もう10回でも20回でもしてくれーって感じ。
その場にいた全員が壊れてました(爆)。

JARAさん

>レトリーバー系の仔犬、ふっふっふ。小悪魔ちゃんよー。

そっか~、JARAさんとユウコりんはもう骨の髄まで知ってるんですよね。
あー、でも一度でいいから、泣かされてみたいです。ウヒヒ。
今度、元祖小悪魔フ○コさまに、そこんとこ、じっくり聞いてみよーっとv-363


でもね

小悪魔ぶりも、好奇心や可愛い性格からくるもの。
それを乗り越えるとほんと~~~にかわいいっす、レトリーバー系。
・・・ってF子がホントにそうかは神のみぞ知る(笑)

なんなら、一日いかが?<F子
散歩はキロ単位で毎日最低小一時間、
週に一度(以上)は一時間(以上)のドッグラン、
毎晩食後のワホワホ。
たったそれだけ?でもうご機嫌♪
そんなワンコライフ、堪能してみませんか(笑)

俺ね、一度でいいから「とーしゃん命、他の人なんて眼中にありません」
ってされて見たい。。。

こんばんわ~。
かなーーーりご無沙汰してます。
私の知り合いのところにも少し前にゴールデンの赤ちゃんが
生まれて、何度も抱かせてもらったのですが、
ゴールデンの赤ちゃんって本当にふわふわでふにゃふにゃなんですよね~。
ちょっと忘れられない抱き心地でした。
わんこの赤ちゃん時代は「あ!!!!」っという間なので
今のうちちょくちょく抱かせてもらっておいたほうがいいですよ~。(笑)

ぶふふ

かわいい!
ぬいぐるみだねっ!
大型わんは好きだけど、自分の体力を考えたら、一緒に暮らすのはむずかしいかなぁ、って思いつつ、でも、好きですよん。
プーちゃん、すくすくのびのび大きくなぁれ!

おー

かわいい~~~でも赤ちゃんなのに やっぱりかなり大きいね~(笑)
はなも赤ちゃんワンにはガウしないよ~~(笑)
ちゃんとわかってるんですよね!!
ご近所さんなら、しょっちゅう会えますね~~楽しみですね!
でもあんまり抱っこしない方が、お腰のためかも。。。。。(笑)でもせずにはおれませんよねぇ~~~
で、コッコちゃんの吠えたアレは、いったい・・・・・????

JARAさん

>それを乗り越えるとほんと~~~にかわいいっす、レトリーバー系。

うんうん、
ふみばか日誌読んでると、すごくよく分かります。
ふじこちゃん、突っ込みどころは残したまま(爆)、上手にオトナになってる気がしますもん。

>散歩はキロ単位で毎日最低小一時間、
週に一度(以上)は一時間(以上)のドッグラン、

散歩時間はこのくらいだけど、歩く距離が全然違うんだろうなー。
もちろんスピードもv-29
ドッグラン、私のほうが行きたいかも~~~。

>「とーしゃん命、他の人なんて眼中にありません」

ぎゃはは、心中お察しします。ぷぷ。


macoroさん

こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰してましたv-222

>本当にふわふわでふにゃふにゃなんですよね~。

そそ、ふわふわは想像できたんだけど
予想をはるかに超えた「フニャフニャ度」でした(爆)。
まさに電池が切れた・・・って感じ?

>今のうちちょくちょく抱かせてもらっておいたほうがいいですよ~。

そーですよね!
あんまりしつこくして、プーちゃんに嫌われないようにしなきゃv-352

MARIN-MAMAさん

こちらではお久しブリです~♪

>大型わんは好きだけど、自分の体力を考えたら、一緒に暮らすのはむずかしいかなぁ

確かに、それって大きな課題ですよね。
ワンの体調が悪いとき、お医者さんまで運べるかどうか・・・むむむ、今はムリかもv-395
でも飼いたいなー。

プーちゃんはゴールデンだから、
マリンちゃんみたいに川遊び大好きっ子になるかもv-345

ふーさん

そっか、はなちゃんも赤ちゃんワンには弱いんですね。
やっぱり会わせるなら、小さいうちですね~。
もっと大きくなってからだと、ガウしまくってたいへんです、きっと。
でもプーちゃんなら、おっそろしいねーちゃんたちにガウされても
全然気にしない大物になりそうです。

抱っこはね、きのう座った姿勢で1回だけさせてもらいました。
既にコッコより重いかも・・・気のせい?
一日中でもくっついていたい気分でしたよー。
わたしが熱中症v-42で倒れたら、プーちゃんのせいだと思ってください(爆)。


ふーさん

言い忘れた!
「めだま」ねー、イガイガのついてるボールみたいなものでした。
あんまり「ミョウ」なので、さすがのラムとコッコも、遠巻きに見てるだけで
遊ぼうとしなかったです。
なんか「ヤツ」、生きてるみたいじゃない?

いい!

かわいいですねー子犬のかわいさはまた格別。
成犬も手がかからなくてかわいいですけれどね。
大きいわんこ、私も暮らしてみたいですが、
うちには小さめだけど存在感は大型犬の姫がいるので
手一杯です・・・

はちはちさん

チビっ子のころは、早く大きく、おとなしくなってほしいなと思ったけれど
実際に大きくなっちゃうと、あの頃のやんちゃぶりが何だかなつかしいです。

はちはちさんちの、小さめだけど想像していたよりは大きい(爆)姫さまは
すっかりパワー復活したみたいですね。
よかった~v-254


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード