スポンサーサイト


初めてだけど、初めてじゃない。


やったー、ついにこの日が来ました。
はるばる飛行機に乗って、
ワンコ友だちのくまくまさんが関東に遊びに来てくれたのです。

くまくまさん、登場ーーー!

0717-1.jpg

(写真提供:Hanakoさん)

今回、初めてお会いしたくまくまさん、
予想を超えて、可愛らしい方でした。
そして気配り満点!
わたし(ちょっとだけ)年上だけど、教わることいっぱいだったー。


0717-2.jpg

(写真提供:Hanakoさん)

座った位置がよかったのか、
今回もおやつをいっぱいゲットした
「くれくれ親子」
お恥ずかしいやら、お恥ずかしいやら・・・。
ちょっとエンリョしてくれ~~~。


最年少(笑)のレオままさんちのムスメちゃんは、
ずーっとコッコの面倒を見てくれました。
ご飯を食べるときまで、リードを離さずに持っててくれて
とってもいい”飼い主さんぶり”に感動。
将来のムツゴロウ候補といっても過言ではないでしょう。(ん?うれしくない?)
ほんとにありがとうね~。

0717-3.jpg

(写真提供:Hanakoさん)



全員集合だよ。

0717-4.jpg

(写真提供:Hanakoさん)

くまくまさん、タイコさん、レオままさん、レオままさんのムスメちゃん、
Hanakoさん、はちはちさん、らむここ
(はっ、考えてみたら男性陣のすがたはどこに・・・?)

それにしても、あっという間の2時間半。
時計の針を止めてしまいたいと思ったのは
決して私だけではないはずです。

普段、顔をあわせることのない方々と
初対面でもこんなふうに打ち解けることができるなんて
考えてみればほんとに不思議。
きっとまだお会いしたことがない方とも
会えばすぐ、長年の友のように話せるんじゃないかなと
想像しただけで、ワクワクします。

ああ、日本がもっと狭ければ
すぐにみんなと会えるのになぁ~。

(追記):ほんとにアホアホな私は
カメラを忘れるという、浮かれポンチな大失態をしてしまい、
今回の写真はすべてHanakoさん撮影のものをお借りしました。
Hanakoさん、ありがとう!





片道1時間半~2時間かかった本日の道のり。
ずっとらむここカー(軽自動車)に詰め込まれていたラムとコッコは
帰宅するなり、こんなんなってました。

0717-5.jpg


0717-6.jpg


おやつもらっている夢を見てるのかな~。




くまくまさんから頂きました。

0717-7.jpg


コリュウくん、これからもずっとずっとよろしくね。
また、くまくまさんと一緒に遊びに来てね。
待ってるからね。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントさま

うほほ、私もスキよ~v-344
ところで、スマンことしました~(←ワザとじゃないのよ、ほんとよ)。
頑張ってみたんだけど、どうかな?

おつかれっした!

どうも。やまだかつてないwinkの邦ちゃんじゃないほうです。

昨日はお疲れさまでしたー。v-222
うちのダンナさんが嬉しそうに「今日俺、らむここちゃんをいっぱいナデナデしたよ。v-221」と話してました。(爆)
(もちろんラムちゃん&コッコちゃんのことですが)

ラムちゃん&コッコちゃんは、ホントに誰にでも人懐っこくてかわいいですよねー。
らむここさんがタヴィにオヤツくれてるときの、コッコちゃんのヤキモチがたまらなかったです。

一番上の写真、実は今回の私の一番のお気に入りだったりします。(笑)

おっ!

こんな時間に更新されてるぅぅぅ。
昨日も楽しい一日だったようですね~~~
くれくれ親子ちゃん、カワイイ~~~~
で、写真全部「Hanakoさん提供??」と、思ったら・・・・・・
きゃはは~~~カメラ忘れたんだっ!! 
いやいや。。。私もやりそうな事なので、笑えませんけど。。。。。
くまくまさんからのポストカード、かわいい!!
ちょっと遠くて、ラムちゃん達はお疲れかな?でもオヤツいっぱいもらえて
よかったよね~~(笑)今日は ゆっくりお休み中かな??
私も、いつか 頑張って行くぞ~~~~っ!!
待っててね~~~~っ!!!

らむここさん、虫のシュミまで一緒かも。。。。。

やまだかつてないwinkの邦ちゃんじゃないほうさん(爆)

Hanakoさん、写真いっぱい使わせてもらいました。
ありがとうねーv-414

>今日俺、らむここちゃんをいっぱいナデナデしたよ。

ぎゃははははっー、ウホホっー、ヒョーヒョッヒョ
いやー、照れるね(←アホですv-15)。

ラムとコッコ、昨日はほとんどおやつをひとり占めしてたみたいで
すこぶるご機嫌でした。
タヴィちゃんと私の距離も、会うたびにすこ~~~しずつ、ちょび~~~っとずつ縮まっているような、そんな気が・・・してるのはわたしだけ?
ところで昨日思ったんだけど、もしかしたらタヴィちゃんは
世の中の人々に
「自分がワンコだってことを、みんなに悟られないようにしてる」のでは?(爆)

一番上の写真、わたしも見たとき爆笑しましたよ。
「く」さんとラムの表情の落差がたまらんのよね~v-218

ふーさん

どうもー。
いまだ時差ぼけ(ってことにしてる)、らむここです。

>カメラ忘れたんだっ!! 

もうね、ほんと現場でカメラのないことに気づいたときは、やまだかつてない(爆)
大ショックでした。
ふーさんも忘れるの?
えっ、じゃあふーさんと会って、2人ともカメラがなかったらどうしたらいいのーーーっ!?

くまくまさんのカード、ほんとにステキで可愛くて、もう永久保存版ですよ。
写真ではちょっと細かくて見づらいけど、ラムとコッコの耳の周りにも花輪がついてるの。
私には逆立ちしてもできないワザです。

>私も、いつか 頑張って行くぞ~~~~っ!!
待っててね~~~~っ!!!

もうね、ふーさんのことを待ってる人がいーっぱいいるよ~~~!!!
1週間や2週間の滞在じゃ足りないかもよ!
いっそ関東に別荘を建てて、半年はこちらで暮すってのはどうかしら?(我ながらいいアイディアv-354

虫の趣味まで似てるとは・・・わたしって実はふーさんだったの・・・?



先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです~
私はいい位置に座ったのでラムちゃんとコッコちゃんと
いい感じに触れ合うことができました~
帰りはエアコン効いてましたか???(笑)

らむここさん 昨日はありがとうございました~~~
カメラお忘れでしたのね・・・おっほっほ
それにしても 何でこんなに楽しい時間て早く過ぎちゃうんでしょうね。
遠い道のりご苦労様でした。
ラムちゃん コッコちゃんまた相棒と遊んでね♪

はちはちさん

帰りの車中は、寒いくらいにエアコン効かせて帰りましたとも!
なのでラムとコッコの呼吸も、行きに比べればかなり楽そうでした。
おそるべし・・・夏の暖房・・・。

チビちゃん、次は絶対に抱っこしてチューしたいなー。
あのフワッフワのテリア毛にハートを盗まれそうなわたしです(笑)。
コッコが脅しちゃってゴメンね。

タイコさん

事前からいろいろタイコさんにはお世話になりました~v-290
おかげで、ものすごく楽しくて嬉しい2時間半(気分的には15分)を過ごすことができました。
私の腕でジタバタしていたユーロンくんの動きが忘れられません。
今思い出しても・・・うぷぷっ。

あの後も楽しい夜をお過ごしだったようで・・・v-345
よかったですね~。
またぜひ遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~楽しかっただろう~あ~
私が重労働してる時にこんなに楽しんでいたとは・・・。
くまくまさんはオモロかったでしょう~。
私は生真面目な人ですので、面白みがありません。いつか会える時までにオモロイ人になってますので、待ってて下さい。
あ、私が関東行くより、関東軍団が関西に来る方が早いかも~

感謝!!

らむここさん、先日は大変お世話になりました。
お時間をさいていただいて、ありがとうございましたv-15
妖怪さんたちが妖怪さんには見えないひとときでした……。
あのメンバーのなかで、はちはちさんだけが妖怪さんじゃなかったですね~。
彼女だけが正直者で……v-8

ラムさん&コッコさんに、おやつをあげる時の、コッコさんの横取り、ラムさんの優しい姿、忘れられませんね……v-20
またいつか、みなさんにお会いできたらなって思います♪

本当にありがとうございましたー♪

追伸:いちばん上の写真、怖いんですけど……

内緒コメントさま

えー、ホント?
だ、だ、大丈夫かぁ~。

西の妖怪さん、とっても可愛かったですよー。
早く治して、東の妖怪たちに会いにおいで!

ちなさん

そうそう、ちなさんがサウナ職場で労働されている間
東のほうでは飲めや、歌えや、打てや(←これは違うか)のドンちゃん騒ぎが繰り広げられておりました。ムフフ。

くまくまさん、オモロい方だったけど、お下げじゃなかった(爆)。
関東の妖怪たちがいっせいに「あ、お下げじゃない」って言ったのが
かなりウケました。
あのちなさんとくまくまさんの2ショットが、みんなの脳裏に焼きついているのねぇ。
おー、コワコワv-39

くまくまさん

こちらこそ、大変お世話になりました~。

>妖怪さんたちが妖怪さんには見えないひとときでした……。

妖怪たちが美人に見えたでしょー。
それが既に、妖怪のオーラなのですよ~。ふぉっふぉっふぉっv-510

ん?はちはちさんだけが正直者???
・・・・・・そういえば、年齢以外ではウソついちゃったかもしれません・・・。
ね?レオままさん?

またお会いしましょうね。
ちなさんもご対面の備えて、労働の日々らしいですし・・・(笑)。
それまでに整形、整形っとv-221

>いちばん上の写真、怖いんですけど……

私はすごーーーーーく、スキです。

らむここさん、くれくれ親子、くれ~♪
ほしーーーーぃ!!

つまさん

くれくれ親子、クール宅急便でお送りします。
日にち指定、時間指定はありますか?

あ、あと重量がすごいので、着払いでお願いしまーす♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
