ぼちぼち。


ちょっぴり久しぶりの更新。
ここのところPCの前にもほとんど座れない状態だったので
こうやって更新できるだけでも大進歩です。


0729-1.jpg



この1週間、普通の何でもないことができなかったり
夜、眠れなかったり、寝ても変な夢ばっかり見たり
励ましを受けたり、助けてもらったり
ムリして怒られたり
いろいろありました。

で、ぼちぼち復活宣言です。

みなさん、ご心配おかけしました。





今朝、ほんとに久しぶりにラムとコッコのお散歩についていきました。
(この1週間、ずっとダンナさんにお散歩してもらってた・・・)

まだリードを持って歩くのは怖いので
1人と2頭のずっと後ろを、ゆっくりゆっくり。

ラムとコッコの2つのお尻がプリプリ並んで歩いていくのを
後ろからずーっと見てました。

0729-2.jpg



時々、振り向いてわたしがちゃんとついてくるか確かめてくれるラム、
ワケ分からず、つられて振り向くコッコ。

今日は短縮コースで、近くの公園で遊んだんだけど
朝早かったせいかだれもいなくて
とーっても気持ちよかった。


0729-3.jpg



そういえば公園のフェンスに「花火禁止」の張り紙を発見。

またラムとコッコが大っ嫌いな花火遊びが始まるのかなぁ。




実はお休みしている間に、ちょっと考えさせられることがありました。
でも長くなりそうなので、また次回。

・・・・・・・・・。

次回って、いつだろ・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

らむここさ~ん、そんなにも痛くて辛い1週間だったんですね~
ちょっとマシになったのかしら?
無理するとまた 痛くなるので無理しない様にしてくださいね~~。
今度からは早めに 整形でも接骨医でも鍼でも行くようにしてね~~~
(そうやって、上手く付き合って行くんだよ~~byだんな)
久しぶりの お散歩、ラムちゃん振り向いてくれるんだ~~嬉しいですねっ!!
きっとラムちゃん達も一緒で嬉しかったんじゃないかなぁ~。
夜、もう眠れるようになったかな?

お大事に

くまくまがサボッている間に、らむここさんは……あぁ~気づかずにすみません。
ゆっくりでいいんですから…ラムさん&コッコさんに(あ、もちろんご主人さんにも)癒されながら、少しずつ、ですよ!!
無理して回復が遅れても……それはなりませぬ!!
どうかお大事になさって下さいね。v-22

花火…「禁止」でもする人がいるということでしょうか?v-12
うーむ。
そういえば…くまくまの近所の海で(浜辺?)、花火をして、後片付けをしない人が多いようです。禁止ではないらしいですが。マナーはまもらなきゃって思うんですけど…うむむ。v-40

優しいですね

ラムちゃん&コッコちゃん、らむここさんを気遣いながらゆっくり振り返りながら歩いてくれたんでしょうね・・なんて優しいv-410
腰は無理しないでくださいね。けっこう簡単なキッカケでぶり返したりしがちなので・・・

タヴィも早速昨日の夜、今年初の「花火ビビリ」が出ました。
夏の風物詩です。(汗

復活おめでとうです~!よかった~
でもまだまだ油断は禁物。無理しないでくださいね~

ラムちゃんもコッコちゃんも、そしてダンナさんも優しいなー(*^_^*)
カラダが辛いときは甘えちゃって、早く完全に治してくださいね♪

ふーさん

ふーさん、こんばんは。
なんとダンナさままでアドバイスを・・・v-406
これで完治したら、ふー一家にお礼参りに行かなきゃいけませんね。
ん?なんか日本語、違ってるかしら(笑)。

ラムはけっこう、気にしてくれるんですよね。
一緒にお散歩しているお友だちワンがおし○こしてると、立ち止まって待ってたりします。(ある意味、メーワク?)

夜はね~、ぼちぼちかな。
でももともと眠りが浅いほうなので、ヘーキですv-91

くまくまさん

あはは、くまくまさんサボってるっていう言葉、
ぜんぜん結びつかないーーー。
ラムとコッコのくさーい背中に顔をうずめて、毎日癒してもらっていますv-48(笑)。
どうもありがとうございます~♪

>花火…「禁止」でもする人がいるということでしょうか?

いるんですよーっっっ!!!(怒)
まったく何回注意されても、毎晩のようにパンパン爆竹が鳴ってます。
翌朝、公園に行くと、花火がいっぱい落ちてるしv-412

やはりここは、西の管理人くまくまさんに一喝してもらわないとー!


Hanakoさん

こんばんはー。

>ゆっくり振り返りながら歩いてくれたんでしょうね・・なんて優しい

やっぱそう思うでしょ?
でも、リードを持ってる人間が全然気遣いなくグングン進んでしまうので
ラムもコッコも一緒になって、グングン遠ざかっていっちゃったんです。
ああ、無情e-236

「ハナビビビリ」・・・なんか、鼻にカミナリe-16が落ちてきたような感じですね(爆)。

ユウコさん

風邪っぴきは大丈夫ですかーい?

やさしさの順でいうと

ラム→→→コッコ、ダンナさん

って感じです。
コッコとダンナさんのやさしさは、あんまり当てにできないの・・・何かウラがありそうで(笑)。

あのー、ヘルニアにはパンv-366が効くって聞いたんですけどぉ(上目使い)v-398


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード